【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

大掃除は終わりましたか!?

大掃除は終わりましたか!?
掃除のしやすい恰好で!マイルームのお掃除楽しいなあああああ!!
と、良く分からないノリですが、明日はもう大晦日!皆さん大掃除は終わってますか?(^ω^)
私はだいたい終わりましたが、アークス的には大量に物が詰まった倉庫の整理もしたいところ・・・
まあ、今日中には無理ですわ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/30(水) 20:00:30|
  2. 和風茶屋制服
  3. | コメント:2

大掃除終わったよーー!ひゃっほう♪

大掃除終わったよーー!ひゃっほう♪
大掃除終わった嬉しいなーーーっ♪の舞い(^ω^)
まあ、リアルでは全然終わってないんですけどねぇ(´・ω・`)
もう、明日は大晦日!リアルもゲームも色々スッキリさせて、新年を迎えたいものです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/30(火) 20:22:33|
  2. 和風茶屋制服
  3. | コメント:2

ハルコタンに春来たん!

ハルコタンに春来たん!
ハルコタンの最強のロケーションである小川と橋と桜並木を見学に来た水那ちゃん♪
茶屋制服の柄にも桜が散りばめられて、春満開といった感じですね(*^ω^*)

さて、報酬期間ですが、ギグル・グンネガムから出る★11のユニットをひたすら狙っております。
あと、リアだけなのですが、これがなかなか出ない(´△`;)
土曜日のインタラプト・ランキングに期待するしかないのかな・・・(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/04(木) 20:04:35|
  2. 和風茶屋制服
  3. | コメント:6

大掃除は終わりましたか!?

大掃除は終わりましたか!?
今日29日は大掃除する方が一番多い日だそうで、皆さん大掃除は済みましたか?
私は能力追加+5%ってことで、貯めに貯めた4s素材などを全部ドゥドゥにぶち込んできました♪
結果は・・・聞かないで。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、リアルの自分の部屋を掃除しないとなぁ・・・(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/29(日) 21:19:18|
  2. 和風茶屋制服
  3. | コメント:4

本殿のお掃除をするので退出を願います!

本殿のお掃除をするので退出を願います!
年末の大掃除時期まで暖めておこうかと思ったSSなんですが、
ネタ不足によりここで投入(^ω^;)
和風茶屋制服って動きやすそうだから、お掃除捗りそうね♪
とりあえず、年末はまた別の大掃除ネタでも仕込まないとにゃあ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/09(月) 20:49:35|
  2. 和風茶屋制服
  3. | コメント:4