【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ひさびさにエンゼルパフューム・・・ってこれ新しいのだわ

エンゼルパフューム影って普通のと違いが微妙すぎw
今回追加されたエンゼルパヒューム影ですが、
通常バージョンのフリルのところが白から黒に変わっただけなので、
ちょっと変化がわかりずらいですよね(^ω^;)
インカム影なんか、付け根のちっさい部分が黒に変わっただけという、
さすがに手を抜きすぎじゃないのかしら(´△`;)
まあ、厳密に言えば柄部分とか色が変わってたりしてるんですが、
よく観察しないと、わからないよねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/14(月) 20:01:15|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:2

アイドルの冬衣装~♪

アイドルの冬衣装~♪
アイドルの冬衣装~いうてもクーナイヤーマフとミトンしてるだけだけどーw
割とエンゼルパフュームと合ってるんじゃないかな~?
へそ出しミニスカじゃ防寒も何もあったもんじゃないけど(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/20(金) 21:25:22|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:4

アイドルアピール♪

アイドルアピール♪
龍祭壇でアイドルと龍族が異文化コミュニケーション♪
~的な感じでw

ロビアクのアピールはとても良いアクションですが、
他のロビアクやエクササイズグッズの影に隠れて、あまり話題になりませんねw
前屈みで覗き込むようなアクションは、いろいろなシチュエーションで重宝しそうですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/07(月) 11:17:36|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:2

maimai楽しいよぉ~♪

maimai楽しいよぉ~♪
maimaiやってるルナちゃんです♪
ロビアク:ボクシングで、ほら、なんかゲーム楽しんでるみたいにw

こんなSS撮りましたが、私はmaimaiやったことないんですよね~
ゲーセンで他の人がやってるのは見たことありますけど、
音ゲー系はハードル高くて手が出せません(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/03(木) 11:27:34|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:6

パフュームツインアップ可愛いやん!

パフュームツインアップ可愛いやん!
パフュームツインアップが微妙と言われて試してみたら、あら、これめっちゃ可愛いやん♪
長身のお姉さんキャラでこの髪型は確かに似合わなそうだけど、私のキャラにはピッタリだの( *´艸`)
ついでにインカムも付けてアイドル気分を気取ってやがります♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/29(日) 11:41:14|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:6

魔法少女トゥインクル☆サン参上ですっ!

魔法少女プリティサン参上です!
フォトンの力でトゥインクル(キメ☆)
オラクルの平和は私が守るんだから♪


ということで、エンゼルパフューム、可愛いですね(゜ω゜)
ロビアク60:ダンス12♀のキメポーズもナイスです(゜ω゜)
ボーっとしてるのはやっちまった感からです(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/27(金) 11:14:40|
  2. エンゼルパフューム
  3. | コメント:4