【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

エフェクトがカッコいい! *C.A.R.D

エフェクトがカッコいい! *C.A.R.D
ラグオルメモリで交換できる武器迷彩「*C.A.R.D」。
元ネタは良くわかりませんが、抜刀時のエフェクトがとてもカッコいいですね(*´ω`*)
SFチックといいますか、これぞPSO2って感じで素敵です!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/22(月) 20:00:30|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:4

セーラー服って青春だよね(*^ω^*)

定番のセーラー服カラーって青春だよね(*^ω^*)
巷で、定番のセーラー服っぽいという噂の「アークス研修生女制服 冬」を着てみました♪
何故だか知らないけど、これを着ると清純っぽく見えるから不思議ですね(*^ω^*)
あと、こっそり肩にぶら下がりニャウを乗せてみました♪
ニャウ君は、何でこんなに困った顔をしているのでしょうか・・・(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/07(金) 20:01:28|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:4

アークマブーツの存在感・・・!

アークマブーツの存在感・・・!
対抗戦のスター1000Pで交換できるジェットブーツ迷彩「*アークマブーツ」です♪
ブーツって全般的に足元での存在感がすごかったけど、アークマはさらにそれが割り増しって感じw
常に見られている感を味わうので、嬉しいやら怖いやら(´ω`)
というか、短いスカートだとコレ・・・完全にヘンタイクマーだよね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/29(月) 20:09:47|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:4

ダーツを楽しむアークス研修生♪

ダーツ楽しむ研修生♪
アークス研修生制服ってやっぱり可愛いですね~♪
白好きの私はこの配色が一番好き(*´▽`*)
そいえば、背景で初めてダーツを撮った気がするw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/05(水) 21:23:04|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:4

制服白で初心に返った気分?

制服白で初心に返った気分?
アークス研修生女制服雪で、アークスに成りたての真っ白な自分に返って、ハイ敬礼♪
白系の服が好きな私としてはこれは抑えておきたかった(^ω^)
つーか最近、何でも白にして出せばいいんじゃね?って感じで過去コスが出てるきがする・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/30(土) 20:26:54|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:6

エリクサー頂戴♪

エリクサー頂戴♪
なんとなく噴水の水を欲しがってる娘っぽくて、
セリフ考えたら何故か「エリクサー頂戴♪」が頭に浮かんだ・・・
いやまあ、あんまり関係なかったね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/14(日) 18:56:55|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:0