【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

レースクイーン・ルナたん(*^ω^*)

レースクィーン(*^ω^*)
アークスサーキットのレースクイーン・ルナちゃんをよろしく(*^ω^*)

雨傘が結構スタイリッシュなので、水着と合わせてみたらレースクィーンのようになりました♪
もうちょい日差しが当たってる方が雰囲気出るのですが、
市街地ってダーカーにボコボコにやられてるとこしかないから、暗めなのよね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/22(木) 20:26:32|
  2. エミリアスイムウェア
  3. | コメント:4

プールに入るんなら、ちゃんと準備運動しないとね♪

プールに入るんなら、ちゃんと準備運動しないとね♪
普通にプールとして利用しよう!ってことで、まずは準備運動を♪
うーん、夜景拠点のこの方向からのSSは、
デューマンの肌が真っ白になっちゃうなぁ(´△`;)
さすがに不健康っぽいですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/17(月) 19:52:22|
  2. エミリアスイムウェア
  3. | コメント:2

もう8月も終わりですね

もう8月も終わりですね
もう8月も終わりですね~
9月になって暑さが和らげばいいですが、今年は残暑も厳しそうです(o-´ω`-o)
今日も死ぬほど暑い・・・SSのように水をぶっ掛けて欲しい♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/31(土) 11:39:37|
  2. エミリアスイムウェア
  3. | コメント:2

エミリアスイムウェアだって可愛いよ?

エミリアスイムウェアだって可愛いよ?
ここのところ水着連投しまくってるけど気にしない!
だって好きなんだもの(*´д`*)

エミリアスイムウェアですが、マイショだと破格の値段ですね
メセタ温存できるし助かるんですが、何だか釈然としない・・
こんなに可愛いのに・・・パレオも付いてるのに・・・100k(´・ω・`)
最近人気のコスは、大人っぽいのとか色っぽいのばかりですね・・・
いやいいんですがw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/26(月) 11:17:17|
  2. エミリアスイムウェア
  3. | コメント:2

最近はまったりムード♪

最近はまったりムード♪
昨日一昨日と、こんな感じでチムルムでマッタリしております(゜ω゜)
PSO2に飽きたとかではなく、ちっと他のゲームに浮気してるだけなので、
しばらくすれば、またガッツリやり込むつもりです!
来週からは「感謝の9日間!トリプルブーストイベント」ですし、頑張りますよ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/24(土) 11:33:55|
  2. エミリアスイムウェア
  3. | コメント:4