【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

暖炉で暖かアークスコートF冬

暖炉で暖かアークスコートF冬
暖炉で暖かアークスコートF冬
そろそろ寒さが本格的になってきた季節、皆様お風邪にはお気を付けを(*´人`)
つーことで、雪カフェの妙にリアルな暖炉で暖まる「アークスコートF冬」のルナちゃんでございます♪
アークスコートFはブーツがお洒落ですね~モコモコが暖かそうだ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/19(月) 20:00:00|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:2

今年は暖冬?でも寒いよね(´ω`)

今年は暖冬?でも寒いよね(´ω`)
やっぱり冬は寒い!ってことで、アークスコートFで暖まりましょう(*´ω`*)
寒いとこの撮影といったらまずは凍土が思い付くのですが、今回はあえて浮上施設の夜に撮影。
闇夜が冬の寒さを演出!・・・してるのかなぁ?(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/16(水) 20:00:30|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:2

今日は大寒、寒かったですねぇ~・・・

今日は大寒、寒かったですねぇ~・・・
いやぁ、今日は寒かったですねぇ(((゜ω゜)))
しっかり厚着して、風邪を引かないように気をつけないとね♪
アークスコートFとかクーナマフラーが実装されてから久しいので、
着る人も少なくなりましたが、季節的にはこれからが本番ですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/20(月) 21:11:34|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:4

クーナマフラーだぞぉ♪

クーナマフラーだぞぉ♪
クーナマフラーだぞぉ、暖かいよぉ♪
髪がめり込んでるけど、そんなことはどうでもいい!精神で(^ω^)
これからが冬本番!皆さん暖かくして過ごしてくださいな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/06(月) 21:11:01|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:6

そろそろX'masね~♪

そろそろX'masね~♪
ルナちゃんもX'masを今からワクワクして待っております(*´▽`*)
しかし冬の服装のがぱんちゅ見えやすいって・・・どうなってんじゃろ(^ω^;)

怒涛のクリスマスSS連投してるけど、こうなると明日のSSに困るわね・・・
もう全然関係のないSSを載せようかしら( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/23(月) 19:47:21|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:8

貴方のことをずっと待っているよ・・・

貴方ことをずっと待っているよ・・・
皆さん、採掘基地防衛戦で盛り上がっていますか?
私も参加しましたが、それとは関係なく粛々とクリスマス仕様のSSを上げていきます(゜ω゜)
このSSは、メリクリ2緊急のナウラクリア後に撮ったのですが、
モヤとお月様が雰囲気出てて良いですね~お気に入りですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/18(水) 21:31:51|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:7

えっ!私の胸ってまだ大きくなるの!?

えっ!私の胸ってまだ大きくなるの!?
小さい胸で悩んでいたルナちゃんに僅かな希望が芽生えた瞬間です(^ω^)

ロビアクのプレゼントなんですが、これどうやって使うんだろうか・・・
アクションだけで物を持ってないから、どうも本来の用途では使いにくい(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/13(金) 20:16:59|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:6

うわああああ!!編みこみロングストレートとアークスコートF雪ィィ!!可愛いいいい♪♪♪

うわああああ!!編みこみロングストレートとアークスコートF雪ィィ!!可愛いいいい♪♪♪
さっそくスクラッチネタ!
私的に一番注目していたアークスコートF雪でバッチリ冬ガールを決めてみました♪
編みこみロングストレートは特に注目してませんでしたが、これも最高に可愛いですね(*´▽`*)
スノーイヤリングもピアスみたいで、さりげないオシャレを演出♪
とにかく大満足です(*´д`*)
次は、セクシーサンタとかでSS撮らないと~モチベ上がってキターヽ(*゚д゚)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/11(水) 21:39:29|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:6