【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

PSO2 EPISODE4がスタートしたよー!(∩´∀`)∩バンザーイ♪

PSO2 EPISODE4がスタートしたよー!(∩´∀`)∩バンザーイ♪
メンテバーストとかありましたが、無事(?)EPISODE4がスタートしましたね!いやーめでたい(∩´∀`)∩バンザーイ♪
色々新機能やら改良やらストーリーやらが追加されましたが、まだ全部を把握しきれていませんw
まあ、のんびり行きましょう^p^

というわけで、新クラスサモナーで新惑星「地球」の東京エリアをふらふらと~♪
普段見慣れた景色がPSO2内にあるっていうのは、何とも不思議な感じですね~w
街並みが非常に凝っていて憩いの公園とか遠くに見える電波塔とか、SS勢としては有り難すぎるロケーションばかり!
色々ネタも仕込んでるっぽくて、面白撮影ポイントを見付けるのも楽しそうです(*´ω`*)
しかし、このSSはただ公園でペットを散歩させているJKにしか見えない・・・

そして、いつもはメンテ明けと同時の新スクラッチは2日遅れの明日に配信予定ですね♪
新機能のレイヤリングウェアを採用したコスチュームが楽しみですヽ(^ω^)ノ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/28(木) 20:00:30|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

黒ノ領域の紅葉と滝の風景

黒ノ領域の紅葉と滝の風景
紅葉と金の建物が綺麗な黒ノ領域ですが、中でも
滝が流れる川に橋が架かっている、SSの場所が一番美しいですね(*´ω`*)
ここを見つけると、敵をそっちのけで見惚れてしまいます(*´ω`*)ゞ

↓ここの遠写となります♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/17(月) 20:00:30|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

青のアークスブレザーで歌おう♪

青のアークスブレザーで歌おう♪
アークスブレザー海が新たに追加されたので、うちの青い娘水那ちゃんに♪
ダンス33♀のアイドルっぽい媚びたポーズがいいですね(*´ω`*)
マザーシップの光源もそれらしくて良いかも?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/31(火) 20:46:46|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

ホワイトリボンBのブレザー少女を撮りたかっただけ!

ホワイトリボンBのブレザー少女を撮りたかっただけ!
アークスブレザーとスクールカチューシャ、それとホワイトリボンBを合わせた青春コーデ♪
ホワイトリボンは持ってたけど、Bは持ってなかったので、正月スクラッチでGET出来てよかった~ヽ(^ω^)ノ
リボン系は色々な髪型に合うし、目立ちすぎずに印象を華やかにするから、素敵ですなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/13(火) 20:01:33|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

JKモデルっぽい?

JKモデルっぽい?
17とかそうゆう名前の雑誌に載ってそうなJKモデルを目指してみました!
嘘ですゴメンなさい、そんな雑誌は観たことないです(´Д`;)
青のショルダーバックを合わせてみましたが、
腰の後ろに固定されてるから、上手く撮るのは難しいですなぁ・・・
もうちょいアクセ位置調整なり、汎用性を持たせて欲しい!
と、ワガママを言ってみる(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/03(金) 20:00:55|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

固定カメラで画面を傾けると雨が横殴りに(゚Д゚;)

固定カメラで画面を傾けると雨が横殴りに(゚Д゚;)
雨が画面の上から下に固定で降っているという情報を聞いたので試してみた。
固定カメラで画面を90℃傾けて撮影し、それをまた90℃戻したら、あらやだ雨が横殴りに(´Д`;)
ついでに、ロビアクの「?」マークも画面固定らしく、傾いちゃってますw
しかし、こんだけゲームしてて今までまったく気が付かなかったとは・・・見付けた人すごいですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/06(金) 20:25:00|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

上から目線で訴えかける!

上から目線で訴えかける!
上から目線で容赦ない物言いのサンちゃん!相手はタジタジだ(´△`;)
人と話す時は冷静に話し合いましょうね(^ω^)
マイルムの遺跡背景をハイアングルから撮ってみましたが、
また今までにない感じなので満足してます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/05(月) 20:24:00|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

ハニワなのー!ハニワ~♪ハニワなのー・・・

はにわーなのー!はにわ♪はにわなの~・・・
アークスブレザーF冬でハニワポーズ!ん?ハニワなのかな・・・?
まあ、ハニワっぽいポーズってことで、今まで使い道がなかったから無理やり使ってみたヽ(^ω^)ノ
抱っこラッピーをちゃんと撮るには良いポーズかもw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/21(月) 20:12:05|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:4

クリムゾンアークスブレザーとルナちゃん

アークスブレザーレッドと月
昨日に続きアークスブレザーFです!今度は紅♪
縞タイツも赤にして、いつものポーズでパシャリ(^ω^)
太もも様が眩しいですね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/19(土) 20:06:40|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:4

アークスブレザーF(デフォルト)買ったぞお!くるりーん♪

アークスブレザーF(デフォルト)買ったぞお!くるりーん♪
マイショで高かったけど我慢できずに買っちゃったー♪
ひゃっほう!なんて素敵なコスチュームなんだ!テンション上がるぅぅ(((゜ω゜)))
そして、ロングリボンと縞タイツ!定番すぎるが、だからこそ似合うぅぅ(*´▽`*)
桜の下で浮かれまくったサンちゃんでした(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/18(金) 20:02:48|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:4

ちーっす!アークス新入生のサンでーす♪

ちーっす!今日からアークスになるサンっす!
センパイよろしくねっ♪

つーことで、新ACスクラッチ「コズミックスクールライフ」が来ましたね!
アークスブレザーFが良デザインで、人気も集中してるようでw
とりあえず安い桜ブレザーを買って、花見ロビーと色を合わせてみました♪
あとは、他の色のブレザーとスクール水着もあるので、SS撮影が忙しくなりそうです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/09(水) 21:44:58|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:4