【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

水着シリーズ、ルミアスイムウェア

水着シリーズ、ルミアスイムウェア
水着シリーズの第四弾ってことで、ルミアスイムウェアです♪
競泳水着っぽいので、南国の島で自主トレーニングといった感じでどうですか!?
明日は新スクラッチがあるので、水着シリーズは今回で一旦終了ですね~
お付き合いありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/19(火) 20:00:00|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:2

今日も暑い!ということで、とりあえず水着♪

今日も暑い!ということで、とりあえず水着♪
今日は特に暑くて陽に焼かれて溶けそうでした(o-´ω`-o)
水着がとても涼しそう(*^ω^*)
そいえば、そろそろ新しい水着が欲しいですな~次の次のスクラッチぐらいかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/15(火) 20:38:07|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:4

今日も暑いですなー(´△`;)海入りたい

今日も暑いですなー(´△`;)海入りたい
今日も溶けちゃいそうなぐらい暑かったですなぁ(´△`;)
こんな日は海でも入って涼みたい!けど、できないから、せめて自キャラだけでも(^ω^)
しかし、6月でこの暑さ・・・7月、8月はどうなってしまうんじゃろ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/02(月) 20:38:38|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:2

メンテバーストwwwこんな感じでサーバーが煙を噴いてるのかしらwww

メンテバーストwwwこんな感じで煙噴いてるのかなwww
大型アップデートでもないのに、まさかのメンテバーストォォ!!
たぶんSSみたいな感じでサーバーがボロボロなんでしょうね( *´艸`)
運営の皆様!サーバーのシグナルが灰色にならないように頑張ってくださいw

と、妙な煽りは良いとして・・・
SSは防衛戦の青拠点が半壊したのを、クリア後に撮ったものです。
何で半壊してんの!?wwwとか、ブログのネタになるかと思ったら、
メンテバーストでタイミングバッチリ( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/29(水) 20:51:32|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:4

アクアボックスの中からこんにちわ♪

アクアボックスの中からこんにちわ♪
水槽に入ってるみたいに見えるかな?ポーズ的に無理があるかな?w
熱帯魚が結構な速さで泳いでいるので、意外とSS撮るのに苦労しました(^ω^;)

それにしても、今日はFateスクラッチですね~
私はあまりFateを知らないのですが、魔法少女プリズマイリヤが可愛かったので、期待しております♪

あと、ブログ更新ですが、今日から朝か夜になるかもです、そこんとこよろしく!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/27(水) 08:27:59|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:8

競泳水着ってやっぱいいよね♪

ルナちゃん競泳水着
何故か水着2連投・・・いやぁ、好きだからね(*´ω`*)ゞ
デジ・イチさんのお陰で寝転んでも上から全身写せるのよね~
あーただ最近デジ・イチさん使ってて思ったのは、
他のマイルムグッツとの併用が難しいってこと・・・
デジ・イチ使用中は椅子に座ったり出来ないのが何とも(´・ω・`)
ちょっと改善要望出してくる(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/20(水) 11:25:26|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:6

天然プールで水泳特訓♪

天然プールで水泳特訓♪
特訓してるようには見えないけど、それは心の目で!
泳ぐ!のロビアクはよ!!

SSは、EP2の最初のストーリーで撮りました。
少し進むと海が岩場に囲まれた場所があって、とても良いロケーションです。
まあ、普通のクエでも出現する場所なんですが、
通常MAPはランダム生成だし、やっぱ固定の場所があると便利ですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/28(水) 11:45:31|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:5

お風呂場でクルリンッ♪

お風呂場でクルリンッ♪
泳ぎ終わってお風呂場ではしゃいでクルリンッと♪
スベってゲガするので真似しないでくださいね(^ω^;)

このSSはポーズ2とか3とか回ってるときに何気なく撮ったやつですけど、
動きがあって楽しそうな感じが出ててとても気に入ってます♪
競泳水着もお月様に照らされて良い感じですしね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/25(日) 11:03:43|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:5

海・・・一緒に泳ぎたいなぁ♪

海・・・一緒に泳ぎたいなぁ♪
貴方と一緒に泳ぎたいなぁ・・・♪もじもじ///

ロビアク、モジモジの破壊力!いいですねぇ♪
にしても、チムルムの海岸拠点は、時間経過が遅いので、焦らずにSS撮れるのは良いのですが、
狙ったタイミングで撮るためには、相当待たなければならなず、一長一短ですねw
何時になったら太陽がこの位置にっていうのを今度調べないといけないなぁ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/22(木) 11:04:40|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:5

これから遠泳~準備体操♪

これから遠泳~準備体操♪
さて、新しいACスクラッチが出たってことで、さっそくそのネタでw
チムルムの海岸拠点でルミアスイムウェアを着て準備体操~♪
やっつけ感がハンパないので、また明日ちゃんとしたの上げますね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/21(水) 19:38:32|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:4