【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ぴょこぴょこ耳猫ちゃん♪

ぴょこぴょこ耳猫ちゃん♪
耳がぴょこぴょこ動くのが可愛い「ぴょこぴょこネコ耳」ですぞーヾ(*´∀`*)ノ
って、静止画だからぴょこぴょこ動いてるのが分からないね(´・ω・`)
実際の動いているところはご自身でご確認くださいニャ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/01(金) 20:00:00|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:2

肉球にゃん♪

肉球にゃん♪1
肉球にゃーん♪にゃんにゃんにゃーん♪
つーことで、肉球手袋を装備した褐色肌の白猫ちゃんですよヽ(^ω^)ノ
褐色なのに白猫とはこれ如何に!?
うーむ、やっぱり猫耳少女は撮っててテンション上がりますにゃあ(*´ω`*)

↓は、別ポーズ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/26(日) 20:00:30|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:4

にゃんにゃんにゃん!猫の日なのにゃん=゜w゜=

にゃんにゃんにゃんの猫の日なのニャー=゜w゜=
2月22日は「にゃんにゃんにゃん」の猫の日らしいので、
世間の流れに乗って私も猫の日コーデにゃん=゜w゜=
ナックルのシロクローを装備して、白黒縞々猫娘ちゃん♪
耳はキツネ耳なんだけど、PSO2のたれ耳な猫耳より、こっちの方が好きなのよね~
つーか、猫って普通こうゆう耳してるでしょ(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/22(日) 20:10:15|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:4

突然のナベリウス原住民!オレサマオマエマルカジリ!

突然のナベリウス原住民!オレサマオマエマルカジリ!
なんの脈絡もなく、ナベリウス原住民を投入!
ディアボイグリシスの槍とユニット、ブレイズペイントF赤と顔メイクで、
言葉が通じなそうな原住民に♪ウホウホヽ(^ω^)ノ
槍を構えて臨戦態勢♪私なんかすぐに狩られちゃいますね(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/21(水) 20:02:31|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:2

(「・ω・)「がおー

(「・ω・)「ガオー
狐娘のバリエーションってことで、レディーオウガでコーデしてみました♪
妖狐は尻尾が九尾になってやっと一人前というイメージがあるので、
九尾じゃない修行中の若い狐娘は、こうゆう格好の方がお似合いなのかと(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/16(火) 20:07:25|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:2

今日は節分なのじゃああ!みんな豆撒きした?

今日は節分なのじゃああ!皆豆撒きした?
今日が節分なのをすっかり忘れてて、昨日今日とレディーオウガになっちゃった(*´ω`*)ゞ
ロビアク:水をかけるで、何とか豆撒きしてる風に見せようとしたんだけど、やっぱ無理ある?
ほら、手前の白いが豆に見えないこともないでしょ?ね?「見えた!」って言って><

最近は恵方巻きが全国的に普及してるようですが、関東圏の人なのでまったく馴染みがないのよねぇ・・・
つーか、苦しくないのあれ?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/03(月) 20:17:14|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:6

ブラックレディーオウガってもうただの水着w

ブラックレディオウガってもうただの水着w
ということで、真冬なのに水着姿で失礼します(*´ω`*)ゞ
ブラックオウガは縞模様も見えないし、もう完全にただの水着ですなぁw
唯一鋭い爪がオウガを主張してますが、SSのように見えなくしてしまえば、ほら( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/02(日) 22:04:40|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:6

白鬼ちゃんのバカンス♪

白鬼ちゃんのバカンス♪
炎熱地獄の激務から解放されて、海でのバカンスを楽しむ白鬼ちゃん♪
角もリボンで隠して、無邪気にはしゃいでおります♪
いやぁ、一緒に遊びたいですなぁヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/27(月) 20:44:26|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:4

セクシー雷様♪

セクシー雷様
オウガシリーズのレディーオウガです♪
羽衣纏わせて気分は雷様ですよ~さすがに語尾にだっちゃ☆は付けませんが(;゜3゜)
ロビアクは安定のポーズ6・・・迷ったらコレ、覚えておくといい(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/24(金) 21:55:48|
  2. レディーオウガ
  3. | コメント:6