【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

エクセラロングツインはええね!

エクセラロングツインはええね!
ACスクラッチ「4周年記念!アクセサリーセレクト」の戦利品っつーこって、
みんな大好きな髪形「エクセラロングツイン」だよー♪
実は持ってなかったのよね~再販されて安くなって良かった(*´ω`*)
人気があるだけにやはりそのポテンシャルは高い!可愛いぞいヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/01(月) 20:00:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

人外ちゃんの卒業♪

人外ちゃんの卒業♪
人外肌カラー青のうちの水那ちゃんのユカタヴィア卒業ポーズ♪
ユカタヴィアの布の質感とか良いですね~過去コスを設定6で見直すのも面白い(*´ω`*)
あと頭アクセの和柄フリルリボン!これ超可愛いですね~気に入りました♡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/03(火) 20:00:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:4

アグレッシブ水風船!

アグレッシブ水風船!
私事ですが、近所の公園で町祭りが開催されていて、とっても賑やかでうるさい楽しいですヽ(^ω^)ノ
つーことで、お祭りの出店の定番!水風船をアグレッシブに振り回してみた♪
ワイヤードランスのネタ迷彩だけど、結構出来がいいねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/01(土) 20:00:30|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

今日はツインテールの日らしいですね

今日はツインテールの日らしいですね
2/2がツインテールの日らしいので、私も時代の流れに乗っかってガチツインテールSS♪
つーか、普段からツインテールな髪型ばかりしているので、今更感がありますねw
今回のコーデのポイントは、実は頭のお花飾りだったりする(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/02(月) 20:26:14|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

冬のユカタスタイル'2015

冬のユカタスタイル '2015
冬のユカタスタイルということで、
ユカタヴィアにクーナマフラーとクーナイヤーマフBを合わせてみました♪
本当はアークスコート雪とコーデしてたのですが、
ユカタヴィア紅を着てみたら「こっちのが良くね?」ということになりました(^ω^)
髪型は人気のエターナルFレイヤー!人気だけあってやっぱ良いですね♪

このSSを撮ってて初めて気が付いたのですが、
杖迷彩*マギカ・フルーリアのチェーンの先端に
小さいラッピーが付いてるんですね~ビックリしましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/08(木) 20:05:03|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

日本の風景~お正月凧揚げ~

お正月の風景~凧揚げ~
お正月なので凧揚げしてる元気な妖怪童の画像でも、どうぞ♪
最近は外で元気に凧揚げしてる子供も少なくなったんでしょうな~
ましてや純和風・・・ゲーム内だけの風景なんでしょうな(´ω`)
それにしても、背景の茶屋がとても良い味を出してますね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/02(金) 20:01:59|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

七夕なので願い事をしよう♪

七夕なんで願いでも・・・
7/7七夕ということで、皆さん願い事はしましたか?
私は『PSO2がこれから起こるであろう様々な困難を乗り切り、末長く続いて欲しい!』
とお願いしました(*^ω^*)
・・・・・・嘘です。本当は『自キャラがリアルに具現化して欲しい』と願いました(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/07(月) 20:24:05|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

ユカタヴィアとオラキオセミロングは似合うね♪

オラキオセミロング浴衣ちゃん
調査兵団コスが2日続いて、殺伐としそうなので、ここらでブレイク♪
浴衣姿でも眺めてまったりしましょう(*´ω`*)
オラキオセミロングは最初見た時から和装と合いそうだな~と思ってましたが、
案の定、和アクセとユカタヴィアが非常に似合いました♪
ポーズは・・・なんだろ?これからお風呂入りますよーって感じ(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/28(金) 20:05:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:4

必殺お仕事人!

必殺お仕事人!
これから人を殺っちまいそうなSSが撮れました\(^o^)/
悪逆非道の限りを尽くす、ドゥ○ゥに天誅を!

なんとなくショップエリアの奥のほうにあるカフェ?っぽいとこで撮ったんですが、
ここって今までイベントとかで何にも活用されてないですよね~
開発チームも存在を忘れてるんじゃないのかなw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/11(火) 21:19:23|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:4

紫タイツには紫の浴衣!

紫タイツには紫の浴衣!
紫タイツに似合うのを探してたら、季節はずれのユカタヴィアになってしまった(^ω^;)
真冬に浴衣でもまあいいじゃないか、アークスだもの( *´艸`)
チェック柄はやはり素晴らしいな・・・この柄のコスも何か出ないかな~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/11(土) 21:14:15|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:4

青縞タイツとユカタ

青縞タイツとユカタ
また和装と縞タイツを合わせてみました♪
なんか縞タイツって和装のが合うんじゃないかと錯覚してきました(^ω^;)
色合わせればなんでもいけそうですねw
今度はコスとタイツの色違いで似合うコーデに挑戦したいものです


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/11(月) 11:26:38|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:6

七夕なんで、笹とユカタ

七夕なんで・・・
ベタな笹とユカタの組み合わせ
5日ぐらい前に撮ったやつですが、7/7まで待ってましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/07(日) 11:10:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:0

ユカタヴィア雪でポーズ

ユカタヴィア雪でポーズ
最近はネタSSばかりだったので普通の自キャラ写真
ニーソもいいけど、やっぱ生足がいいなぁ(*´д`*)
あ、あと一応目がスターになってますが、これじゃ良くわからないねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/02(火) 18:32:25|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:0

浴衣でヨーヨー釣り

浴衣でヨーヨー釣り
昔撮ったシリーズ
プールの風船が角ばりすぎなのはご愛嬌(^ω^;)
もっと表情がうれしそうなら良かったかなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/24(月) 14:02:45|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:0

ユカタヴィア紅でお参り

ユカタヴィア紅でお参り
今度のスクラッチで新浴衣が出るっていうんで
過去に撮ったユカタヴィア紅を載せちゃる(`・ω・´)
つーか新浴衣のラッピー柄はどうなのよ?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/22(土) 12:26:57|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:0