【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

青肌ちゃんも初音ミクコスやってみた♪

青肌ちゃんも初音ミクコスやってみたよ♪
初音ミク・ヘアーは、新しいタイプのが追加されたので、水那ちゃんに適応させてみた♪
以前のミクヘアーは何となく”コレじゃない感”があったけど、今回のは良い気がするヽ(^ω^)ノ
相変わらず、キャラをグルグル回すとツインテールが荒ぶりますが、それはそれで楽しいので好きですw

撮影場所はダークファルス【敗者】のフィールドを何となくチョイス(゜ω゜)
光源の影響か、青肌が緑肌に・・・でも人外カラーが目立ってなくて良いかも?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/20(日) 20:00:52|
  2. 初音ミク・レプカ
  3. | コメント:4

暁のステージ

暁のステージ
久々の初音ミク・レプカ♪
場所は新緊急「狡猾なる黒翼の尖兵」のアポス・ドリオスがいるエリアで、
四方にスポットライトが当たってるようなとこがあって、そこで撮影すると歌うステージのように♪
ポーズもバラードを歌ってるような感じにしてみました(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/17(土) 20:21:20|
  2. 初音ミク・レプカ
  3. | コメント:2

みくみくにしてやんよ(偽

みっくみくにしてやんよ(偽
みくみくにしてやんよ!!初音ミクの髪型じゃない残念なデューマンです(^ω^;)
というかあの髪型、何かちょっと違うのよね~もっさりしすぎというか・・・
ミニシルクハットに合うコス探してたら、このコスがしっくりきたってだけ~♪
ちなにみに私は初音ミクについて、そんな詳しくないのです(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/26(火) 11:15:35|
  2. 初音ミク・レプカ
  3. | コメント:4