【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

バードリングウィング黒もいいよね♪

バードリングウィング黒もいいよね♪
昨日の天使ちゃんの白い翼もいいけど、レイブンのような黒い翼も良いよねヽ(^ω^)ノ
バードリングウィングは色々ある翼の中でも一番好きですね~THE・翼って感じでリアルですしw
コスは久々にアルフライラ♪実装当時はキワドイ服として話題になりましたな~良い思い出です(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/05(月) 20:00:30|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:2

さくらんぼ咥えてみたアルフライラ

さくらんぼ咥えてみたアルフライラ
新色のアルフライラ陽で、さくらんぼを咥えてみた!
アルフライラは、元祖セクシーコスってことで、やっぱ良いですね~♪
口に咥えたさくらんぼについては・・・うーん、何となくセクシーに見える効果があるのかな・・・?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/03(金) 20:00:30|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:4

うわ~たっかーい♪

うわ~たっかーい♪
チムルム浮遊拠点のてっぺんで撮影♪
足が竦む高さですが、アークス達は落下しても無傷というか、
何事もなかったかのように歩き出すので超余裕です(^ω^)
でも、落ちる時って怖いよね(´Д`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/28(水) 20:10:09|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:2

ひさびさのアルフライラ・・・いいね(*´▽`*)

ひさびさのアルフライラ・・・いいね(*´▽`*)
アルフライラ・・・水着とはまた違った色気があるよね(*´▽`*)

そうそう、マイルームの遺跡景観ですが、他の景観と違って太陽の進み方が極端に遅いですね。
たぶん一時間ぐらいで昼と夜が入れ替わる感じなのかな?
でも、太陽が出てなくてもそれなりの光源があるため、SS撮るのには困らない感じでした♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/03(土) 20:14:48|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:2

お久しぶりのアルフライラでアピール♪

お久しぶりのアルフライラでアピール♪
新しいコスがしばらくないので、昔のやつを発掘くん♪
黒アルフライラ着て、上目づかいで色々アピール(*´▽`*)
うーむ、アルフライラはやはりセクシーだぬー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/14(火) 20:52:47|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:10

ぶら下がリリーパはぶら下がり可愛い♪

ぶらさがりリリーパはぶらさがり可愛い♪
とあるスジより入手した肩に可愛く掴まる「ぶら下がリリーパ」
めっちゃ可愛い♪♪♪うふふっふふふっふふ(*´▽`*)
飛んだり跳ねたりすると、お耳がぷるんぷるんしてさらに可愛い(*´▽`*)
とにかくたまらんです!!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/12(火) 11:19:46|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:2

リカウテリ/リヒトとリンガーちゃんと私

リカウテリ/リヒトとリンガーちゃんと私
フレッツ光コラボキャンペーンで貰えるリカウテリ/リヒト(弓)です!
適当に弓構えてSS撮ってたらリンガーちゃんが写り込んでしまいました(*´ω`*)ゞ
このあとリンガーちゃんの猛烈なアタックを受けたのは内緒です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/18(水) 11:14:13|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:4

くらえっ!エターナルフォースブリザードォォ!!!相手は死ぬ

くらえっ!エターナルフォースブリザードォォ!!!相手は死ぬ
逆に食らってるような気がしないでもないSSw
ソロでTA行った時にアブダクションされたやつですね~
水晶みたいなオブジェを背にすると、オーラを纏ってるように♪
この後、クエストは破棄しました、ハイ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/05(月) 11:23:47|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:4

デュマ子のルナちゃんです♪以後お見知りおきを

デュマ子のルナちゃんです♪以後お見知りおきを
デュマ子のルナちゃんです♪みんな宜しくね♪
昨日のうちに作ってはいたんだけど、肌と髪の色、体型とか気に食わず、
今日速攻でエステへwとりあえずは、納得いく娘ができたかな~♪
セルベリアロングをこの娘のために取っておいたけど、思い通り似合ってて良かったぁ
つーわけで、色々やってたのでまだレベル14w
まあ、のんびり進めますよ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/18(木) 11:27:49|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:0

大阪感謝祭だしリリーパ娘

大阪感謝祭だしリリーパ娘
感謝祭のリリーパ着ぐるみはすごい可愛いんだけど、
なんでゲーム内のリリーパスーツはキモコワイ感じなのか・・・
未だに解せない私です


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/14(日) 11:16:13|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:4

危機にさらされているリリーパ族を守り切れ!

危機にさらされているリリーパ族を守り切れ!
メリッタ
「あっ、ああっ! リリーパ族サンがギルナスに
捕まってますー! 助けてあげてー・・・・・・
ってダメです! 爆発寸前ですー!」


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/06(土) 22:23:26|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:0

さあ、宴をはじめよう!

さあ、宴をはじめよう!
毎日真DFお疲れ様です♪
とりあえず、何も良いものは出ませんが、
偉そうなアラビア系女子が撮れたので満足してます(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/05(金) 19:11:37|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:0

りー♪

りー♪
りー♪りー♪りー♪
前にどっかで見たリリーパ族の擬人化というのが
とても可愛かったので自分でも挑戦♪
リリーパフードが意外に高くて懐が大ダメージですが、
可愛く撮れたので良しとしよう(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/30(日) 17:15:53|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:0

強化DF来るー

強化DF来るー
強化DFが来るってことで、DFエリアでドヤ顔してる私(^ω^;)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/19(水) 14:52:24|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:0

桜とアルフライラ黒

桜とアルフライラ黒
桜に感動してる感じが良かった♪

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/19(水) 08:39:02|
  2. アルフライラ
  3. | コメント:0