【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

黄金郷エリュドラド、それと10万アクセスありがとう(*´ω`*)

黄金郷エリュドラド
過去にサザンで猛威を振るった短杖エリュシオンの色違い迷彩「エリュドラド」。
名前の由来についてちょっと調べたら、エリュシオンは死後の世界の楽園の名前で、
エリュドラドは多分、黄金郷を意味するエル・ドラードから取ったみたい?
どちらも架空の地名ってことで、変な繋がりがあるのが面白いですねw

そいえば、うちのブログのアクセスカウンターが10万を超えました(*´ω`*)
何か特別な記事でも書こうかと思ったけど、うちはゆるーいブログだから、別にいいかなw
とりあえず、今まで観てくれた方々に最高級の感謝を♪
そして、これからも宜しくお願いします(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/15(水) 20:00:30|
  2. マリーウィンド
  3. | コメント:4

マリーウィンド茜は赤黒かわいい♪

マリーウィンド茜は赤黒コントラストかわいい♪
どうも私は赤黒の配色が好きな様で、マリーウィンド茜も大変気に入りました♪
元からあるマリーウィンドはパッとしなかったんですが、
配色を変えるだけで随分と印象が変わりますね~
オリエントテーマCとも何となくマッチしてるっぽい?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/22(火) 11:08:57|
  2. マリーウィンド
  3. | コメント:2