【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

今日は節分!鬼も恵方巻が食べたい(^ω^)

今日は節分!鬼も恵方巻が食べたい(^ω^)
PSO2で迎える節分も一体何回目になるのやら~つーことで節分ネタSSです♪
鬼だって恵方巻が食べたいってことで、氷像ラッピーちゃんと北北西に向かって一緒に頬張ります(*´ω`*)
しかし、私は関東圏なので昔から豆撒きしかしたことないんですよね~・・・
恵方巻はここ10年ですっかり全国区になりましたな~寿司業界の陰謀ってすごいね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/03(金) 20:00:00|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:4

ふりふりしっぽ猫娘

ふりふりしっぽ猫娘
静止画だと伝わらないけど、「ふりふりしっぽ」が本当に尻尾をふりふりしてて可愛い(*´ω`*)
あんまり可愛いから10分ぐらいずっと見てたぐらいです(*´ω`*)ゞ
つことで、ふわふわな尻尾に合わせた猫娘ちゃんコーデにしてみました♪
尻尾ふりふりは動画で撮った方が良かったが、まあ容量重いしやめとこう(´・ω・`)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/23(月) 20:00:00|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

節分の日に鬼(メンテバースト)が来たーーー!!

節分の日に鬼(メンテバースト)が来たーーー!!
今日は2月3日節分の日です♪
そんな日に限ってメンテバーストォォォ!!?先週に続き2週連続!時間差ワンモア\( 'ω')/
まーキャンディー圧縮バグとマガツのブースト無効バグとかの確認作業が大変なんでしょう(´・ω・`)

つーことで、節分ネタのSSを撮ろうかと思ったのですが、
メンテが明けそうにもないので、一年前のラッピーちゃんと鬼娘のSSでも・・・
鳥はこのあと鬼たちに美味しく頂かれました(*´q`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/03(水) 20:00:30|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

垂れ耳ニャンコちゃん♪

垂れ耳ニャンコちゃん♪
ふさふさ猫耳をエステで角度調整して、垂れ耳ニャンコちゃんになりました♪
自分の耳を完全に隠したので、完全なる猫娘だにゃあ=゜w゜=
尻尾の大きさとか角度とかも色々調整できるから楽しいよー(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/02(火) 20:00:30|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

鬼だけどぉ?何その豆?私にぶつけるのぉ?

鬼だけどぉ?何その豆?私にぶつけるのぉ?
節分ネタってことで、ギャルっぽい鬼女♪
最近は豆撒きをする家庭も減って、恵方巻きなる未知なる儀式が幅を利かせているようで(´ω`)
このままでは、豆を撒かれる側の鬼が絶滅する危機・・・!
つーことで、セクシー鬼ちゃんで、豆撒きの復権を目指しましょう(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/03(火) 20:39:51|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

ニャ・・・?み、見たニャぁ!!

ニャ・・・?み、見たニャぁ!!
茶の間からお魚咥えたどら猫が出てきた!
どうする? →たたかう →にげる →ゴロゴロする

つーことで、咥えサンマがあるのならやるしかない!お魚咥えたどら猫の蜜柑ちゃんです♪
猫の名前としても普通にミカンってありそうねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/19(金) 20:19:49|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

がをがをー♪

がをがをー♪
小麦肌のホワイトタイガー蜜柑ちゃん、がをがをー♪
ゲームが大変な時だからこそ、ブログぐらいは明るく行こうかと(゜ω゜)
このコスにナックルのシロクローを装備して、白ネコちゃんもやってみたいなぁ=゜w゜=


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/21(土) 19:44:37|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

御神木は私が守るニャ!

御神木は私が守るニャ!
御神木を守るタレ耳猫娘♪
一応尻尾もあるんだけど、隠れちゃってるね(´・ω・`)

マイルム遺跡背景はナベリウスの木がデーンと真ん中にあるので、
とても写真写りが良いですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/14(水) 20:09:37|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:2

炎熱地獄の白鬼

地獄の白鬼と金棒♪
ラムちゃんコスと騒がれてるオウガシリーズですが、
私は髪色まで変える勇気がなかったので、
そのまま鬼としてコーデしてみました(*´ω`*)ゞ
短杖コンサイコンがめっちゃ金棒!
まあちょっとでかすぎてSSが縦長になっちゃったけど(´ω`)

炎熱地獄の鬼ってことで、盗みとか不正を働いちゃった人は、
ここてグシャァッ!!って懲らしめちゃうぞ☆


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/23(木) 21:13:42|
  2. セクシーオウガ
  3. | コメント:6