【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

正月ぐらいしか活躍できない寿ハットで、おめでとう><

新春めでたいね><
おそらく、正月三が日しか着用を許されないであろうアクセ、寿ハット!
縁起物ということで、アークス神社といっしょに、おめでとうございますヽ(^ω^)ノ
このSSのメインは、後ろで><ってなってるラッピーちゃんだったりします( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/01(木) 20:07:13|
  2. カグヤヒラリ
  3. | コメント:2

妖狐と兎と変な生き物♪

狐娘と兎と変な生き物♪
『苦しゅうない、ちこう寄れ♪』とでも言ってそうな妖狐ちゃんです(コーン♪)
妖狐の尻尾は、モフモフ感があんまりなくて残念ですね・・・あと、九尾でもないし(´・ω・`)
玉藻の前コスにしたかったなぁ・・・まあ、いつか九尾が出ることを祈りましょう♪

月見ロビーの兎ちゃんはお鼻に紅葉を乗せて可愛いですね~(*^ω^*)
謎のリリーパ族は、放っておくと相変わらずヘンタイ顔になって、いつも以上にキモイですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/12(金) 20:02:54|
  2. カグヤヒラリ
  3. | コメント:2

金魚飼いたい(*^ω^*)

金魚飼いたい(*^ω^*)
金魚蜂の金魚姫ー!って感じで♪まあ、ちょっと無理があるか(*´ω`*)ゞ
夜景拠点もそろそろ期限が切れるから記念に撮りました♪

明日は新スクラッチですね~!
アーケードコラボらしいのですが、全然知らない作品ばかりなので、ちょっと辛いかも(^ω^;)
コラボとは関係ない、短パンとか新チャイナ服とかあるから、そちらに期待しよう♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/29(火) 20:07:03|
  2. カグヤヒラリ
  3. | コメント:4

ちゅどーん!!爆裂姫が今日も行く

ちゅどーん!!爆裂姫が今日も行く
爆裂姫がメテオを振り撒きながら今日も行く!

つことで、いろいろ話題の炎の新テクニック、イル・フォイエですが、
☆11杖のベルトロダンを潜在解放して(紅蓮結晶LV3:炎テク+16%)、
ちゅどーん!ちゅどーん!と楽しんでおります(*´▽`*)
フレンドパートナーも宜しくね(*゜3゜)b


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/18(火) 20:27:52|
  2. カグヤヒラリ
  3. | コメント:2

カグヤヒラリ金魚姫

カグヤヒラリ金魚姫
カグヤヒラリと金魚ているの組み合わせがとても気に入りました(*´▽`*)
お姫様カットにして、おとぎ話に出てくるようなお姫様を目指してみました♪
これに恋鳳凰を担ぐとえらくごっつくなって、それもまたお気に入り(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/07(金) 20:07:16|
  2. カグヤヒラリ
  3. | コメント:2