【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

そろそろ花見の季節です!*サクラカグラ

そろそろ花見の季節です!*サクラカグラ
リアルの東京も桜の満開が近いようで、そろそろお花見の季節ですね♪
ということで、桜がフッサフサのタクト迷彩「*サクラカグラ」を巫女さんでフサフサしてみましたヽ(^ω^)ノ
でっかい鳥居を担いで、なんだかシュールな光景ですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/01(金) 20:00:30|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:2

今流行りの五郎〇ポーズ?な猿巫女

今流行りの五郎〇ポーズ?な巫女
見ざる聞かざる言わざるを乗せて申年を全面にアピールする巫女さん!
何故かわからないが手を合わせて今流行りの五郎〇ポーズヽ(^ω^)ノ
特に深い意味はないぞ、何も聞くなよ(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/06(水) 20:00:30|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:2

雪の景色のお稲荷さん

雪の景色のお稲荷さん
「ちょっと、お揚げを恵んでくれませんか?」とでも言ってそうなキツネ面の巫女さんです(^ω^)
キツネ面は後頭部に付けるタイプは持っていたのですが、頭の横に付けるのはこれが初めて♪
なぜキツネに雪景色なのか・・・!?いや、丁度チムルムがこうなってたからで、深い意味はないです(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/06(水) 20:00:30|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:4

ナチュラルミディアムフォックス

ナチュラルミディアムフォックス
正月三が日も終わったので、お年玉スクラッチの戦利品でもゆっくり試してます♪
まずは髪型のナチュラルミディアム♪
キツネ耳と相性が良いという話を聞いたので試してみました(^ω^)
ふむふむ~可愛いですなぁ(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/04(日) 20:14:42|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:2

新年のご挨拶♪

新年のご挨拶♪
あけましておめでとうございます♪
本年も当ブログを宜しくお願いします(*^ω^*)

今年も変わらず自キャラを撮り続けますが、
飽きずに見続けてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/01(木) 00:09:29|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:10

アークスに希望の光を・・・

アークスに希望の光を・・・
殺伐とした防衛戦で日々精神をすり減らしながら戦うアークス達に希望の光を・・・!
と、良くわからないノリですが、なんだかご利益がありそうなSSが撮れたもので(*´ω`*)ゞ
☆11、出て欲しいですなー(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/13(月) 21:02:58|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:4

もうそろそろ冬だけど私は最後に紅葉狩りをした

もうそろそろ冬だけど私は最後に紅葉狩りをした
ダガーの武器迷彩*メイプルブランチを担いだ巫女さんですよ~♪
つーかこれのどこがダガーなんだか、完全に紅葉の枝ですw
ぶんぶん振り回すと☆11の交換武器のように紅葉が舞い散るエフェクトが出て、
☆11を振り回してる気分になれるからお得?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/22(金) 10:20:38|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:6

お風邪が流行ってるから気をつけてーー!

お風邪が流行ってるから気をつけてーー!
はい、お風邪を引いてしまいました(´Д`;)
早く治るように神様頼み~巫女さんよろしくね~♪
皆さんもお気をつけてー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/08(金) 10:13:53|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:4

団子・・・食う?

団子・・・欲しい?
巫女ウサギが団子でアークスを餌付けしている図

テクターのレベリングでタリスを使っているので、
せっかくなんで武器迷彩の*ホワイトハーベストでSSを撮ってみました。
それにしても、積んである団子はどう見ても崩れそうなのが気になる・・・
というか、食べる団子を投げつけるとは、なんと罰当たりなウサギかw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/08(火) 11:40:28|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:4

白いお花とおキツネ様

白いお花とおキツネ様
雨風緊急のボス後のパラレルエリアにて撮影♪
小さいお花を無理やりアップで撮影しているから、作りの粗が目立ってしまうが、
おキツネ様がお花を愛でてる感じが出てて良かった♪

ちなみに、この時のアンブラ様はちゃんとクリアしました。
PT2人で頑張ったのに何もくれなかったけど(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/19(木) 11:23:28|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:2

我が家のおキツネ様

我が家のおキツネ様
我が家におキツネ様がご来訪されました。
ありがたや~ありがたや~( ̄人 ̄)

オリエント・テーマ/Cのベランダには鳥居が備え付けられてて、
和装のSSを撮るのには重宝しそうです♪
あと、恋鳳凰もやっぱ和装が一番似合うな~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/09(月) 11:38:13|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:7