【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

青いあの娘もクレイジーキトゥン!

青いあの娘もクレイジーキトゥン!
人間専用だったクレイジーキトゥンもキャスト用のが出ましたので、
うちの青い娘にもクレイジーになっていただきました♪
おパンツがやっぱり危険極まりないですな~まさにクレイジー(*´ω`*)
デザイナーさんの趣味を疑います!(良い意味で)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/31(土) 20:02:00|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:4

ジャッジメントハァァァァァーーーーーツ!!!!

ジャッジメントハァァァァァーーーーーツ!!!
つーことで、ルーサー君からジャッジメントハーツを拾いました(*^ω^*)
せっかくだからクレイジーキトゥンで決めポーズ♪
PAの発光でなかなかカッコ良いSSが撮れましたが、
この服のせいで股間にしか目が行きません(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/20(火) 20:40:02|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:2

今日から通常営業ってことでクレイジーキトゥン

今日から通常営業ってことでクレイジーキトゥン
正月三が日も終わりってことで、今日から平常運転のクレイジーキトゥンです(^ω^)
最近は着物ばかりだったので刺激が強いですな( *´艸`)
次のACスクラッチは結構先なようなので、
それまでは過去のコスを掘り起こしてSSを撮りましょうかね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/04(土) 21:04:24|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:4

わんわんお♪

わんわんお♪
(∪^ω^) わんわんお♪
クレイジーなクレイジーキトゥンですが、どんなロビアクでもいやらしくなるので、
もういっそ突き抜けてやろうかと、エネミー♂バージョンで犬になってみました♪
大胆なポーズすぎて、逆にいやらしくない・・・かも?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/03(火) 19:44:11|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:8

クレイジーキトゥンはマジクレイジー

クレイジーキトゥンはマジクレイジー
腰周りが色々と賛美両論のクレイジーキトゥンですが、
私的にはセクシーなんで良いのではないかと思っております(*´ω`*)ゞ
セクシービキニが出た時点で、こうゆうのはアリなんだと認識していますw
でも、デザイン的にやっぱクレイジーですよね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/17(日) 11:28:36|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:8

海底は綺麗ですねぇ♪

海底は綺麗ですねぇ♪
昨日ちゃっちゃと海底探索まで解放してボス部屋で撮影~♪
虹色に輝く遺跡っぽいのが綺麗ですね~思わず見蕩れちゃいました(*´ω`*)ゞ
他にも海底ならではの光の差込具合とか、光る貝殻とか、何とも美しい・・・
ただ、出てくる敵はきしょいのが多くてゲンナリしますね(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/14(木) 11:12:53|
  2. クレイジーキトゥン
  3. | コメント:4