【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

赤ブル

赤ブル
赤ブルマと青い空は良く似合う・・・(*´ω`*)
つーことで「エクササイズブルマ[Ba]」の紅カラーでございます♪
ちょっとブルマがハイレグ過ぎな気がしますが、健康的で素晴らしいですね!
そいや、ブルマからパンツがはみ出すらしいですが、
そんなヘンタイ的な行為を私はさせませんよ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/17(火) 20:00:00|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

準備運動はしっかりとね♪

準備運動は大切にね♪
ブルマァ!!ってことで、アークス家業は体が資本!準備運動はしっかりとね♪
そいや最近の小学校では春に運動会を実施するところが多いようで。
ということは、今頃は運動会の練習期間でお子様は頑張っているのでしょうな(*´ω`*)
まあ、ブルマは絶滅したから、SSとは何の関係もないですがね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/09(土) 20:00:30|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

前転・・・いや、バク転の着地ですw

前転・・・いや、のバク転の着地ですw
最近は運動会などを、この時期に実施する事が多いようで、
ルナちゃんもブルマ姿でエクササイズヽ(^ω^)ノ
つっても、ブルマって学校ではほとんど絶滅してるんですよね・・・何か悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、バク転とか側転とか動きが激しいロビアクは、SS撮るの苦労するなぁ(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/08(日) 20:01:06|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

遅刻遅刻~!

遅刻遅刻~!
さて、なんかシリーズ化してきた、
”今まで撮れなかったアングルでSSを撮ろう!”の第5弾ぐらい?w
ショップエリアのステージの奥、市街地が見える場所でブルマっ娘が走る♪
食パンでも咥えれば、イケメンとぶつかるフラグ成立ですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/28(月) 20:15:25|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

ブルマァアアァァ!!

ブルマァアアァァ!!
ひどいタイトルだこれ(´ω`)
ジャージ着てたら無性にブルマを着せたくなって、
実際着せたら妙なテンションになって、はしゃぎながら撮った一枚♪
うむ、ええ太ももしとりますな、ぐへへ(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/10(金) 22:01:59|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:7

ブルマでドヤッ!!

ブルマでドヤッ!
ロビアク、ワザ♀の元○玉放出後のドヤッ!は可愛くて気に入ってたけど、
SS載せてなかったので、ブルマでドヤッ!!
ちょっと上から目線な感じがたまりません、ハァハァ(*´д`*)
い、いや、私にそうゆう趣味はありませんけどねぇ・・・ホ、ホントだよ?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/23(土) 11:34:55|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:4

ブルマキック♪

ブルマキック♪
サンドバックのSS載せてなかったので、巷で話題(?)のブルマキックです。
アクションが早いし、手が顔を遮ったりして、なかなか撮るの大変でした(・ω・;)
これもちょっとイマイチなのでまた挑戦します。

それにしても、私はブルマといったら赤なんですが、皆は紺が普通なのかなぁ・・・?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/01(火) 11:38:48|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:4

一緒に運動しましょう♪

一緒に運動しましょう♪
ルナちゃんは、黒ブルマです、ハイ(*´ω`*)ゞ

今回新しく追加されたロビアクはなかなかの良作揃いですね~
この”腕を組む”も”アピール”もSSの撮りごたえがあります♪
よしよしよしよしとてもよし!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/28(土) 11:49:20|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

このヨガポーズは意欲的!それとブルマ

ヨガマットっていいよね♪
マイルムのヨガマットで何パターンかヨガのポーズしますけど、
その中でもこのポーズは、色々体を貫通しちゃうゲームなのに
上手く出来てるなぁ!と感動しました♪

それにしても、ブルマは良いですね(*´▽`*)
私は紅いブルマが一番好きなんですけど、世間ではデフォの紺や影のが人気のようで・・・
まあ安く買えたから良いのですが~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/26(木) 11:48:28|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2