【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

久々のヴァルギリスのハイレグ

久々のヴァルギリスのハイレグ///
相変わらずすごいハイレグ具合ですね(^ω^)
このコスが実装された当初は色々と話題になりましたが、
セクシービキニを筆頭にクレイジーキトゥンなど刺激的なのが多すぎて、
今となっては大人しめのデザインですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/07(火) 20:26:27|
  2. ヴァルギリス
  3. | コメント:4

赤黒ヴァルギリスはかっこいい♪

赤黒ヴァルギリスはかっこいい♪
ヴァルギリス紅の配色は赤黒でとってもカッコいいですね!
ヴァルギリス空とかピンクと水色でとっても気持ち悪かったので尚更ですw
そして砂漠拠点の夕焼けが良く似合う・・・我、暁に燃えているぞぉ!!

ロビアクは乱打の♂の最後のキメポーズだったかな?
とっても凛々しいポーズで素敵ですね(*´▽`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/12(土) 11:39:40|
  2. ヴァルギリス
  3. | コメント:4

レアをください♪

レアをください♪
昔撮ったシリーズ♪
唄うの上からのアングルだったような?
あと、記事のタイトルですが、いつもその場の勢いで適当に決めてます
まったく統一性がないけど、気楽に更新したいので、あしからず~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/12(金) 22:11:29|
  2. ヴァルギリス
  3. | コメント:0

トライアングルせつない・・・

トライアングルせつなすぎるw
ぼっちトライアングル・・・
どこか顔も悲しげに見えるw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/22(土) 16:44:39|
  2. ヴァルギリス
  3. | コメント:0

月下のヴァルギリス

月下のヴァルギリス
同じようなのあったけど、ちょっと違ったバージョン
とにかくヴァルギリス白は気に入っている♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/19(水) 08:39:59|
  2. ヴァルギリス
  3. | コメント:0

足自慢ヴァルギリス白

足自慢ヴァルギリス白


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/18(火) 22:02:03|
  2. ヴァルギリス
  3. | コメント:2