【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

HAPPY?ハロウィーン🎃

HAPPY?ハロウィーン🎃
明日10/31はハロウィンってことですが、日本では日曜の今日が本番っぽいですね!
PSO2でのハロウィンを迎えるのも4回目ってことで、特にネタも無いです(´・ω・`)
つーことで、適当に貰ったリリーパさんを付けてトリトリでたゆたうしてみました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/30(日) 20:00:00|
  2. ワンダートリート
  3. | コメント:2

赤いハロウィン娘ヽ(´w`)ノ

そろそろハロウィンネタを消化してかないとね(`・ω・´)
10月31日はハロウィンということで、そろそろハロウィンネタを消化していかないとね♪
ワンダートリートはもう3年も前に実装されたコスなんだね~でも、未だに色あせない良さがあるね!
ハロウィンでなくても着れるし、出来が良いよね(^ω^)

ハロウィンネタの消化とは言ったが、明日はもう新スクラッチなのよねぇ・・・
んーどうしたもんかな(;´∀`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/27(火) 20:00:30|
  2. ワンダートリート
  3. | コメント:2

俺のカボチャが火を噴くぜ! ジャックウィスプ

俺のカボチャが火を噴くぜ! ジャックウィスプ
昔に武器迷彩で実装された記憶があるツインマシンガンの同型★12「ジャックウィスプ」!
カボチャ型の銃口が火を噴いてるけど、カボチャが吹っ飛びそうな勢いね(^ω^;)

そいや、トリトリ4はレアドロップ率がすこぶる良くて、
キューブ変換率は過去のマルグル系緊急では一番ではなかろうか?
おかげで私も結構ホクホクです♪ハロウィン万歳ヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/21(水) 20:00:30|
  2. ワンダートリート
  3. | コメント:2

血祭りのハロウィン!

血祭りのハロウィン!
ハロウィンの夜には血の雨が降るぞ!フハハハハハ!!

このぐらい怖ければ悪霊達も退散してくれそうですなヽ(^ω^)ノ
ソロでトリトリ3に行ったら、ベイゼが出てきたので、
赤い雨を降らせて、急いでSSを撮りましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/30(木) 20:14:11|
  2. ワンダートリート
  3. | コメント:2

ハロウィンだし仮装しとかないとねっ!

ハロウィンだし仮装しとかないとねっ!
ハロウィンっぽいので、ブラックワンダートリートとジャックハットで仮装してみました!
いつ頃からハロウィンとか良く知らないですが、とりあえず楽しんだもん勝ちですなヽ(^ω^)ノ
それにしても縞々ってやっぱいいなぁ(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/26(土) 11:31:20|
  2. ワンダートリート
  3. | コメント:4