【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

はしゃぐパッション娘

はしゃぐパッション娘
髪型のパッショントップリボン繋がりで、パッションハーフパンツではしゃいでみました♪
うむ、オレンジ色が陽気で元気な感じを醸し出してて良いですね(*´ω`*)
そいや、チムルムの海岸拠点ですが、自分のチームは現在、和風拠点にしているため、
フレンドで海岸拠点にしているところかないか探して、勝手に潜り込んで撮影しました(*´ω`*)ゞ
チームルームの一般開放を有効活用しております、ハイ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/04(土) 20:00:30|
  2. パッションハーフパンツ
  3. | コメント:2

妖怪のバカンス(*´ω`)

妖怪のバカンス(*´ω`)
水着撮りたい病の時に撮ったバカンス水那ちゃん♪
最近は妖怪ネタもすっかりご無沙汰してるから、ここらで青肌を全面アピールですよヽ(^ω^)ノ
つっても私は青肌に何の違和感を持たなくなりましたがね(*´ω`*)ゞ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/05(日) 20:02:59|
  2. パッションハーフパンツ
  3. | コメント:2

アークス似非サーファー♪

アークス似非サーファー♪
せっかくソードでウェーブボードが出ましたし、
PAライドスラッシャーでサーフィンを小粋に決めてきました♪
移動系PAの撮影はとても難しいですねぇ><
JAサークルも頑張って出てないのにしようとしたんですが、
あればあったでカッコ良いんじゃね?ってことでもう開き直りましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/26(金) 08:22:31|
  2. パッションハーフパンツ
  3. | コメント:4