【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

正月気分もそろそろ終わりかしら~?ミヤビフリソデ雪

正月気分もそろそろ終わりかしら~?ミヤビフリソデ雪
2017年ももう6日が過ぎて、そろそろ正月気分って感じでも無くなってきましたね~♪
それでもミヤビフリソデで正月気分を味わうぞーいヾ(*´∀`*)ノ
ロビアクは「プレゼントボックス」の中から飛び出すときのボーズ!
着物の振袖が綺麗に見えて良いですな~♪
髪飾りはマトイちゃんのやつで、この着物にすごい似合ってた(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/06(金) 20:00:00|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:0

鳥居の上から雅振袖

鳥居の上から雅振袖
正月ロビーの鳥居の上で腰掛け、正月を満喫する雅振袖サンちゃん♪
鳥居で座るのは少々バチ当たりな気がするけど、まあ細かい事は気にしない(`・ω・´)
むしろ私が神様である!最高のレア運をそなたに授けようぞ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/02(月) 20:00:00|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:2

今日は成人の日!大人ってなんだろね(゜ω゜)

今日は成人の日!大人ってなんだろね(゜ω゜)
成人の日ってことで、成人式の振袖ガールとなってみました♪
決して正月用に撮ったSSを流用したわけじゃないよ(^ω^;)

しかし、最近は18歳からもう大人という扱いになるみたいですね~
となると、20歳が参加する成人式の意味とは一体何なんでしょう?
まー古くから伝わる儀式にイチャモン付けてもしょうがないか(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/11(月) 20:00:30|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:2

日本の風景~お正月羽根突き~

日本の風景~お正月羽根突き~
ノイヤ・ニャウから★11短杖リリーパドルを貰ったので、一人羽根突きをしてきました(^ω^)
固有テクニックでギ・バータを撃てるのが、何気にちょっと面白いですねw
しかし、短杖の羽根突きっぽいポーズを探すのが難しかったなぁ(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/03(土) 20:31:51|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:2

X'masと正月を飛び越えて、成人式になっちゃった(´ω`)

正月を飛び越えて成人式になっちゃったね(´ω`)
クリスマスも正月もなんとやら、成人式の和服コーデとなりました♪
背景が桜だし、春の入学式かもしれない( *´艸`)
それにしても、和風拠点が素晴らしすぎて、ここでばかりでSSを撮ってしまう・・・
まだ、冬だというのに桜が満開!季節感がおかしくなりそうです(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/21(日) 20:31:23|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:2

ルフターツインテールにはツインヘッドコサージュ

ツインヘッドコサージュとミヤビフリソデいいね♪
ルフターツインテールはそのままだと頭がクワガタみたいになるけど、
ツインヘッドコサージュでうまく誤魔化せば気にならないかも~♪
そして、私がいつも観ているブログ様の縁側ミヤビフリソデ
パクり・・いやオマージュしました♪
ミヤビフリソデとコサージュも合うね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/12(日) 21:29:20|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:6

華散王GETしたので姉御になってみた

華散王GETしたので姉御になってみた
ルナの姉御、逆らうと刀の錆にされちゃうよ(^ω^)
☆11刀の華散王を交換でGETしたので、アッチ方面のコーデに仕上げてみました♪
いやあ、紅葉が振り袖に似合いますな~素晴らしい(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/05(日) 20:30:38|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:10

正月三が日も今日で最後で羽子板WRYYYY!!

正月三が日も今日で最後で羽子板WRYYYY!!
今日で正月三が日も終わりですねえええ!!
私がやった正月らしいことといえば・・・近場の神社で初詣したぐらいですかね(゜ω゜)
せめてゲーム内の娘たちにはお正月を満喫してもらいたい♪
というわけで、羽子板楽しいなああああ(*´▽`*)
しかし、短杖は余り使わないから活用の場がないのよね(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/03(金) 20:56:03|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:6

とりあえず正月っぽいので揃えてみた

とりあえず正月っぽいので揃えてみた
とりあえず正月っぽいネタ~
外でモチツキして、オセチも一緒にって感じ、ピンクの振り袖が煌びやかね~♪
モチツキしてるとこ撮りたかったけど、
別アカウントからじゃないとちゃんとしたのは撮れない模様


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/02(木) 20:50:34|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:4

ルナちゃんからもあけおめ~♪

ルナちゃんからもあけおめ~♪
2014年元日も、もう終わりですね~
ということで、ルナちゃんからもご挨拶、『あけおめです~♪』
最近はすっかりセクシー担当となってきたルナちゃんを、
これからも宜しくお願いします♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/01(水) 22:17:32|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:4

ミヤビフリソデ影とぼたんコサージュはぴったり~ついでに凍土拠点w

ミヤビフリソデ影とボタンコサージュはぴったり~ついでに凍土拠点w
まだ気が早い振袖(^ω^;)
だってスクラッチが出ちゃったんだもん♪しょうがないじゃないですか(*゜3゜)
ミヤビフリソデ影はしっとりとした大人の雰囲気でとても良いですね~♪
ぼたんコサージュは、コスによってカラーが変わるので、他の和装にも合わせてみたい♪
京かんざしも付けてるんだけど、この角度だとほとんど見えないね・・・

チムルムの凍土拠点は面白いですね~
ラッピーとリリーパの氷像と滑り台、結構ネタになりそうなのいっぱいなので、これからが楽しみです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/25(水) 20:14:41|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:10