【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

春もまだまだ寒い!油断せずに~♪

春もまだまだ寒い!油断せずに~♪
つーことで、私が結構好きなコス「ハートWコーデ」雪カラーです。
黒地に白模様が体のラインをくっきりさせて良いですな(*´ω`*)
春先のちょっと小寒い晴れの日の散歩にぴったりそう♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/05(土) 20:00:30|
  2. ハートウォーミングコーデ
  3. | コメント:4

私のチョコレート・・・食べたい?♡

私のチョコ食べたい・・・?♡
つーことで、今日はバレンタインデー当日ですね!
SSみたいな感じに可愛い娘からチョコレートを貰いたいものですな~(*´ω`*)
しかし、口咥えチョコとかすぐ溶けちゃうだろう?とか思いまいたが、まあフォトンの力ですかね( *´艸`)

髪形の後ろハネは猫耳を小さくして作りました♪
角度を調整すれば癖毛みたいに見えますね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/14(日) 20:00:30|
  2. ハートウォーミングコーデ
  3. | コメント:2

念願のアルキュリアロングにスタイリングしたよ☆

念願のアルキュリアロングにスタイリングしたよ☆
人気が高かった髪型「アルキュリアロング」が再販されたので、さっそくゲットしてみたヽ(^ω^)ノ
後ろ髪が他のロング髪と違ってシュッとしてるのね~なかなかカッコいい!
コスはハートWコーデにマフラーで、暖炉の前でぬくぬくと暖かそうですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/07(木) 20:00:30|
  2. ハートウォーミングコーデ
  3. | コメント:2

冬の新作女性コス、ノルノロゼット

冬の新服、ノルノロゼット
最近は和楽器と武器迷彩の記事ばかりだったので、ここらでちゃんと新コスの紹介でも(*゜3゜)
冬服「ノルノロゼット」は、毛糸のセーターっぽいのが暖かそうで良いですね(*´ω`*)
しかし、腰回りの装甲が薄すぎる・・・こりゃ寒いで(´Д`;)
ブーツ裏の雪の結晶マークが、隠れたお洒落って感じで素敵です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/03(木) 20:00:30|
  2. ノルノロゼット
  3. | コメント:2

ウサギちゃんからの告白!その結果は・・・?

あなたのことが好き・・・♪
「あなたのことが好き・・・♪」
もじもじ恥ずかしそうなウサギちゃんの必死の告白!
その結果とは・・・?
↓↓↓
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/05(木) 20:40:21|
  2. ハートウォーミングコーデ
  3. | コメント:2

「ウィナーズデザイン2 sideA」は良い品揃え♪

「ウィナーズデザイン2 sideA」は良い品揃え♪
本日は、新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideA」ですね♪
ユーザーが考えたコスやアクセということで、アークス心を擽る良い品揃え!
メカ・ラッピーとか、欲しいのがいっぱいありすぎて困りますわ(´△`;)

とりあえず、ハートウォーミングコーデという名前のコス♪
ゆるふわ系の冬コーデって感じでいいですね~
ただ、手首の枷?みたいなのは、ちょっと良くわからないアクセですね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/25(水) 20:06:19|
  2. ハートウォーミングコーデ
  3. | コメント:3

今日は大雪!ごっつ寒いのでもふもふしたい♪

今日は雪で寒いからもふもふ~♪
今日は関東で20年ぶりの大雪ということで、
外は一面の銀世界!そしてごっつ寒い(((゜ω゜)))
しっかり防寒した上で、もふもふラッピーちゃんをむぎゅーと抱きしめたいですね♪
SSは抱きつこうとしてるけど、鋭い爪でラッピーちゃんをやっちゃいそうね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/08(土) 20:40:05|
  2. ファニートレイター
  3. | コメント:6