【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

茶室の縁側でのんびり日向ぼっこ

茶室の縁側でのんびり日向ぼっこ
和風拠点、茶室の縁側からのアングル♪
とりあえず、和風庭園の全景を写してみようと思い撮ってみました(^ω^)
落ち着いた庭園の雰囲気と煌びやかな桜の組み合わせが、何とも風流ですな(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/23(火) 20:38:55|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:2

小川のせせらぎが気持ちいいねぇ~

小川のせせらぎが気持ちいいねぇ~
ユウビキナガシと番傘で水も滴る良い水の妖怪精霊♪
ハルコタンの小川の水面がキラキラして綺麗ですね~(*^ω^*)
しかし、番傘の作りこみ具合・・・気合入ってるなぁw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/31(日) 20:00:43|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:4

剣影にて推して参る!

剣影
最新マタボで只で貰える剣影!全クラス装備で強いし、何よりカッコいいですね♪
鞘は遠目だと良くわからなかったけど、テープみたいなのが巻いてあるのねw
んで、常にオーラがメラメラと・・・これは、中二心がくすぐられますな(*´△`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/02(金) 20:45:46|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:2

あたいの胸に飛び込んでおいで♪

あたいの胸に飛び込んでおいで!
胸小さいけどね( *´艸`)
ユウビキナガシを着てると、どうしても胸のはだけ具合を強調したくなりますね(*´ω`*)ゞ
前屈みのポーズも良いですが、こうゆう感じのアピールもどうでしょう?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/28(金) 20:21:38|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:2

DFと紅葉と私

DFと紅葉と私
DF様を背景に紅葉と着流しの姉御が優美なSS♪
LV70のDF相手に何やってんだって話ですが、この後ちゃんと戦ったから許してw

最近のDFちゃんは腕を壊さなくてもギャーギャー言う人がいなくなったから良いですね~
3キャラ回しの私としては1回のDF戦が短くなるなら、ありがたい限り♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/24(月) 20:28:01|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:4

この着流し、粋だねぇ♪

この着流しの柄、粋だねぇ♪
気に入ったよ店主!これ貰おうか♪
って感じの姉御のお買い物(^ω^)
やっぱ炎の柄もあってアッチ関係の人に見えちゃうなぁ・・・
いや好きだから良いのだけれどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/20(木) 20:36:30|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:4

幼い姉御って無理してる感じでいいよね(^ω^)

幼い姉御って無理してる感じでいいよね(^ω^)
ユウビキナガシとオウガショートヘヤーで粋な感じになりました♪
SSは、幼い娘が無理して姉御っぽく振舞ってる感じで、とてもトキメキます(^ω^)
なんで前屈みなのかというと、言わなくてもわかりますか(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/16(日) 20:52:19|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:4

酔っ払った?のぼせた?ユウビキナガシでまったり♪

酔っ払った?のぼせた?ユウビキナガシでまったり♪
照れ赤面でユウビキナガシを着てると、まるで酔っ払っているようにw
SSは、私のマイルムの銭湯で撮ったので、のぼせてるようにも見えるw
おかげさまで、照れ赤面を本来の意味で見れなくなりました(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/13(木) 20:28:48|
  2. ユウビキナガシ
  3. | コメント:4