【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ラッピーバルーンでぷかぷか

ラッピーバルーン1

ラッピーバルーン2
昨日のメンテでヒーロー以外の既存クラスのバランス調整が行われましたね~
アークスには概ね好評なようで、私も割と満足しています(^ω^)

まあ、その話は置いといて・・・ラッピーバルーンですよ!ラッピーバルーンヾ(*´∀`*)ノ
ネットカフェに一日泊まり込んだりして30時間達成しました!
キャンペーンプレゼントが届くまでは、時間が足りてるか不安でしたが(;´▽`A``

ラッピーバルーンは吊るされたまま前に移動出来たり、
ブランコは高さが調整出来たり、最近の流行って感じですね~♪
ミニラッピーだと丁度良い感じだけど、他のラッピースーツでやると、
バルーンラッピーに頭がめり込んでちょっと悲しい(まあ、いつもの事だけど


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2017/09/28(木) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

リゾートマイルームでのんびりゲロ♪

ブログでは久々のゲロっぴ特集!
というかマイルームをリゾートテーマに改装したので撮っただけ(*゜3゜)
リゾートでのんびりしたいねぇ^p^
pso20170712_172519_000.jpg pso20170712_172617_001.jpg pso20170712_172659_002.jpg pso20170712_172740_003.jpg

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/12(水) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

密かに目標達成\( 'ω')/

密かに目標達成\( 'ω')/
何が目標なのかー!というとSSのとおり、1Gメセタ達成しました\( 'ω')/
別に貯めようと思って貯めてたわけでもなく、
クロト銀行と拾ったものを売ってただけで、とりあえず達成できました♪
まあ世の中には5Gとか貯めちゃってる人もいるんで、大した目標ではないのかもしれないけど、
自分の中で密かに目標にしてたので嬉しいです♪やったー!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/04/24(月) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

念願のラッピースーツミニを手にいれたっきゅ!

念願のラッピースーツミニを手にいれたっきゅ!1
わーい!ラッピースーツミニかーわいー(*´ω`*)
ってことで、フレからの借りものだけどラッピースーツミニで魔法使い風のコーデにしてみました♪
10鯖のコーデカタログにもこれで登録してあるので、同鯖のアークスの皆も見てみて~!
↓そして、噂のカロンゴラッピーもやってみたよ!たーのしー!
 念願のラッピースーツミニを手にいれたっきゅ!2


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/04/21(金) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

キラキラな2大ラッピースーツ欲しいケロ

キラキラな2大ラッピースーツ欲しいケロ
キングラッピーとクイーンラッピーに挟まれたケロ!幸せケロ(n*´ω`*n)
クイーンラッピースーツ欲しいな~キングラッピースーツは持ってるからいいけど(*゜3゜)
PSO2esでオペレーションスター集めないとな~しかし、ランキング報酬がきつ過ぎる(o-´ω`-o)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/02(木) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

カエル in カエル(それと今後の事)

カエル in カエル(それと今後の事)
ブログでは久々のデブカエルラッピーとちっちゃいカエルラッピーちゃん(*´ω`*)
まあサポパなんだけども親子みたいで可愛いですね♪

んで、当ブログの今後の事についてちょいとお知らせが。
今後はブログの更新頻度がさらに遅くなりそうです・・・
というのも、最近はラッピーのSSばかりでコーデする時間がないから!
というのは半分冗談でリアルの方がちょっと忙しいんです、悪しからず(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/06(月) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

2017ラッピー年!あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとう2017
2017年 あけましておめでとうございます♪
酉年ということで、ラッピーづくしなSSを用意いたしましたヾ(*´∀`*)ノ
今年も皆様にとって良いお年であることを願いつつ、皆でラピラピ出来たらうれしいですね( *´艸`)
ということで、本年もよろしくお願いします(*´ω`*)

↓SSの文字なしバージョンもどうぞ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/01(日) 00:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

2016年も大変お世話になりましたゲロ~(*´ω`*)

2016年今年もお世話になりました
2016年もあとわずか!今年も当ブログをご覧いただき真にありがとうございました!
来年は酉年ということで、ますますラッピー愛に恵まれそうな年ですね(*´ω`*)
それでは、良いお年を~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/31(土) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:6

ゲロっぴとシエラのロビアク『275「雪遊び」』

ゲロっぴとシエラのロビアク『275「雪遊び」』
セブンイレブンコラボで対象のアイスを1500円分購入して交換したロビアク『275「雪遊び」』!
女性バージョンはラッピー氷像、そして男性バージョンは雪かまくらを作ってしまうという、なんとも大胆なロビアクだねヾ(*´∀`*)ノ
そして攻撃ボタンを押すと氷が割れるという演出もあるという何とも贅沢仕様!!
せっかくなので艦橋でいつもお忙しそうなシエラちゃんと一緒にかまくらに入ってみました(*´ω`*)
↓しかし、ゲロっぴには狭すぎたようだ(´・ω・`) 
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/29(火) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

カエルストリーム2

カエルストリーム2
久々にケロっぴ達のSSを大放出ケロ~ヾ(*´∀`*)ノ
8月ぐらいから撮ってあったのを適当にチョイスしてまとめてみましたよ♪
うふふ、カエルラッピーちゃんは可愛いなぁケロケロ(*´ω`*)
 ↓今回は壁紙用に色の薄いバージョンも用意してみました!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/22(火) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

デブラッピー至上主義

デブラッピー至上主義最近は休日に行われる共通サーバーでの集会に参加することが多いのですが、
私はカエルスーツを着たキングラッピーで参加することが多いです♪
キングラッピーなのに何でカエルスーツなのかと申しますと、実は・・・

好きだからです(゜ω゜)

それにしてもデブラッピーは可愛いですね~♪
もちもちポンポンをプニプニしたくてしょうがないです(*´ω`*)
もちろんちっちゃいラッピーちゃんも好きですよヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/10/18(火) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

おNEWの靴でお空をドライブっきゅう!

おNEWの靴で空をぶっ飛ぶっきゅう!
ラスベガスの★13靴「フォームグリーブ」でお空を快適ドライブっきゅう!
ってことで、ライドロイドで上空まで行き、そこから降りて靴PAのグランウェイヴをやると、
エリアの端から端までぶっ飛んでくのが面白いですね♪
マグラッピーちゃんも気持ちよさそうに飛んでます(*´ω`*)
↓ラッピーは足を刺してフォームグリーブを装備する(゜ω゜)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/31(水) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

キングラッピーズ!

キングラッピーズ!
ネカフェでPSO2キャンペーンで30時間以上利用で貰えるロビアク「ラッピーズ」!
とてとて後ろに連なって歩くラッピーちゃんたちが可愛すぎるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっちゃな白いラッピーちゃんが遅れて付いてくるのも可愛いですなぁ(*´д`*)
キングラッピーも子分が出来たようでご満悦です♪
↓ぐるぐる回るラッピーちゃんも可愛いね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/13(土) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

今日は七夕!短冊に願いをゲロヾ(*´∀`*)ノ

今日は七夕!短冊に願いをゲロヾ(*´∀`*)ノ
今日が七夕ということをすっかり忘れてて慌ててゲロっぴで撮影しました、ハイ(´ω`;)ゞ
しかしリアルはくそ暑かったですな~七夕気分とかまったく感じませんでした(´・ω・`)
ゲロっぴの短冊の願いは、「アークスが全員ゲロっぴになること」です。
皆さんは何を願われましたか?



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/07(木) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

カエルストリーム!

カエルストリーム!
最近うちのブログはゲロっぴの濃度が低すぎ!?ってことで、撮りためてたゲロっぴSSを一気に放出ゥゥゥーーー!!!
まあ、Twitterとかには上げてたんですけど、良い機会なので1枚の画像にまとめてみました(*´ω`*)ゞ
しかし自分、どんだけゲロっぴのSS撮ってんだよ・・・引くわー(;´∀`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/06/30(木) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

大和の三連幻創機銃っきゅ!

大和の三連幻創機銃っきゅ!2
大和からコレクトでも貰ったツインマシンガン「三連幻創機銃」っきゅ!
ボクも戦艦になれたみたいでカッコいいっきゅ(*´ω`*)
↓背中の模様も可愛いっきゅ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/17(火) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:5

設定6のラッピースーツたち(*´▽`*)

設定6のラッピースーツたち(*´▽`*)
設定6になってからブログにラッピーを載せてなかった!
ってことで、カエルラッピージェ○トストリ○ムアタックです(*´ω`*)
設定6になって、ラッピースーツもより可愛くなりましたね♪
↓他に適当に撮ったラッピーSSもどうぞ(^ω^)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/30(土) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

ラッピーの騎士さま

ラッピーの騎士さま1キリっとした眉毛がお素敵な「騎士ラッピースーツ」♪
うちのキングサイズのラッピーでも、これを着れば凛々しい騎士様に大変身!
アークスの魔の手からラッピー達を守るんだっきゅ!!
↓そして可愛い(*´ω`*)

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/15(金) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

ユーザーの考えたマイルムグッズは面白いゲロね(*^ω^*)

ユーザーの考えたマイルムグッズは面白いゲローヾ(*´∀`*)ノ
メセタの泉ゲロ~♪
メセタがどんどん溢れてくるけど、すぐどこかに消えちゃうゲロ・・・
大金持ちになれるかと思ったけど、世の中そんなに甘くないゲロね~(´・ω・`)


ユーザーの考えたマイルムグッズは面白いゲローヾ(*´∀`*)ノ.3
D・ビブラス育成キットゲロ~♪
あのでっかいダーク・ビブラスを育てられるとは!
何とか手なずけてペットとして飼えないゲロかね~♪


ユーザーの考えたマイルムグッズは面白いゲローヾ(*´∀`*)ノ2
お掃除ガロンパゲロ~♪
狭い範囲しかお掃除しないけど、ピッカピカにしてくれるゲロ~(*^ω^*)
でも何でお姉さんのお尻あたりをずっと掃除させてるのか、部屋主の考えは良くわからないゲロね~(´・ω・`)


とても楽し気なゲロっぴちゃんでした♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/09(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

キングカエルラッピー、フランカ'sカフェを訪れるの巻

キングカエルラッピーカフェを訪れるの巻1
ここがフランカ's カフェか~広いゲロね~♪

キングカエルラッピーカフェを訪れるの巻2
只で肉もお酒も食べ放題!
ここは天国ゲロ!


キングカエルラッピーカフェを訪れるの巻3
食後のデザートもおいしそうゲロ~どれにしようか迷っちゃうゲロ~(*´ω`*)

食べ物にしか興味がないキングカエルラピーであった♪

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/13(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

今日はひな祭り!サリィたんと一緒っきゅ♪

今日はひな祭り!サリィたんと一緒っきゅ♪
今日は3/3のひな祭りってことで、ラッピーちゃんとサリィたんと一緒にお雛ドールと撮影です♪
色々他のネタも考えてたのですが、まあ困ったときはラッピーを撮っとけってことでw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/03(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

雪合戦するっきゅう♪

雪合戦するっきゅう♪
暖かくなってきたとはいえ、北の方はまだまだ雪の季節!
ってことで、白いラッピーで雪合戦するっきゅうヽ(^ω^)ノ
ロビアク「雪合戦2」の♀バージョンの小さい雪だるまが可愛いですね!
任意のタイミングで雪玉を投げれるのも良い(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/21(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

明日はバレンタイン!みんなチョコは用意したっきゅ?

明日はバレンタイン!みんなチョコは用意出来たっきゅ?
明日はバレンタインということで、リア充してる方は楽しみなイベントなんでしょうな(´・ω・`)
まーそんなことは置いといて、バレンタインロビーのプレゼント箱のギミックが私は結構好きです♪
開けると大抵はハートチョコが出るんですが、たまにラブラッピーが出てきてビックリさせるというのが可愛いw
ハロウィンの時みたいにロビーの処理が重くならないのも良いですね(*´ω`*)
↓ラブラッピーでビックリしたバージョンはこちら♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/13(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

エンペ・ラッピー様のご降臨っきゅう♪

エンペ・ラッピー様のご降臨っきゅう♪
ボーナスクエスト・特別任務:東京【金】にて、エンペ・ラッピー様がご降臨されました♪
ふわふわポヨポヨしていてとっても可愛いらしいですね~(*´д`*)
巨体を倒してごろごろ転がってきたり、歌の音符マークで攻撃してきたりで結構痛いですけど、
捕獲してきたら頬ずりされてHP回復とか、なんという癒しモンスター♪
↓いつもラッピーちゃんをモフモフしたいと思っていたのを、逆にやられちゃった感じですねw

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/04(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

キングラッピー it-tells Ver. オレンジ 約200cm 塗装済み可動フィギュア

キングラッピー it-tells Ver. オレンジ 約200cm 塗装済み可動フィギュア
販売:アークス堂 定価:5,780メセタ 近日発売予定!

ってことで、フィギュア気分が味わえるマイルムグッツ「ブリスターパック」が面白いですね~♪
キングラッピーは容器にみっちりだったので中に収めるのは苦労しました(*´ω`*)ゞ
いや~自キャラがこんな風に本当にフィギュア化されたらいいですね~w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/16(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

アークス神社の主ぽよ~ん♪

アークス神社の主ぽよ~ん♪
神社の全景を撮りたかっただけのSS!
キングラッピーを前に座らせたら、神社に住み着く主的な雰囲気になりましたヽ(^ω^)ノ
そいえばこの前、神社の前にただ座ってただけなのに、
ちっちゃいラッピーちゃんに拝まれちゃった(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/05(火) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

良いお年をっきゅうう♪

良いお年をっきゅうう♪
あと数時間で2015年も終わりですね~。ということで、年の瀬のご挨拶です♪
2015年も当ブログは相変わらず自キャラのSSだけを載せて365日・・・良く続けてるよね( *´艸`)
来年はどうなるか分かりませんが、懲りずに観てくださっている方々に最大級の感謝を(*´ω`*)
ということで、本年はお世話になりました~良いお年をヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/31(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

きゅっきゅ♪ メリークリスマスっきゅうう♪

PSO2のクリスマスは今日が本番っきゅう!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°Merry Christmas°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
日本だと昨日のクリスマスイブがメインっぽくなってるけど、他の国だと今日が本番なところもあるそうで、
PSO2もメリクリ緊急の入れ込み具合からいって、今日が本番なんじゃないかしら♪
というわけで、サンタ仕様キングラッピーとセントラッピーちゃんからクリスマスのお祝いです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/25(金) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

くびちょんぱ!スノーキャノンマン

くびちょんぱ!スノーキャノンマン1

くびちょんぱ!スノーキャノンマン2
シー(クリスマス2015)さんのクライアントオーダー達成で貰えるランチャー武器迷彩「*スノーキャノンマン」。
可愛い雪だるま男かと思ったら、まさかの首ちょんぱ!
弾丸として頭が飛んでって、撃ち終わったら頭が生えてくるという、ちょっとグロいね・・・
↓背負ってると可愛らしいけどね~♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/18(金) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

クリスマスか・・・そろそろワシの出番きゅうう!!

そろそろワシの出番っきゅう?
デデーン!ってことで、この時期なら”場違い”と罵られる心配がないセントラッピースーツ!
キングラッピーに着せて満を持して登場です!
緊急メリクリ4でコスチュームブーストも掛かりますし、今月はこの格好で過ごしますよ!

↓まだちょっと早いと、シップから追い出されたっきゅうう(´・ω・`)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/13(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

暴れ太鼓けろおおお!!

暴れ太鼓けろおおお!!
和太鼓を調子に乗ってドンドコ叩いて遊ぶケロちゃん(^ω^)
このあと部屋主にこってり絞られるけど、それは別の話・・・
しかし、これは太鼓に手が届いてないんじゃないかな(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/02(水) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

いつの間にあんなところに飛行船がっきゅう?

いつの間にあんなところに飛行船がっきゅう?
セレモニーロビーで風船がいっぱい浮かんでるのは知ってたけど、
海の向こうに飛行船なんか浮いてたっけ・・・?
元々浮いてたとしたら私の目は節穴過ぎる(´Д`;)

久々登場のキングラッピー
最近は iT-Tellls(いってる)の宣伝マスコットとして
ロビーを駆けずり回ってます( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/19(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:3

みんなイッテル? it-tellsラッピースーツ

みんなイッテル? it-tellsラッピースーツ
SEGA コミュニティサイト「it-tells(いってる)」のキャンペーンにて、
it-tellsラッピースーツを頂きましたヽ(^ω^)ノ
今まで無かったオレンジカラーということで、好きな色なので嬉しいです(*´ω`*)
しかしSSのラッピーの姿は某東京土産のひよ子みたいねw

it-tellsラッピースーツは背中にストラップが付いてて、
図体がでかくなると、比例してストラップもでかくなるというw
↓ it-tellsの宣伝効果は抜群ですね( *´艸`)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/17(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

真・キングラッピー・・・ここに爆誕!!

真・キングラッピー爆誕!!
真・キングラッピー、ここに見参っきゅうぅ!
オラクルの平和は僕が守るから安心するが良いっきゅうぅ♪

つーことで、PSO2esのランキングイベントで「キング・ラッピースーツ」をGETしましたヽ(^ω^)ノ
名前をキングラッピーとしてしまった5thキャラのためにも、どうしても欲しかったからGET出来て良かった♪
私としてはesオリジナルのキングラッピーみたいにキラキラエフェクトがあれば良かったが、
それはまた別のユニットとかで出るのかな・・・?(´・ω・`)
でもまあ、これでも蛍光色で結構目立つからそこそこ満足しております(*´ω`*)

↓横からも見るが良いっきゅうぅ!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/08(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

キョロキョロするキングラッピー

モゾモゾするキングラッピー
キョロキョロと何かに怯えるキングラッピー
体はでかいけどビビりなのです( *´艸`)

ということで、なんとなくアニメーションGIFを作ってみましたw
あまり作ったことが無かったのですが、やってみると意外と簡単ですね~
GIFを作るより、素材となる画像の編集の方が大変でした(´・ω・`)
しかし、このフリーキック♂のモーションは面白いね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/29(火) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

周りがなんか赤いけどのんびりゲロ~♪

周りがなんか赤いけどのんびりゲロ~♪
お月見ロビーはいつも暗いから、緊急が来ると明るくなって良いゲロね~♪
えっ?緊急出動しろ?カエルだからよくわからないゲロー(*´ω`*)

という感じで、最近はのんびりとしております(´ω`)
つってもマガツやらエルサーやらは欠かさず参加してるわけですが(*´ω`*)ゞ
また何か報酬期間的なものが来ませんかね~・・・
すっかりそうゆうのに慣らされてしまったダメなアークスの私です(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/20(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

みたらし団子うまいゲロもぐもぐぅ(゜ω゜)

みたらし団子美味いゲロもぐもぐぅ(゜ω゜)
巨大みたらし団子を豪快に頬張るキング様♪
このサイズの団子でも、キング様が持つと違和感がないですね!さすがキング様(*^ω^*)

つことで、ビンゴで貰える飛翔剣の武器迷彩「*ミツ・ダンゴォ」でございます♪
ネタ装備にはやはり存在自体がネタであるキング様がお似合いですねヽ(^ω^)ノ
デカい団子を担いで颯爽と走る姿はシュールと言わざるを得ません( *´艸`)

それにしても、美味しそうな団子だぁ・・・じゅるり(*´q`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/13(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

再輝の赤!赤のデュアルブレード強いゲロ♪

再輝の赤!赤のデュアルブレード強いゲロ♪
赤のデュアルブレードを構えてドヤ顔なキングラッピー
まあ、スーツだから表情変わらないけどね(*゜3゜)

つーことで、巷で強いと噂の赤のデュアルブレードを私も作ってみました♪
潜在「再輝の赤」が武器をクラフトさえすれば、威力がLV3で16%も上昇するんだから弱いわけがない!
潜在解放にチャレンジマイルで交換するフォトンブースターを使用するのがネックですが、
基本クラフト品を使っていた私は乗り換えるしかなかったです(*´ω`*)ゞ
バウンサーはクラフトマスタリーもあるから本当に良いねコレヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/05(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

カエルラッピー詰め合わせ

カエルとカッパ
河童さんを見付けたので話し掛けてみたゲロ!
でも、言葉が通じなかったゲロ(´・ω・`)



いつか撮った謎の建物
雨がとっても気持ち良いゲロ♪
後ろの建物が気になるゲロね~?



ボール取れないケロぉ・・・
アークスサッカーで遊んでたら、ボールがとんでもない所にゲロ・・・
届かないゲロ、困ったゲロ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/24(月) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

みっちりラッピープール

みっちりラッピープール
プールにみっちりラッピーちゃん(*´ω`*)
入りきらず溢れちゃってるから一匹ぐらい持って帰っていいよね(^ω^)

いつかのラッピー集会の様子です♪
ガッツリ参加したワケではありませんが、キングラッピーで誘われたので、
こそっと紛れ込んできましたヽ(^ω^)ノ
まあ、キングラッピーの存在感で速攻バレましたけど(´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/13(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:6

花火楽しいっきゅう♪

花火楽しいっきゅうv
花火綺麗っきゅ♪楽しいっきゅ♪♪

ってことで、ロビアク「花火2」です!
女バージョンは「噴水花火」、一部では「ドラゴン」とも呼ばれているらしいでね~♪
男バージョンは「打ち上げ花火」、ですが高く上がり過ぎてSSネタとしては少々厳しい(´・ω・`)
とにかく、ラッピーちゃんが楽しそうで何よりですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/08(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

スプラッシュっきゅううう♪♪♪

スプラッシュっきゅううう♪♪♪1
ウォータースライダー、楽しいっきゅうう♪
弾ける水しぶき!まさにスプラッシュっきゅううう♪♪♪

ウォータースライダーは、棒立ちになりながら滑るのが普通ですが、
移動するロビアクを使用すると、そのロビアクをしながら滑っていくから面白いですね(^ω^)
んで、今回の使用したのも195「ぐるぐる」!このロビアクは色々使える・・・ポテンシャル高い(`・ω・´)

↓遊び疲れたから、プールで休むっきゅう♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/25(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

きこりガエルがナベリウスを切る!(チェインベルク)

きこりゲロ!(チェインベルク)
このカッチョいいデザインのチェーンソーでナベリウスの木を全部切り倒すゲロ!
って、感じに大剣迷彩「*チェインベルク」を、振り回して喜ぶキングラッピーちゃんでした♪

元のチェインソードのデザインは割りと好きだったので、そのブラックバージョンの迷彩ってことで、気に入りました(*´ω`*)
黒くするとプロの職人が使うようなチェーンソーになりますね♪

↓しかし、キングラッピーちゃんの胴体はどうなってるんや・・・
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/17(金) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

お花がいっぱいっきゅ♪ リア/フラワーアート

お花がいっぱいっきゅ♪ リア/フラワーアート1
シーさん交換で貰えるユニット「リア/フラワーアート」♪
普通のキャラに使うと、顔の周りに小さなお花が舞うだけですが、
大きなラッピーちゃんに使うと、顔がでっかいからお花も大きくなって、とってもキュート(*´ω`*)
↓走ると周りにお花を撒き散らしますよ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/12(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

願い事「もっと大きくなりたいっきゅっ!!」

もっと大きくなりたいっきゅっ!!
七夕ということで、キングラッピーは、短冊に「もっと大きくなりたいっきゅっ!!」と書いて笹に飾りました♪
es版のキングラッピーは、今の5、6倍はデカイので、それぐらい大きくなれたらいいね(^ω^)

さて、明日は新ACスクラッチ「エキセントリックパーティー」ですね♪
かなりエキセントリックなコスが目立って、私の期待も鰻上りです(*´ω`*)
あとは、★12武器と★11ユニットの取引解禁とか、期間限定クエスト後編とか、
割りと大きいアップデートになりそうですね!やることいっぱいありそう(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/07(火) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

もぐもぐぅ(゜ω゜)

もぐもぐぅ(゜ω゜)
BBQで一人、ひたすら食べまくるキングラッピー!なんともまあ似合いますな(^ω^)

ロビアク「食べる」ですが、男Ver.は漫画肉と焼き魚、女Ver.はおにぎりを食べるというアクション。
私としては、食べる物は無くて、食べるアクションのみかと思ってたのですが・・・
寝ているラッピーを食べる(共食い!)遊びを期待してたのに残念です(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/20(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

キングラッピーの憂鬱

でかいゲロ
キングラッピー「この星の人達は、でっかいゲロね~!」

え、マトイさん!?
マトイ「ほんとう、キングラッピーの大きさとか、意味無いぐらいだよね♪」
キングラッピー「えっ!?マトイさん!?ゲロ・・・」


まじゲロ・・・
キングラッピー「あの~、この星だとワシのデカさって、無意味ゲロ?」
ティア「この惑星の住民達と比べたら、しょうがないんじゃないかな・・・」
パティ「うん、確かに!まったく目立ってないね!」


なぐさめて欲しいゲロ・・・
キングラッピー「ワシのデカさ・・・キングとは、一体何だったゲロ・・・」
フログラッピー「きゅ~♪きゅ~♪」


自分の存在意義を考えて、黄昏るキングラッピーであった。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/15(月) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2

お風呂にハッチが付いた?

お風呂にハッチが付いた?1
お風呂にハッチが付いた・・・!
と、まあ大したネタではないのだが、でかいキャストでメカラッピーを着て、
檜の風呂に入ると、メカラッピーの背中のハッチだけが外にはみ出るってだけ(´ω`)
↓とりあえず、平常時のメカラッピーも載せときます。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/08(月) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

キ~~~~~ング ラッピー!!

キ~~~~~ング ラッピー!1
デデーン!ってことで、以前から気になっていた、巨大なラッピー用のキャラを作っちゃいましたw
名前はそのままキングラッピー(画面中央)!
フレパの小さいラッピー(画面左)とサポパの最小ラッピー(画面右)で大きさ比較ですヽ(^ω^)ノ
いやぁ、でかい!ちなみにキャスト男性の身長最大で作りました♪
↓横から見るとまた面白いですねw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/02(火) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4

ここから滑るケローヽ(^ω^)ノ

ここから滑るケローヽ(^ω^)ノ
木の滑り台をこれからやるケロヽ(^ω^)ノ

ここから滑るケローヽ(^ω^)ノ2
おおおお、すごいケロー!

ここから滑るケローヽ(^ω^)ノ3
こんなとこも通るケロ!?(゜ω゜;)

ここから滑るケローヽ(^ω^)ノ4
ここに出るケロ!どうケロ?すごいケロ(^ω^)

つーことで、チムルム、水上遺跡拠点の塔に巻き付いてる樹木の滑り台で、
ドヤ顔するケロちゃんでした(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/30(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2
次のページ