【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ダンス28の楽しげなポーズ

ダンス28の楽しげなポーズ
フュージョンで話題のダンス28、最後のピョンピョンする楽しげなアクションが可愛いですね♪
今度は男と女バージョンで二人で合わせて撮ってみたいけど、静止画だと伝わり辛いのがなぁ・・・
これを機に動画に手を出すか・・・?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/15(土) 20:07:15|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:7

夏の白い水着の少女はキラキラしてる(*^ω^*)

夏の白い水着の少女はキラキラしてる(*^ω^*)
ワンピーススイムウェア雪、白ベースの黒縁とか、
何だか良くわからないけどすっごい好き(*^ω^*)
たぶん、遺伝子レベルで大好きを刷り込まれてるかもしれない(゜ω゜)
髪型はアルティナロングがやっぱ良いな~・・・
サンちゃんでこのレベルを超えるのはなかなか無いかも♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/18(月) 20:12:11|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:2

ネタが思い付かないよお(´;ω;`)

ネタが思いつかないよお(´;ω;`)
最近スランプというかブログのSSネタが思い付かない・・・
そんな泣きそうな現状を表した一枚(´;ω;`)
正確には思い付くんだけど、納得するSSが撮れないのよねぇ・・・
とりあえず明日のクリスマススクラッチに期待!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/10(火) 21:13:54|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:12

新人女子プロレスラー・サン

新人女子プロレスラー・サン
どうしてもドロップキックが撮りたくて、ワンピース水着と編み上げタイツで
女子プロレスラー風にしてみたんですが、どうでしょうか・・・?
靴がビーチサンダルなのは見なかったことにして///

しかし、SS撮るの難しかった・・・
やはり静止画にするとキックしてるように見えなくなりますなぁw
ブラーとかONにして撮影した方が良いのかしら?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/13(日) 11:13:24|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:4

暑い!もう我慢できないわ!

熱い!もう我慢できないわ!
執事「お嬢さまぁぁ!そんな格好でハシタナイですぞぉぉ!!」
お嬢「あんな暑苦しい服、着てられないわよっ!!」

フロルヴィクトリアを脱ぎ捨てて海岸をダッシュするお嬢様です。
後ろから執事が必死に追いかけてきてます。
とても微笑ましい光景ですね♪

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/30(金) 11:28:10|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:4

今日は新しい水着、ってことで蔵出し水着

今日は競泳水着、ってことで蔵出し水着
今日のアプデで新しい水着が実装されますね~
またしばらく、そのSSばかりになると思うので、蔵出しスクール水着♪

水泳部夏合宿シリーズとして載せようとしてたやつですが、
チャイナとか色々あって、本人がそのシリーズを忘れてました(´△`;)
んまあ、練習合間に貝殻拾って楽しんでるって感じです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/21(水) 11:22:11|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:3

編み上げワンピース白♪

編み上げワンピース白♪
最近お気に入りの編み上げ白とワンピーススイムウェア白との組み合わせ♪
セクシービキニと違って、こちらは結構マッチしてる気がします。
こうゆう服、ありそうですよね・・・ってないかな(^ω^;)
次は黒でも試してみますか~またメセタが無くなっていく。・゚・(ノД`)・゚・。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/14(水) 10:00:50|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:4

水泳部夏合宿、朝の走り込みソロ

水泳部夏合宿、朝の走り込みソロ
朝日を浴びてスクール水着で走り込み!
合宿所(後ろの建物)まで走るわよ~♪

水泳部合宿シリーズとして他のも撮っていこうw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/06(火) 11:27:07|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:4

浮き輪が・・ひっくりかえっ・・たすけっガボボボボ!!

浮き輪が・・ひっくりかえっ・・たすけっガボボボボ!!
浮き輪の位置が下すぎるのがいけないのです(^ω^;)
海でのはしゃぎすぎにはご注意を~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/01(木) 18:40:16|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:6

ほらほらぁ、ちゃんと浮けたよ~たのしい♪

ほらほらぁ、ちゃんと浮けたよ~たのしい♪
カナヅチの私にとって海は恐怖(´△`;)
でも、浮き輪があれば話は別よね!
楽しい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/01(木) 11:34:37|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:2

サメマグ、結構好きなんだけどな

サメマグ、結構好きなんだけどな
今回のAC品である進化デバイス/チャークです♪
デュマ子で使用してて、結構気に入ってるんですが、マイショだと安めですね(^ω^;)
可愛いと思うんだけどなぁ・・・
夜になると黄色の部分が発光してカッチョイイですよ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/31(水) 19:08:29|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:4

パラソルはここで決定ね♪

パラソルはここに決定♪
はい、ワンピースです
杖の迷彩「*レジャーシェード」はいいですね♪
これでやっと、見飽きたセイテンヘイセを隠すことができました^p^
しかしパラソルは夏には合ってるけど、視界遮るし、
杖って感じじゃないから、普通の杖の迷彩が欲しいなぁ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/25(木) 19:14:45|
  2. ワンピーススイムウェア
  3. | コメント:0