【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

もっと・・・がんばれ♪がんばれ♪

もっと・・・がんばれ♪がんばれ♪
運動部の野外練習を応援するマネージャーという感じで(*^ω^*)
背景が和風だけど、学校が古都の町並みを残す所にあるという設定で!
上はジャージ、下は生足ニーソって、やっぱ良いですねぇ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/21(火) 20:02:47|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2

ニンジャスレ○ヤーが流行ってるようなので

ニンジャスレ○ヤーが流行ってるようなので
ニンジャス○イヤーがアニメ化されるほど流行ってるようなので、
全然知らないけど、とりあえずニンジャっぽいポーズをとってみた(^ω^)
キツネ耳忍者ちゃん♪忍法でキツネに変身して仕事します(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/01(火) 20:18:03|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:4

こういうのカッコいいけど、最近は許されないよね(´ω`)

こうゆうのカッコいいけど、最近許されないよね(´ω`)
最近の世の中は、他人に対する寛容性がなくなってきてるなぁと思う日々。
マリアさんみたいに自我を通そうと思えば思うほど叩かれるという、何とも面白味のない世の中になってますよね(´ω`)

さて、まったく話は変わりますが、相変わらずゲームができない状態が続いておりますね(´;ω;`)
そろそろ復旧までの代替オンゲでも探そうかと思う今日この頃です(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/25(水) 20:28:37|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2

寒い日はジャージもいいかもニャン?

寒い日はジャージもいいかもニャン?
チムルム凍土拠点のラッピー彫像の上からジャージでポーズですニャン♪
ピンクの縞々タイツには紫ジャージが良く似合いますな~
あとポケットに手を突っ込んでるようになって気に入りましたヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/08(水) 21:02:07|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:4

縞とジャージとルナちゃん

縞とジャージとルナちゃん
縞タイツのコーデを色々試しているんですが、
縞タイツ赤とアークスジャージFの組み合わせもなかなか♪
やっぱ両方の色を合わせないとしっくりこない感じかな~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/03(日) 11:12:08|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2

DF後のトレーニング

DF後のトレーニング
毎日30分!DFアーム体操後のランニングで体力作り!
プロアークスの日課です!

はい、何か良くわからないノリでスミマセン(*´ω`*)ゞ
DFの光源って珍しいから色々撮っちゃうんですよねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/21(月) 11:22:03|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2

ジャージキック♪靴裏すごいw

ジャージキック
ブルマよりもジャージの方が色気があるという話を聞いたので早速キックしてみました♪
色気はともかく短パンなのは良いですね(*´▽`*)

そして、ブルマもそうですが、靴の作り込みがすごいですね!
裏にまでアークスロゴを入れ込むとは!
このコスのデザイナーさんは靴に相当の思い入れがあるようですw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/02(水) 11:00:26|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:6

こ、これで本当に痩せるんでしょうねぇ!?

お嬢様のエクササイズ
意地悪執事に騙されて、間違ったダイエットをさせられてるお嬢様の図。
ダイエットに筋肉は必要だけど、ここまでやる必要はないよねw

最近のマイルムグッツの中でもエクササイズ器具はかなり遊べますね~
クエが単調になりやすいこのゲームにはとても良いギミックです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/30(月) 11:24:17|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2