【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

星屑を駆けるフレイジア

星屑を駆けるフレイジア
私には珍しくキャストパーツのフレイジアシリーズとメカっぽいアクセでメカ少女を作りましたぞ!
星屑を駆ければホラ、どこかのSFアニメっぽい感じじゃないかしら?(゜ω゜)
あ、後ろに映ってるクーナさんのことは見なかったことに(/ω\)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/26(火) 20:00:00|
  2. フレイジア・ルックス
  3. | コメント:2

フリーダム・ルセリア・ルックス

ストライクフリーダムルセリア・ルックス
何となく配色がガン○ムっぽい「ルセリア・ルックス」。
なので、それっぽいアクセを色々付けてメカ娘を作ってみました♪
SSじゃ分かりにくいですが、背中に2対のウィングスタビライザーを装着してまして、
フレからは某フリーダダムなモビルスーツっぽくてカッコ良いと言われました(*´ω`*)ゞ
2016バッチで交換できるTMG武器迷彩「*デュアルバード」もカッコ良いですね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/12(土) 20:00:30|
  2. ルセリア・ルックス
  3. | コメント:2

東京バイシクルSUN9001X

バイク始めました!1
巷で流行ってるキャストのメカパーツ(アクセ)で車とバイクを作るというのを私もやってみました!
バイクの作り方は誰かが紹介してるのをそのまま採用し、アクセのサイズと角度を調整で、割と簡単に作れました♪
私は車とかバイクとかにあまり興味ないのですが、これはカッコいいですね~(*´ω`*)
というわけで、さっそく東京を走らせてみましたヽ(^ω^)ノ

バイク始めました!2


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/08(月) 20:00:30|
  2. サフィーア・ルックス
  3. | コメント:2

ボンボンでかすぎ!?サフィーアシリーズ

ボンボンでかすぎ!?サフィーア・ルックス
とにかく頭のボンボンがデカい!サフィーアシリーズですぞ~♪
キャスト用のコスとはいえ、腰回りが割とキワドイんですよね~まあ、うちの青肌さんだと目立ちませんが(´ω`;)ゞ
頭のボンボンについてるサンマみたいな飾りが、ピョコピョコ動いてちょっと可愛いです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/11(金) 20:00:30|
  2. サフィーア・ルックス
  3. | コメント:2

やあ♪パイオニア2で、こんにちは

やあ♪パイオニア2でこんにちわ
旧作PSOのロビー「パイオニア2」で、こんにちは♪
懐かしい人には懐かしいのかな?私は全然覚えてないですがw
やはり旧ハードの作品ということで、ポリゴンが荒いですが、それがまた良いですねヽ(^ω^)ノ
コスは一応新規の「GH430オッソリア」です(このシリーズは見分けが付かない・・・)。
↓アクセサリのヘッドギアとウィングピアスを合わせたら、ちょっとカッコいいかも?
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/10(金) 20:00:30|
  2. GH430オッソリア
  3. | コメント:2

こんなのもあったね!サヤヒメ・ヘッド

こんなのもあったね!サヤヒメ・ヘッド
サヤヒメシリーズには、キャスト用のヘッドがあったのを忘れてた!
ツインテールにも、うっすら桜が散りばめられてて可愛い(*´ω`*)
まーボディを桜色とかにした方が映えるんだろうけど、水の精霊水那ちゃんだからなぁ・・・(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/24(土) 20:02:20|
  2. サヤヒメ・ルックス
  3. | コメント:2

サヤヒメ・ルックスで舞いましょう♪

サヤヒメ・ルックスで舞いましょう♪
和風キャストパーツのサヤヒメシリーズのキャスト以外一体版ということで、ダンス31で舞ってみました♪
腕の部分とか足の付け根とか、メカメカしい部分もありますが、普通の服に見えなくもない自然な感じですね~
ちょっとお胸のところが盛り上がり過ぎだけど、まあ蜜柑ちゃんはしょうがないか(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/17(土) 20:00:37|
  2. サヤヒメ・ルックス
  3. | コメント:2

シーさんもやってたので、GH450オッソリアでヴァンパイア

シーさんもやってたので、GH450オッソリアでヴァンパイア
コウモリもミニデビルウィングも高いよ!メセタいっぱい飛んでったお。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、コウモリはちょろちょろしてて目立つし、
ミニデビルウィングはちっちゃくて可愛いから満足です(*^ω^*)
あとは牙があれば完璧なんだけど、口閉じても牙が出るのは
ちょっと違う気がするので、今回はやめましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/24(金) 20:06:02|
  2. GH450オッソリア
  3. | コメント:2

リリーパもこんだけ可愛ければなぁ

リリーパもこんだけ可愛ければなぁ
採掘場跡の天候クエかなんかで貰えるリリーパテントとご一緒に♪
というか、このリリーパは本物よりもずっと可愛いよね・・・
私はリリーパっていうと、どうしてもスーツのイメージが頭に浮かんでしまうw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/13(金) 11:38:24|
  2. GH410オッソリア
  3. | コメント:2

サポパラッピークワットロ♪

サポパラッピークワットロ♪
はい、うちのサポパのラッピーちゃん達です♪
パートナーチェアにちょこんと座った彼ら(彼女ら?)・・・ラブリーすぎるぅ(*´д`*)

私は、自キャラにラッピースーツを着せる趣味はないのですが、
自キャラにラッピーを愛でさせることは大好きなので、この構図は堪らないです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/11(水) 11:39:16|
  2. GH410オッソリア
  3. | コメント:4