【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

4thキャラの蜜柑ちゃんです、よろしくね♪

4thキャラの蜜柑ちゃんです、よろしくね♪
ヒュマ子でデフォルメ顔の4thキャラを作りましたヽ(^ω^)ノ
名前は蜜柑(みかん)ちゃんです、今後ともよろしくね♪
デフォルメ顔は苦労しましたが、まあそこそこ満足してます。
細かいところに不満はありますが、それはそれでキャラの個性ってことでいいかなw
アクセサリー系は瞳の「ハイライト下 小」、まつ毛の「二重まぶた 黒」を買ったぐらいで、
他はこれから買い揃えないとなぁ・・・メセタがマッハ(´△`;)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/25(日) 18:59:48|
  2. キューティーフラワー
  3. | コメント:4

これが伝説の剣ね・・・!

これが伝説の剣ね・・・!
どう見てもビームサーベルにしか見えないエリュシオンを発見したトレジャーハンター的な?
私はあまりメガネを掛けさせるのは好きではないのですが、
頭良さそうな雰囲気を出したかったので今回は特別に装着(^ω^)
たまには良いものね♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/31(金) 20:31:53|
  2. キューティーフラワー
  3. | コメント:10

なんかビジュアル系なポーズ

なんかビジュアル系なポーズ
ダンス18でなんかカッコいいポーズが撮れました♪
ビジュアル系というかキザなポーズでクールにキメ☆
しかしこの服は、すぐおぱんちゅ見えちゃうよねぇ、まあいいけど(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/25(土) 21:53:08|
  2. キューティーフラワー
  3. | コメント:8

キューティーフラワーと白ラージリボンできゃわわ♪

キューティーフラワーと白ラージリボンできゃわわ♪
さて、待ちに待った新スクラッチ”ウィナーズデザインレセプション”!!
いつものようにメセタで散財して、いろいろGETしました(^ω^)

まずは、キューティーフラワー、杖迷彩の*マギカ・フルーリアに合わせて桃色です♪
腰から生えた二つのお花がポヨポヨ揺れてなんともかわゆす(*´▽`*)
ホワイトラージリボンもこのコスには似合ってて大満足です♪

他は、出る前から注目されてたラムちゃんコスも素晴らしかった、ですがそれはまた明日♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/22(水) 20:49:18|
  2. キューティーフラワー
  3. | コメント:6