【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

キャスト用のレイドスフィーダだよー(^ω^)

キャスト用のレイドスフィーダだよー(^ω^)
エコーさんのハンター時のエロコス「レイドスフィーダ」
キャスト用のが出ましたので水那ちゃんに着せてみました♪
相変わらず、横からのアングルがセクシィですな~(*´ω`*)
まあ、太ももが青いんだけどね・・・w

アクセとしてレイドスフィーダヘッドを付けたんですが、
なんとなくチャイナっぽく見えるのは私だけかな・・・?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/06(金) 20:01:11|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:4

「ちゃ、ちゃんと支えてよね・・・!」「任せるっぴ♪」

「ちゃ、ちゃんと支えてよね・・・!」「任せるっぴ♪」
ナウラ3姉妹の店先で逆立ちの練習をするルナちゃん♪
そこらへんを歩いていたWDラッピーを補助として起用し、何とか逆立ちに成功!
軽く営業妨害されたナウラ長女は、ちょっとご機嫌ナナメなの(^ω^;)

WD緊急も今日で終わりなのかな?
テクニックのディスク集めにはとても良い緊急だったので惜しいですね~(´Д`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/08(火) 20:07:45|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:4

スフィーダヘッドギア&ローゼンロングテールの組み合わせはメカ可愛い♪

スフィーダヘッドギアとローゼンロングテールはメカ可愛い♪
タイトル通り!!めっちゃかわええ(*´▽`*)
同じスフィーダ系ということでコスとヘッドギアの親和性も高くて素敵♪
何だかんだでレイドスフィーダをすっごい気に入ってるサンでした(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/16(水) 11:16:25|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:2

踏みつけてあげるわ!

踏みつけてあげるわ!
この卑しい豚め・・・こうしてくれるわ!って感じのSSw
しかし、この靴でグリグリされたら・・・めっちゃ痛そうね(^ω^;)
まあ一部の人にはご褒美みたいだけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/14(月) 11:34:52|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:2

エコーのエロコスをサイドからビュー

ビンタしますよ!
レイドスフィーダをサイドからビュー♪
というかエコーさんは何でこんなチャイナドレスよりスリット入ってる服をチョイスしたんでしょうか・・・
いや、ハンターになったから動きやすい服装というのは分かるんですが、これはちょっとねぇw
エコーさんのことだから「服が軽くなれば動きやすくなるはずよ!」とか、そんな浅い考えなんだろうなぁw

ロビアクはACスクラッチの乱打♀
ビンタの最後なんだけどよく分からないねw
しかし、最近はボクシングとかキックとか、攻撃的なロビアクが多いですな~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/11(金) 11:11:31|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:6

エコーのエロコスでウキウキ♪

エコーのエロコスでウキウキ♪
エコーのハンター服であるレイドスフィーダの白でウキウキです♪
この服は横から見るとなんともいやらしい
セクシーなのでまた別の機会にSS撮りたいですね~

髪型のアップスタイルポニーはサンプルではイマイチかな~って思いましたが、
実際やってみると、ふんわりポニーが可愛いくて、私は好きです(*´▽`*)

ロビアクは新しいダンス13ですが、今回のは手抜きっぽい感じですねw
ただ、FUNスクラッチのドロップキックは笑わせてもらいましたw
こっちのSS撮るのも楽しみヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/10(木) 11:50:30|
  2. レイドスフィーダ
  3. | コメント:4