【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

チャイナな人外カラーはどうですか?メイリーブロッサム夜

チャイナな人外カラーはどうですか?メイリーブロッサム夜
チャイナドレス風のコス「メイリーブロッサム」の新色カラー夜ですよ♪
この服良いよね~お花の柄がとっても素敵だと思います(*´ω`*)
前髪ぱっつんヘアーにボンボン二つ付けてみたけど、意外と中華風とマッチしてて良い感じ(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/18(金) 20:00:00|
  2. メイリーブロッサム
  3. | コメント:2

触角可愛いインリュミオ冬

触角可愛いインリュミオ冬
中華風武闘服インリュミオの新色冬あるねー!
白竜モードって感じで強そうですな(*´ω`*)
私的には髪飾りの触角が可愛くて好きです♪ 


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/25(日) 20:00:00|
  2. インリュミオ
  3. | コメント:4

長っ(゚Д゚;) *世果・印

ながっ(゚Д゚;) *世果・印
刀形態がとにかく長い、武器迷彩「*世果・印」!
某剣客の物干竿もビックリな長さ・・・つーか何でこんな伸びるの?(^ω^;)
さすが六芒均衡の武器・・・フォトンの力で不思議がいっぱいですねヽ(^ω^)ノ
↓鞘もでっかい!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/30(月) 20:00:30|
  2. インリュミオ
  3. | コメント:2

大胆スリットの花柄中華風コス「メイリーブロッサム」

美脚をアピール「メイリーブロッサム」
大胆スリットで花柄が可愛い中華風のコス「メイリーブロッサム」。
スリットに付いてる腰飾りが素敵ですね~とっても色っぽい(*´ω`*)
ポーズはロビーアクション「ポーズ21」♀。
俗にいうお尻ぺんぺんだけど、静止画にすると良いポーズねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/26(木) 20:00:30|
  2. メイリーブロッサム
  3. | コメント:2

二刀流の亜人武将

二刀流の亜人武将
インリュミオと髪型のテンプルスタイルヘアーが意外と合うね!
最近仕入れたニレンオロチで、青肌獣耳の二刀流中華武将って感じで良いでしょ(`・ω・´)
↓ついでにニレンオロチを構えた亜人もどうぞ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/15(日) 20:00:30|
  2. インリュミオ
  3. | コメント:4

中華風のセクシー鎧、インリュミオが可愛い(*´ω`*)

中華風のセクシー鎧、インリュミオが可愛い(*´ω`*)
海外版では先行で実装されていたらしい中華風のセクシー鎧コス「インリュミオ」♪
勇ましいはずなのに可愛いらしさもあって、とっても気に入りました(*´ω`*)
何でしょうな~今時の三国志ゲームに出てくる萌え女武将的な感じなのかなw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/12(木) 20:00:30|
  2. インリュミオ
  3. | コメント:2

呪いのセクシーキョンシー

呪いのセクシーキョンシー
明日はもうハロウィンなので、仮装のSSを消化しなきゃああ(゚Д゚;)
ってことで、怖い仮装の代名詞、キョンシーであります!
ボディペイントを目立たせようと思ったら、セクシーなキョンシーになっちゃいました(*´ω`*)ゞ
白ノ領域の瘴気のおかげで、雰囲気だけは怖くできましたけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/30(金) 20:00:30|
  2. セクシーチャイナ
  3. | コメント:2

チャイナ娘、改め、カンフー娘♪

チャイナ娘、改め、カンフー娘♪
ハァァァーー・・・ッ!!って感じの気合が聞こえてきそうなロビアク「構える2」
ポーズもポーズなので、チャイナ娘コーデでカンフー少女にしてみました♪
何の捻りもありませんが、まずは王道からスタートしないとね(*´ω`*)

そいや、このポーズのオーラって、画面に対して上方向に昇っていくので、
カメラ操作で画面を傾けたりすると面白いですw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/11(土) 20:03:59|
  2. セクシーチャイナ
  3. | コメント:2

アリシアツインテールチャイナレディ

アリシアツインテールチャイナレディ
お正月スクラッチで手に入れたアリシアツインテールでシニヨン飾り!
この髪型ときたらチャイナドレスを着るしかないと言わざるを得ない(^ω^)
たまには昔のコスも着ないとね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/10(土) 20:14:59|
  2. セクシーチャイナ
  3. | コメント:2

セクシーキョンシー♪

セクシーキョンシー♪
ハロウィンなので、お化けのコスプレ!セクシーキョンシーです(*^ω^*)
ロビアク140「ホラー」♀でキョンシー跳びすると、
蜜柑ちゃんのメロンちゃんがすごい事になりますね(*´д`*)
静止画像ではお見せ出来ないのが残念です(´・ω・`)

そういえば、キョンシーのお札ですが、
元の位置だと顔に直接貼り付けていますが、
原作の映画の方では、帽子に貼り付けてあったので、
それに合わせて位置調整してます。
横から顔が見えやすくなるので、とても良いですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/25(土) 20:12:43|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:6

ネタ切れ水那ちゃん_(:3 」∠)_

ネタ切れ水那ちゃん_(:3 」∠)_
特にネタが思い付かなかったので、ローテーション的に水那ちゃんのSSを載せておきます(´ω`)
毎日のブログ更新でSSを上げるのは良いのですが、タイトルと文章を考えるのが・・・w
文才がないので同じような内容になっちゃうし、いつも適当に書いてるとはいえ、ネタに詰まりますな(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/05(火) 20:01:56|
  2. セクシーチャイナ
  3. | コメント:6

スタイリッシュウチワ扇ぎ!!!

スタイリッシュウチワ扇ぎ
夏祭り真っ盛りの時期、今日も近くで町内祭りが・・・大変うるさ、いや賑やかで良いですね(^ω^)
祭りといえばウチワ!!ってほど繋がりは強くないですが、ビンゴ報酬で貰ったので記念SSです♪
セクシーチャイナでスタイリッシュなウチワ扇ぎー!相手は死ぬ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/02(土) 20:05:38|
  2. セクシーチャイナ
  3. | コメント:2

チャイナで行っチャイナ(^ω^)

チャイナで行っチャイナ(^ω^)
あ、タイトルは何の意味もないです、言ってみたかっただけ(*´ω`*)ゞ
サクヤロングツインがシニヨン飾りに合いそうってことで付けてみた。
せっかくなので、チャイナドレスも着せてみたら見事にぴったり♪
最近のお気に入りコーデです(*^ω^*)

↓関係ないですがチャイナ娘に踏まれて喜ぶトナカイのSSもどうぞw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/12(土) 20:29:45|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

麻雀牌チャイナ女人

麻雀牌チャイナ女人
セガNET麻雀MJのコラボアクセである麻雀牌シリーズ♪
遠目だとなんだが良くわからないのでアップでお届けw
麻雀だしコスはやっぱりチャイナ服で♪
最初はネタアクセかと思ったけど、これはこれでアリですなヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/13(火) 20:38:20|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

メンテバーストは寝て待ちましょう♪

メンテバーストは寝て待ちましょう♪
22:00までメンテバーストのようで、まあゆったりと待ちましょう(´ω`)
ロング網タイツですが、チャイナ服だとピッタリと丈が合いますね~
ローアングルから妖艶に・・・さすがにあざと過ぎるかな(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/26(水) 18:58:28|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:6

チャイナでなんだか良くわからないポーズ

チャイナでなんだか良くわからないポーズ
チャイナでこれから技を繰り出しそうな、何だか良くわからないポーズ!!
そうそう、赤い編み込みタイツを履いてますが、
赤みが弱いので、黒に見えちゃいますね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/19(日) 22:09:14|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:6

過去の栄光 コウショウセン

過去の栄光 コウショウセン
トリトリ2イベント開始当初に拾ったコウショウセン!
当時は高く売れました(*´▽`*)今じゃ500kとかだけども・・・
しかし、最近はショップ相場の変動が激しいですなー
一週間で価値が10分の1になる物もあれば10倍になる物もあって、
ビジフォン戦士にとっては面白い環境なんですかね?w
私はそうゆうのは苦手なので日々静観してますが(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/07(木) 11:46:06|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:2

ガンナーのスタイリッシュな後姿

ガンナーの後ろ姿
二丁拳銃をクロスで構えて、髪を振り上げた後姿がカッコいい♪
とにかくアップスタイルポニーの躍動感がいいですねw

最近はガンナー人口多いですね~
すごい使いやすいから当然といえば当然ですがw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/18(金) 11:09:39|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

アリスブレイドはトゲトゲ可愛い♪

アリスブレイズはトゲトゲ可愛い♪
つい先日に奮発して買ってしまった髪形アリスブレイドです♪
前髪の垂れ下がり具合とトゲトゲが良い感じですね~
しかし、この髪型は走り回ったら体にチクチク刺さって痛そうね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/17(木) 11:38:58|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:2

必殺奥義開発中・・・名前はまだない

奥義開発中・・・名前はまだない
お部屋で必殺奥義を開発中・・・!
決して只単にふともも様を拝みたかったわけではない。
・・・・・・本当なんだからねっ!!

ホログラムのラブフェニックスが目立ちすぎてちょっと邪魔だけど、まあいいかw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/20(火) 11:14:15|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

チャイナシニヨンとダブルビックリボンは合うよ♪

チャイナシニヨンとダブルビックリボンは合うよ♪
わーリボンが背景と色一緒だけど、シニヨンとの相性はとっても良いと思う~(^ω^;)
ダブルビックリボンはちゃっちくて何か違う感が漂ってましたが、
チャイナシニヨンのぼんぼんのところに丁度ぴったりハマって自分でもびっくりw
興味のある方はお試しあれ~♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/16(金) 10:23:59|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

突然のセカンドキャラ紹介!水那

突然のセカンド紹介!水那
3キャラいたけど、ブログでは水那ちゃんのことを
まったく触れてなかったので、突然のキャラ紹介!

水那(すいな)
 キャス子でFi/Hu、見てのとおりの人外キャラ!
 水の精霊をイメージして作ったが、もっぱら水の妖怪と呼ばれる日々
 ネタで作ったキャラなので出落ち上等、今ではまったく見向きもされない不遇のキャラ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/13(火) 11:41:54|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:6

ひぃぃぃっ!おたすけ~!!

ひぃぃぃっ!おたすけ~!!
扇風機ネタをやってなかったので、やっつけ!
しかしチャイナに扇風機は合わなかったかな?
やっぱ純和室の方が良かった気がする・・・(・ω・;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/11(日) 10:46:55|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

ルナちゃんもチャイナ娘♪

ルナちゃんもチャイナ娘♪
チャイナドレス影と編み上げソックス&手袋黒をルナちゃんに着せて、
マイルムのチャイナテーマ、ベランダで記念撮影♪
チャイナのベランダは、後ろの背景がすごい凝ってますね~
SEGAのやる気を感じますw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/09(金) 11:52:35|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:8

全力チャイナ♪

全力チャイナ♪
チャイナルームにチャイナグッツ、全力でチャイナしてみました♪
部屋の雰囲気が、いかにもチャイナって感じで、とても良いですね~
ベランダもチャイナの古城って感じになってて素敵♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/08(木) 11:45:20|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:4

トリアエズチャイナドレス

トリアエズチャイナドレス
ロケーションとか考えずにとりあえずチャイナドレス!
チャイナシニヨンと編み上げソックス&手袋白も買って、チャイナづくし♪
ロビアク57、ダンス10の女バージョンは、SS撮るには良いですが、
ダンスとしての動きは少ないので、ネタとしてはあんまりですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/07(水) 20:48:28|
  2. チャイナドレス
  3. | コメント:2