【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ウィングがカッコいい!*神剣クロストリーズ

羽のエフェクトがいいね!*神剣クロストリーズ
抜刀時と納刀時に翼のエフェクトがふつくしい武器迷彩「*神剣クロストリーズ」!
とっても中二病ちっくで良いですねー羽根も散らばって好きですぞ(*´▽`*)
欲を言えば抜刀してる間はずっと翼が出てくれたら嬉しかったけど、
それだと邪魔になるからってことでしょうな・・・
↓一応納刀時も(*゜3゜)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/28(日) 20:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:4

水着パーカーニーソ最強(`・ω・´)

水着パーカーニーソ最強(`・ω・´)
セクシービキニウェアにパーカーの組み合わせ♪
うーん、開放的でいいですなーそして何故か足にはニーソ・・・!
ちょっと変態的な組み合わせだけど、可愛ければいいかな(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/22(月) 20:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

ラッピー浮き輪でプカプカ♪

ラッピー浮き輪でプカプカ♪
ラッピー好きとしては見逃せないアイテム「ラッピー型うきわ」♪
本来は胴に備え付けられる感じだけど、サイズと位置調整すれば座って浮いてるようにも出来ますねヽ(^ω^)ノ
まー実際浮いたりは出来なくて浅瀬で座ってるだけですけど、気分だけでもね^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/16(火) 20:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「シーサイドバケーション」からセクシービキニ/F[Ba]

新ACスクラッチ「シーサイドバケーション」からセクシービキニ/F[Ba]
本日は新ACスクラッチ「シーサイドバケーション」ってことで、
待望のベースウェア対応の水着が目玉ですね♪

つーことで、早速「セクシービキニ/F[Ba]」をGETして、アウターの「前結び半袖シャツ[Ou]」とコーデしてみました♪
アウター付けただけでセクシービキニも何となくまともに見えるのは気のせいですかね(´ω`*)
ツインハイビスカスも良い感じで夏の海を満喫なスタイルだぜヒュウ!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/10(水) 19:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:6

腰掛けるin白ノ領域唱結界内

腰掛けるin白ノ領域唱結界内
色んな所で腰掛けよう企画!ってことで、白ノ領域唱結界内でもやってみたぞい♪
こーんな危険なとこに腰掛けちゃって!高所恐怖症の人にはお勧めできないね( *´艸`)
でも景色はとっても綺麗で気持ちよさそうだわね~(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/03(水) 20:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

ビキニンジャ忍術、旋風紅の術!

ビキニンジャ忍術、旋風紅の術!
一時期流行った「セクシービキニウェア」のビキニンジャ!
アクセの「旋風紅」を纏って、忍術使っている様な感じにしてみました♪
手を合わせたロビアクがあんまりなくて、SSのは「お参り」です(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/21(土) 20:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:6

セクシー水着グラビア

セクシー水着グラビア
ロビアク「グラビアポーズ」の♀バージョンはガチなグラビアポーズってことで、
海でセクシービキニウェアという直球勝負でSSを撮ってきました(*´ω`*)
稲妻ちゃんも登場間際なのにこんな際どい格好で頑張ってくれました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/28(月) 20:00:30|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

8月だしセクシー水着

8月だしセクシー水着
おっと、もう8月なんだから、ドンドン水着SSを載せていかなきゃ!
こんな格好でも、この季節なら許されるのだから、載せなきゃ損よね!
セクシー水着は、お背中もセクシーね~水着日焼けの後が眩しいわね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/03(月) 20:00:30|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

そろそろ水着の季節でいいのかな?(*^ω^*)

そろそろ水着の季節でいいのかな?(*^ω^*)
ちょっと早すぎ?いや、もう7月だし、水着でいいでしょ!?
つーことで、ホワイトセクシービキニで、思いっきりセクシィアピール♪
まあ、当ブログでは、季節に関係なく、定期的に水着SSを上げるから、
7月だからとか、言い訳する必要もないですね、ハイ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/02(木) 20:00:30|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

水着といったらやっぱりセクシービキニウェア(*´ω`*)

水着といったらやっぱりセクシー水着かな(*´ω`*)
水着撮りたい病が続いているため、今日も水着SSヽ(^ω^)ノ
水着と言えばセクシービキニウェア!これは外せませんな(*´ω`*)
謎のカンフーっぽいポーズをしてますが、特に意味はありません(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/06(月) 20:01:52|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

3対の翼の悪魔っ娘 - オガルタトゥーF

3対の翼の悪魔っ娘 - オガルタトゥーF
褐色肌のオガルタトゥーFが素敵らしいというので、うちの褐色娘である蜜柑ちゃんでやってみた(^ω^)
はっきり模様が出てて、なんだかエスニックな魅力が溢れてきますな!
そして、特に意味はないけど、悪魔の翼を3対付けてみました(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/23(月) 20:07:53|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

DF光源で前垂れ水着

DF光源で前垂れ水着
ひさびさにDFの光源で撮影♪
蜜柑ちゃんも前垂れセクシー水着でドヤポーズ!
ですが、ちょっと光源強すぎたかな・・・(^ω^;)

さて、明日は新スクラッチ「マテリアライズ ヴィジョン」ですね~
Fate系のコラボということですが、ほとんど知らないのが難点(´・ω・`)
黒の魔女っ娘っぽいのが可愛いのと、武器迷彩が良さ気ですね(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/27(火) 20:35:09|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

スクナヒメ似の娘のバカンス(*´ω`*)

スクナヒメ似の娘のバカンス(*´ω`*)
お姫様衣装を脱ぎ捨てて、海でのバカンスを楽しむスクナヒメ・・・似のルナちゃん(^ω^)
というわけで、巷で噂のセクシービキニと前掛けの組み合わせですよ~♪
今まで使う機会がなかった腕包帯が、和装感を醸し出してて気に入ってます(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/20(火) 20:06:06|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

恥じらいトロピカル、常夏の休日

恥じらいトロピカル、常夏の休日
海岸拠点でバカンス中のトロピカル蜜柑ちゃん♪ちょっと恥じらい気味です(*^ω^*)
だいぶ前にトロピカル帽子とトロピカルパレオを適用してあったけど、
お披露目する機会がなかったので、この水着強化週間でやっと日の目に♪
小麦肌の蜜柑ちゃんに水着はやっぱり似合いますな~余は満足である(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/14(金) 20:01:31|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

夏の海と水着シリーズ小麦肌編

夏の水着シリーズ小麦肌編
夏の海と水着シリーズ第3弾『ウチの小麦肌ばかり観たらイカンけんね♪(by蜜柑)』
ということで、水着の日焼け後が残る蜜柑ちゃんのセクシー水着ショットです(*^ω^*)

そいえば、蜜柑ちゃんはしばらくAWを設定していなかったのですが、
最近追加された博多弁(?)ボイスを採用したので、AWもそれに合わせてみました♪
方言を喋る娘って可愛いよね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/27(日) 20:04:55|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

巨人光源でセクシービキニ(*´ω`*)

巨人光源でセクシービキニ(*´ω`*)
巨人の背中の光源は赤みを帯びててデューマンの肌が健康的に見える!
ということで、セクシービキニで記念撮影してみました(*´ω`*)ゞ
湯気がいっぱいなので、温泉場にいるみたいねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/04(金) 19:40:38|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

セレブなSS撮ってたらラッピー花火が撮れたっぴ♪

セレブなSS撮ってたらラッピー花火が撮れたっぴ♪
セレブなプール遊びのSSを撮ろうとしてたら、
ラッピー花火がばっちり撮れたので、こちらを採用♪
リリーパ花火も上がるけど狙って撮ろうとすると結構待つし、
いざ花火が上がったとしても、ちゃんと撮るの難しいよね(^ω^;)
まあ、そんなわけで、偶然綺麗に撮れたラッピー花火をご覧あれ~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/16(日) 20:07:35|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

ふう、疲れたわね・・・ここで休めばよいのかしら?

ふう、疲れたわね・・・ここで休めばよいのかしら?
お嬢様、その場所だと向こう側に落ちてしまいますよ( *´艸`)

プールの向こう側は空!高所恐怖症の方には足がすくむ光景ですねw
このあと、セクシービキニで優雅に休憩していたお嬢様も
執事の一言で慌ててプールに戻るのでした(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/15(土) 20:17:06|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:4

突然のセクシー水着アピール!

突然のセクシー水着アピール!
迷ったら水着、覚えておくといい(`・ω・´)
というわけで、ネタに困ったのでとりあえず水着(*´▽`*)

最近は、防衛戦とクロトTAしかやっていない私ですが、
生放送で3月にSHアドやEXクエの50階以上などが実装されるようなので、
今からウズウズしております♪まあ、それまでは現状維持ですが(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/06(木) 21:51:30|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:6

PSO2Linkランキングで何故か3位になったので、記念に脱ぎます!

PSO2Linkランキングで何故か3位になったので、記念に脱ぎます!
一応登録していたPSO2Linkランキングで何故か3位になってました(*´ω`*)ゞ
それを教えてもらったフレさんに”記念に脱ぎなよ!”と言われたので、
過去に撮ったセクシービキニです(^ω^;)

何故こんな自己満足の自分撮りメインのブログが3位になったかと考えるに、
おそらく、編み上げストレートロングを最初に上げた記事を、
実際どうなってるのか気になってる人がいっぱい観たんでしょう(^ω^;)

その時のアクセス数が765(ナムコ)!、
なんとなく嬉しかった(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/15(日) 01:59:05|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:6

セクシービキニでわんわんお♪

寒いけど、セクシービキニもたまには撮りたいよね!
リアルは寒いけど、ぷそ内は常夏♪気分だけは暖かく行こうヽ(^ω^)ノ
いつも見ているブログ様のセクシービキニSSを見て、
無性に撮りたくなって撮った一枚♪
やっぱ水着はいいやね~(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/06(金) 20:47:32|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:4

メンテなので天使でも貼っときますね

メンテなので天使でも貼っときますね
今日はメンテで惑星ウォパルに海底フィールドが実装されますね~
ACスクラッチも更新ですし、いろいろ忙しくなりそうです。
というわけで、皆様のレア運、スクラッチ運を願って、天使がお祈りいたします♪
ついでに私にも良いレアを・・・(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/13(水) 11:02:38|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:10

編み上げとセクシービキニの組み合わせはやばいですね!

編み上げとセクシービキニの組み合わせはやばいですね!
多分チャイナ用であろう編み上げ黒&白ですが、
セクシービキニと合わせるとやばいことになりますね(*´△`*)
ロビーでも編み上げ黒とセクシー黒を着た人をちらほら見ますが、
何だか目のやり場に困っちゃいますね(*´ω`*)ゞ
このゲームは一体どうゆう方向へ進みたいんだろうかw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/12(月) 11:32:04|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:4

チャイナの流れをぶった切って、ビキニパレオを着てみた

チャイナの流れをぶった切って、ビキニパレオを着てみた
ビキニパレオはGETしてたけど、全然着てなかったからセクシービキニ雅と合わせてみました♪
腰部分の生地が厚すぎるのが気になるけど、波っぽいデザインは素敵ですね~
フレアパレオとどこが違うの?って話を良く聞きますが、近くで見ると大分違うかも
まあ、遠目ではわからんのですが(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/10(土) 11:29:54|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:0

EP2ストーリーのクリア後は夕日撮り放題

EP2ストーリーのクリア後は夕日撮り放題
ウォパルの夕日は大変綺麗ですが、普通のクエではすぐ夜になってしまい、
その短い時間で、納得のいくSSを撮るのは実に難しいです。

前にも書きましたが、EP2のストーリークエでは時間が経過しません。
そして、EP2のとあるルートのクリア後は、ずっと夕日で固定となりますので、
難しい夕日SSがとても簡単に撮れます♪

一番の難点はEP2までストーリーを進めなきゃいけないことですかね(^ω^;)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/29(月) 19:02:14|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2

ウォパルの夕日でセクシービキニ

ウォパル夕日はそごい効果!
ツイッターの方に載せたのと同じSSなんですが、
この色合いは改めてすごいなぁと思いましてブログにも投稿(*´ω`*)ゞ
肌の色とか全然変えてないのに、ウォパルの夕日をバックに撮ると、
まるで日焼けしたみたいになりますね~(注:特殊な加工などはしておりません)

んで、同じようなの撮れないか、臨時メンテ前にちょこっと挑戦したんですが、
全然ダメでした・・・これ奇跡の一枚かもしれない(言い過ぎw)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/27(土) 10:28:10|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:4

セクシービキニウェアはすごいね

セクシービキニウェアはすごいね
待望の新水着GET!ということで早速SS撮り♪
セクシービキニウェアがとにかくエロくて仕方ない・・・
さすがにこの姿でロビー歩くのは恥ずかしいね(^ω^;)
カジュアルラージテールも素晴らしい出来で満足♪
ロビアクの水掛けは水の量が多すぎてちょっとSS撮り辛いなぁ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/24(水) 21:46:56|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:0