【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

赤いタイツのサンタさん♪

チェック柄タイツ赤が穿きたかっただけ
チェック柄タイツ赤が穿きたかっただけ(*^ω^*)
さすがにタイツが目立ち過ぎで、赤くて派手目なコスしか似合うのがなかったなぁ・・・
やっぱ、タイツとかニーソは、モノクロ系の色じゃないとなかなかコーデしずらい感(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/06(土) 20:38:07|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:2

赤白ニーソ!大分早いサンタが来ましたよ( *´艸`)

赤白ニーソ!大分早いサンタが来ましたよ( *´艸`)
ハロウィンイベントもあって遅くなりなりましが、やっとこさ赤白ニーソ画像をアップ!
これに合うコスを色々探してましたが、同色のサンタコスが一番ってことで、
2ヶ月ぐらい早いサンタさんがやって来ましたよヽ(^ω^)ノ
なぜ、DFフィールドで撮影したのかは・・・うーん、何でだろ?(゜ω゜)

↓別ポーズバージョン
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/01(土) 20:07:17|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:2

突然の網タイツルナちゃん♪

突然の網タイツルナちゃん♪
セクシーサンタ黒と網タイツの組み合わせが突然見たくなって衝動的に撮影したSS!
特にテーマとかはない( *´艸`)
頭にミニシルバークラウンを乗せたんですが、保護色すぎてまったく目立たないね(´ω`)
ポーズはアニメとかで美少女が良くやってる、
足でインナーを隠す感じにしてみたけど、如何でしょう?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/25(火) 20:08:19|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:2

クリスマスもPSO2三昧♪皆さんに良いことがありますように♪

クリスマスもPSO2三昧です!皆さんに良いプレゼントがありますように♪
皆さんクリスマスをお楽しみでしょうかああああ!?
私は今日もいつものようにPSO2して、SS撮ってブログ更新してご満悦であります(^ω^)
皆さんにサンタさんからのクリスマスプレゼントが届くことをお祈りしておりまーす♪

↓↓クリスマスネタも終わりなので、ブログに上げきれなかったSSを一挙大放出~☆

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/24(火) 21:20:51|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:6

魔女もクリスマスのお手伝い♪

魔女もクリスマスパーティーのお手伝い~♪
魔女サンタもクリスマスパーティーの飾り付けをお手伝い~♪
セクシーサンタドレス影でいろいろコーデしてたら魔女になってしまった(^ω^;)

※以下、ボツショットだけど、踊ってる魔女サンタも載せときますね♪


...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/22(日) 21:24:12|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:4

青い子だってクリスマス楽しみたい><

青い子だってクリスマス楽しみたい><
サードキャラ水那ちゃん、久しぶりの中身露出・・・
人外カラーキャストだってクリスマスを楽しみたい!!
まあ、これ撮り終わったらすぐトナカイかセント・ラッピーのスーツアクターになるんですけどね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/21(土) 20:50:35|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:6

はいてない(^ω^)

はいてないヽ(^ω^)ノ
ふう、それだけです(゜ω゜)

それにしても採掘基地防衛戦はなかなか面白いですね~
ウェーブごとの順位は特にメリットはないし、気にすることではないんだけど、
表示されちゃうと、やっぱ意識しちゃいますよね(^ω^;)
まあ、そんなことより☆11レアが欲しいです・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/19(木) 22:00:35|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:10

セント・アンブラステッキはすてっき~♪

セント・アンブラステッキはすてっき~♪
セクシーサンタドレスの紅白と杖迷彩*セント・アンブラステッキの紅白のシンフォニー♪
クリスマス用でなくても普通に可愛いくて良いわね(*´д`*)
セント・アンブラは見た目も好きですけど、
攻撃ヒットの星と雪結晶のエフェクトも綺麗でかなり好みです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/15(日) 21:27:17|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:8

セクシーサンタでセクシー♪

セクシーサンタでセクシー♪
ハイ、タイトルどおりです(゜ω゜)
セクシーサンタドレス影とタイツの編み上げ黒も意外と良いんじゃないかと?
しかし、今回追加のコートもそうですが、
素足だからタイツで色々と個性を出せるのは良いですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/14(土) 20:57:54|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:4

気が早いサンタで浮かれ気分♪

気が早いサンタで浮かれ気分♪
気が早いけどセクシーサンタドレスで浮かれております!
ダンス17は♂Ver.ばかり注目されてるけど、♀Ver.も良いよ♪
モーション長いし、なかなかSSの撮りごたえあるダンスで気に入りました♪
あと、チェックタイツも奮発して購入したんだけど・・・なんだかわからんね(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/12(木) 20:08:52|
  2. セクシーサンタドレス
  3. | コメント:6