【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

なぜか最近ブームのウェディング

なぜか最近ブームのウェディング
我らがあっちゃんことPSO2放送局のパーソナリティーで声優の榎本温子さんがご結婚されましたね~
私の周りでも友達が結婚したり、SNSのフォロワーさんがご結婚されたりと・・・結婚ブームなのかしら!?
ということで、とりあえず自キャラにウェディングドレスを着せてみました♪
あ~私も結婚したいですね~まずは相手を見付けるところからスタートだけど^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/21(月) 20:00:30|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:2

マリッジには到底早いがウェディングドレス♪

マリッジには到底早いがウェディングコス♪
ウェディングティアラBなるものが出たので、ウェディングドレスと合わせてみた♪
昔はティアラ系ってすっごい高かったけど、最近は他にも良いアクセがあるからなのか、
とってもリーズナブルですねぇ(*´▽`*)
スクラッチ品はだいたいメセタで解決している私としては、大変助かりますヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/11(日) 20:03:08|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:2

妖精の女王様なのよ♪

妖精の女王様なのよ♪
妖精の女王ティターニアをイメージしてコーデしました♪
妖精の羽は・・・ティンカーベルとかの透明な羽が主流だけど、
まあ華やかな方がいいじゃん?w
とにかく私は蝶の羽が好きなんです、ハイ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/07(土) 21:07:02|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:6

お姫様の美しさは世界一っピッピィィィィ!!

お姫様の美しさは世界一っピッピィィィィ!!
EXクエ「森林と龍」50階踏破クリアの称号報酬で貰ったキングスチェアでお姫様~♪
配下がミニラッピー二匹だけでも満足気です!

しかし、夜のマイルムの重さときたらありませんね(´・ω・`)
ロビアクやっても5秒後とかに実行されるしw
もうちょい改善してくれないかなぁ(^ω^;)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/15(木) 11:47:43|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:2

DFにご立腹

DFにご立腹
真DFは硬くてメンドクサイし、頻繁に来て予定が狂うし、
何より☆11以上のレア出さないし・・・
そんな憤りを表現した一枚!
セリフは”ふざけるんじゃないわよ”が妥当か


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/03(水) 20:48:11|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:0

きめポーズウェディング

きめポーズウェディング


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/18(火) 22:30:40|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:0