【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

桜が満開お花見日和♪

桜が満開お花見日和♪
関東周辺は桜が満開ってことで、お花見を楽しまれてる方も結構いるのではないのでしょうか?
私のところは日曜日なのに生憎の雨と・・・ちょっと残念でしたね(´ω`)
ゲーム内の桜ロビーでは、いつでも桜満開ってことで、美しいですな~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/03(日) 20:00:30|
  2. ロマンバカマ
  3. | コメント:2

メンテバースト!ってことで過去の三味線SS(*゜3゜)

メンテバースト!ってことで過去のSS(*゜3゜)
EPISODE4は久々のメンテフルバーストからスタート!ってことで未だにメンテが明けてません(´ω`)
まあ、運営さんがしっかりチェック作業をしていると信じて、ゆっくり待ちましょう~♪

というわけで過去のSSをば!
シンパシー2015の特典である和楽器シリーズの「三味線」でございます♪
ロマンバカマが良く似合いますヽ(^ω^)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/27(水) 20:00:30|
  2. ロマンバカマ
  3. | コメント:2

今日は成人式っぽいね?

新春なのでロマンバカマでも♪
つーことで、あんまり関係ないけどロマンバカマです(*´ω`*)

成人式は各地で若者が暴れるのが定番になってますが、
今年はどうなんでしょうかね~( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/12(月) 20:50:07|
  2. ロマンバカマ
  3. | コメント:2

アークス、2度目の春

アークス、2度目春
アークス生活も2度目の春を迎えました~♪
いやぁ、はじめた当初はこんなに続けるとは思わなかったw
リアルでは桜満開なところもチラホラと、ぷそ内でも桜のSSを撮りたかったのですが、
ロビーにはキモイ巨人のオブジェ・・・早くお花見ロビーにして><


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/01(火) 20:26:21|
  2. ロマンバカマ
  3. | コメント:2