【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ドリィィィーーーール!!!

ドリィィィーーーール!!!
アークスの敵を穿ち破壊する鋼鉄の矛!メタルドリルアームを食らえぇぇーー!!
つーことで、本当はシーさんから貰える「エッジウィング」をメインにSSを撮ろうとしてたのですが、
何故か左手に「ドリルアーム」を装着し、完全にドリルメインのSSとなってしまいました、ハイ(゜ω゜)
ノリって怖いですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/21(土) 20:00:00|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

清潔な白い制服 トリリアムマリー冬

清潔な白い制服 トリリアムマリー冬
雪景色にぴったりな清潔で白い制服風の「トリリアムマリー冬[Ba]」です♪
アウターは「トリリアムマリー鋼[Ou]」だったかしら・・・?記憶が曖昧みー(´・ω・`)
幼女がするような可愛い髪飾りが良い味出してます( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/18(水) 20:00:00|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2

ウィオラフロウ影とトライヴィンオービット

ウィオラフロウ影とトライヴィンオービット
ネッキー緊急も明後日までですねーオービット武器を手に入れるならお早めに\( 'ω')/
ってことで、ツインダガーのトライヴィンオービット!
このシリーズの抜刀時のエフェクトがカッコ良いですな~文字は何書いてるか分からんけども(゜ω゜)
コスはクラリスちゃんの「ウィオラフロウ」の影カラー、ネコミミっぽい飾りが良し(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/05(月) 20:00:00|
  2. ウィオラフロウ
  3. | コメント:2

秋刀魚を狙う猫3匹

秋刀魚を狙う猫3匹2
秋刀魚を狙う3匹の猫達・・・!ここに仁義なき秋の味覚の闘争がはじまる・・・!!
つーことで、頭乗せミケネコと肩乗りミケネコと猫娘のトリニティ猫ちゃんです=゜w゜=
肩乗りミケネコの目がマジ過ぎて怖い(;´∀`)
↓オフショルダーニットは良いね(*´ω`)b
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/02(金) 20:00:00|
  2. オフショルダーニット
  3. | コメント:4

赤いドレッシアオースと赤いガーター付き網タイツ

赤いドレッシアオースと赤いガーター付き網タイツ
ドレッシアオースのアウターも新色が出たってことで、ベースばかりじゃなくて着てあげないとね!
ガーター付き網タイツ赤と合わせてみましたが、なかなか良い感じではないかと♪
↓そして、黒のベースもやっぱりスケスケ(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/15(金) 20:00:00|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:4

パティエンティアラピパティエンティア

パティエンティアパティパティエンティア
パティエンティアのマグをご本人と一緒にってことで!
このマグ可愛いですね~動きとかも二人の個性が出てて面白いです♪
SSは何だか二人がお互いのマグを使っているように見えますなw
そしてうちの娘のマグは頭に乗ってるラッピーちゃん!って違いますけどね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/13(水) 20:00:00|
  2. ハニージャケット
  3. | コメント:2

透け透けブラウス、ドレッシアオース雪[Ba]

透け透けブラウス、ドレッシアオース雪[Ba]
純白のブラウスでインナーが透け透けな素敵なベース「ドレッシアオース雪[Ba]」♪
まあ、透け透けじゃなくても普通に良い感じの服ですよねヾ(*´∀`*)ノ
スクラッチ回数ボーナスで貰った抱っこアークマと一緒に艦橋で謎ポーズです(*´△`*)
↓ふふ、インナー透け透けがやっぱりヤバいね(n*´ω`*n)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/09(土) 20:00:00|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

みんな輪廻ってる?

みんな輪廻ってる?
徒花の強化版である緊急「世界を堕とす輪廻の徒花」が実装されてから数日・・・みんな輪廻ってますか?
ダブルも深淵さんも攻撃パターンが極悪になって、XHでの難易度はとても高いですが、楽しいですね!
というか、今までの徒花が如何にヌルかったというのが良く分かりますねw
今後もこれぐらいの難易度で新緊急を実装してもらいたいものですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/26(日) 20:00:00|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

幼いユクリータさん

幼いユクリータさん的な?
ユクリータさんの髪形が再販されたのでサンちゃんに適応してみましたけど、これいいですね♪
ちょうどツートンカラーがダーカー色の紫だったので、幼い感じのユクリータさん的な感じに?
何故かベットでおすましだけど、深い意味は無いのよ?(゜ω゜) 


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/12(日) 20:00:00|
  2. クリムピアシオ
  3. | コメント:2

フランカ’s カフェの海に花束を♪

フランカズカフェ!
本日は新ACスクラッチ「天下御免 傾奇者スタイル」ですが、
とりあえず、気になっていた期間限定フランカ’s カフェの「海のカフェ」を訪問ヾ(*´∀`*)ノ
基本はチームルームの海岸拠点の使い回しですが、細かな建物やギミックが違うし、
あとブロックによって太陽の位置が違うのが面白いですね♪

つーことで、新色コスの「キャンディーネオン空」で新ロビアク「花束」です♪
このカラーリングが何となく気に入りました(^v^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/08(水) 19:00:00|
  2. キャンディーネオン
  3. | コメント:4

三代目クラリスクレイスの新コスチュームで本人と握手!

三代目クラリスクレイス新コスチュームで本人と握手!
三代目クラリスクレイスの新コスチューム「ウィオラフロウ」のベースとアウターのセットです♪
髪形も一緒にして本人と記念撮影ですヽ(^ω^)ノ
以前のコスよりも偉そう感がアップした感じで、尊大なクラリス嬢にはぴったりですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/28(土) 20:00:00|
  2. ウィオラフロウ
  3. | コメント:6

セブンカラースクナヒメ! 少名比売神衣711

セブンカラースクナヒメ! 少名比売神衣711
セブンスポットキャンペーン『PSO2リアルレイドクエスト』の第2弾で貰える「少名比売神衣711」。
この配色はどうしたものか!と思ってましたが、実際着てみるとそんなに悪くない?
デザイナーさんが違和感ないようにセブンカラーを配色してくれたんでしょうな♪すばらしやヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/02(土) 20:00:30|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2

いやいや、フランカさん!ここは私が料理しますよ(`・ω・´)

いやいや、フランカさん!ここは私が料理しますよ(`・ω・´)
フランカさんの代わりに料理をしようとシャシャリ出る新人料理人ルナ。
髪形のアリスブレイドのトゲトゲで料理が出来るのです!と息巻くが、
冷ややかな目に耐え切れず、すごすごと退散するのであった( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/26(土) 20:00:30|
  2. カフェコックコートF
  3. | コメント:2

新キャラ、稲妻ちゃん!ヨロシクね♪

新キャラ、稲妻ちゃん!ヨロシクね♪
報酬期間は何しようかなーと考えて、レベリングするのが一番良いんじゃないかと思い立ち、
突発的に新キャラを作っちゃいました♪
デューマンの稲妻ちゃんです!以後お見知りおきをヽ(^ω^)ノ
真っ赤に燃える紅蓮の髪と赤と青の火と氷をイメージした瞳がポイントです♪
とりえあえずはハンターで頑張ってこうかと思います!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/19(土) 20:00:30|
  2. エーデルゼリン
  3. | コメント:2

春の海辺でお散歩♪

春の海辺でお散歩♪
春の小寒い海辺でお散歩する少女♪
フレアスカート[Ba]とニットダッフル[Ou]の組み合わせが清楚感があって良いですね(*´ω`*)
海辺を歩くので足元は濡れても良いようにレギンスにしてますのよ(*´ ˘ `*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/16(水) 20:00:30|
  2. フレアスカート
  3. | コメント:2

ラッケージベストとファニーパーカーでキメ!

ラっケージベストとファニーパーカーでキメ!
とりあえず今回のベースウェアと既存のアウターウェアを組み合わせてみよう!ってことで、
ファニーパーカー[Ou]とラッケージベスト雪[Ba]の組み合わせです♪
コーデというよりは、ライフセイバーが陸ではパーカーを羽織る的な感じかなw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/11(金) 20:00:30|
  2. ラッケージベスト
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「プラネットエクスプローラー」とギャザリング

新ACスクラッチ「プラネットエクスプローラー」とギャザリング
本日は新ACスクラッチ「プラネットエクスプローラー」が実装されましたね♪
同じく本日より実装されたギャザリングシステムのギャザラーをイメージした
レイヤリングウェアなどがメインということで、釣りコスですよ奥さん!

早速「ラッケージベスト[Ba]」と「ラッケージベスト[Ou]」のギャザラーコーデで釣りを楽しんでみました~♪
色々な場所で発掘やら釣りやらが出来るのが面白いですね!

あとは、今回追加された「フランカ's カフェ」のロケーションが良いですね~
アンリも復活してたり、デイリークラフト依頼でしか見ない珍しいキャラがくつろいでたり、
楽しいところでした(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/09(水) 19:11:40|
  2. ラッケージベスト
  3. | コメント:2

某魔法学校的な制服

某魔法学校的な制服
トリリアムマリー[Ba]とウールコート[Ou]の黒で、某魔法魔術学校っぽい制服な感じに!
背景もそれっぽいので、「グリフ○ンドール!」とか、どっからか聞こえてきそうな雰囲気ですね( *´艸`)
こうなるとハリポタっぽい魔法の杖が欲しくなります♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/08(火) 20:00:30|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2

早く来ないかな~♪

早く来ないかな~♪
コンビニ前で誰かを待つ少女・・・
待ち人は一体誰なのかしら?あんまり待たせてるとナンパされちゃうぞ(≧▽≦)

東京フィールドのコンビニは、中までちゃんと作ってあって凝ってますよね~
コンビニが入れ替わるセブンイレブンコラボも楽しみです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/06(日) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:4

人外キャストのオフショルダーニットの着かた

人外キャストのオフショルダーニットの着かた
キャストの初期ベースウェアは首元がすっきりしてるので、オフショルダーニットを着るのには最適ですね♪
下半身もスッキリしているので、下に何も穿いてない感じになって良いですな(*´ω`*)
ニット一枚で部屋でだらだらしてる女の子(妖怪)な雰囲気が出てるかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/04(金) 20:00:30|
  2. オフショルダーニット
  3. | コメント:2

ねぇねぇ?このケーキ食べていいの~♪

ねぇねぇ?このチョコケーキ食べていいの~♪
ぶかTは下から見るとインナー丸見えで困る!っていうなら隠せば良いじゃない♪
ってことで、チョコレートケーキで隠してみました!
ケーキを食べたいけどお預けを食らってる幼女って感じでどうでしょうか(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/02(水) 20:00:30|
  2. ぶかぶかTシャツF
  3. | コメント:4

カジュアルゴルフスタイル

カジュアルゴルフスタイル
ハーフパンツFとディアストーカーハットのコーデが良かったので、
アウターとして何となくボアジャケットを着せてみたら、カジュアルなゴルフウェアっぽい感じに・・・!見えるかな?
私的にはチェック柄って英国を連想させるのよね~w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/01(火) 20:00:30|
  2. ハーフパンツF
  3. | コメント:2

2016冬のJKファッション♪

2016冬のJKファッション♪
トリリアムマリー[Ba]とニットダッフルF[Ou]、チェックマフラーで冬のJKファッションです(*´ω`*)
とにかくトリリアムマリーの学生服感とニットダッフルFの組み合わせが素晴らしい!
コオリロングヘアも清楚な感じが出て良いよね~まーNPCコオリさん本人はアレですけど(;^_^A


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/29(月) 20:00:30|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2

しま●らの婦人服

しま●らの婦人服
EP4ストーリーのコオリちゃんコス「フレアスカート[Ba]」と「ショートジャケット[Ou]」。
巷ではしま●らで買ったような服と揶揄されてますが、確かに安めの婦人服感がすごいですねw
まーそんな感じだったので、せめて撮影場所ぐらいは東京の高級デパートっぽい所で(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/28(日) 20:00:30|
  2. フレアスカート
  3. | コメント:2

お部屋でごろごろ♪ぶかぶかTシャツ

お部屋でごろごろ♪ぶかぶかTシャツ
お部屋でごろごろするのが超似合うコス「ぶかぶかTシャツF[Ou]」。
服が大きすぎて手が完全に塞がっちゃってるのが可愛いですね(*´ω`*)
でも、とても不便そうだw

ぶかぶかTシャツFはアウターですが、
下に着るベースの靴以外の部分が消えるという特殊仕様で、
丈が短いのもあって、かなり際どい恰好になりますねw
まあ、機会があったら、そのSSもいつか載せましょうかね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/27(土) 20:00:30|
  2. ぶかぶかTシャツF
  3. | コメント:2

ゆったり部屋着のオフショルダーニット♪

ゆったり部屋着のオフショルダーニット♪
ゆったり部屋着って感じの「オフショルダーニット[Ou]」。
EP4ストーリーのヒツギちゃんコスってことで、ふるゆわで暖かそうですね(*´ω`*)
右肩が出てるのが特徴的なんだけど、ツインテールで隠れちゃった(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/26(金) 20:00:30|
  2. オフショルダーニット
  3. | コメント:2

街角ボーイッシュファッション

街角ボーイッシュファッション2
ハーフパンツF影[Ba]とニットダッフルF[Ou]のコーディネイトを街角ファッションモデル風に撮影してみました♪
EP4ストーリーのアル君用コスを女性バージョンにコンバートしてるので、とってもボーイッシュな感じで良いですね!
帽子にディアストーカーハットを被せてみたけど、これだと良く分かんないかも・・・失敗失敗(´ω`;)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/25(木) 20:00:30|
  2. ハーフパンツF
  3. | コメント:2

ドレッシアオースとウールコートのコーディネイト♪

大人なコートスタイル
ドレッシアオース[Ba]とウールコート(黒)とのコーデでございます♪
マフラーも巻いて、ちょっと大人な感じのコーディネイトに・・・見えるのかな?(*´ω`*)ゞ

そいや、明日はもう新スクラッチ「TOKYOヒロインセレクション」ですね~
EP4ストーリーに登場したキャラクターのレイアリングウェアが収録されるということで、
良デザインのが多いので、こりゃまたビジフォンが荒れそうです(;^_^A


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/23(火) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

アウロラちゃんで煌舞アウロラ!

アウロラちゃんで煌舞アウロラ!
ジグから交換できる創生器の武器迷彩「*煌舞アウロラ」。
アウロラちゃんの化身ともいえるTMGなので、恰好もアウロラちゃん風にしてみました!
お花のエフェクトが綺麗で、アウロラちゃんみたいにエレガントですね~♪
↓スタイリッシュなフォルムもお素敵(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/19(金) 20:00:30|
  2. グランヴィナドレス
  3. | コメント:2

横断歩道は青信号で渡りましょう♪

横断歩道は青信号で渡りましょう♪
良い子はちゃんと青信号で渡りましょうね!
ってことで、デニムスカート[Ba]とトリリアムマリー[Ou]のコーディネイトです(*´ω`*)
ロビアク、ピョンピョンで元気に横断歩道を渡ってる感じにしてみました♪
何となく都庁に社会科見学をしに来た○学生みたいね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/18(木) 20:00:30|
  2. デニムスカート
  3. | コメント:2

妖怪の東京スタイル’2016

妖怪の東京スタイル
妖怪だって東京を楽しみたい!ってことで、
カジュアルなコーデの水那ちゃんです♪って妖怪じゃないよ><

コーデの内容はドレッシアオース空[Ba]とボアジャケット[Ou]♪
東京の電波塔と一緒に変身ヒーローっぽいポーズでカッコ付けです(^ω^)

しかし、レイヤリングウェアは、まだ種類が少ないので似たようなコーデになっちゃいますね~
これから種類が増えるのが楽しみです♪・・・メセタが持つか分かりませんが(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/15(月) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

あら可愛い♪ボアジャケットとデニムスカート

あら可愛い♪ボアジャケットとデニムスカート
今回のACスクラッチで追加されたボアジャケット[Ou]とデニムスカート[Ba]の可愛いコーディネイトです♪
ベースがピンク色で子供っぽかったので、髪形をフロンティアツインテールにしてラージツインリボンでより幼さをアピール!
そして、ピンク黒の縞々タイツを穿かせて、これでもか!ってぐらいにロリーな感じにしてみました(*´ω`*)
背景のクマさんともとても良く合ってますな~若干パティちゃんが見切れてますが、そこは気にしない(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/12(金) 20:00:30|
  2. デニムスカート
  3. | コメント:4

紅に燃えるフロンティアリード!!

紅に燃えるフロンティアリード!!
タイトルは特に意味はない!つーことで、ショップ店員達のコスチューム「フロンティアリード」。
ベースの白は高過ぎたので、全部紅色で統一してみました(*´ω`*)ゞ
ショップ店員のコスにしては凝ったデザインでカッコいいですね~これは普段着出来るぜ!
撮影場所はなぜかDFルーサーエリア・・・まあ、これも大した意味はないです(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/11(木) 20:00:30|
  2. フロンティアリード
  3. | コメント:2

まだまだスケスケドレッシアオースベースを楽しもう!

まだまだスケスケレッシアオースベースを楽しもう!
一旦落ち着いた感があるドレッシアオース[Ba]のインナースケスケ騒動・・・!
でもまだまだ楽しもうぜ!ってことで、懲りずにSS投稿(*´д`*)
うへへ、ピンクのインナーがスケスケだぜ・・・こりゃたまらんね\(*'ω'*)/
と・・・あんまりこのノリを続けてると変態認定されちゃうから、これぐらいにしとくか(*´ω`*)ゞ
↓しかし良く出来てるよね~♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/09(火) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

別シリーズの重ね着!トリリアムマリー[Ou]とドレッシアオース[Ba]

別シリーズの重ね着!トリリアムマリー[Ou]とドレッシアオース[Ba]
レイヤリングウェアの醍醐味として、アウターウェアとベースウェアを自由に組み合わせられるってのもありますね!
ということで、アウターのトリリアムマリー[Ou]とベースのドレッシアオース[Ba]の組み合わせです♪
今のところレイヤリングウェアに対応しているシリーズは2種類しかないですが、
これからどんどん増えていくと思うので、色々な組み合わせで楽しめそうです♪
それにしてもルナちゃんはストールマフラーを着けてるとはいえ、寒そうだね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/01(月) 20:00:30|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2

こっちのレイヤリングもすごいぞー♪ドレッシアオース

こっちのレイヤリングもすごいぞー♪ドレッシアオース
インナーが透けて見えると巷で話題のドレッシアオースシリーズ♪
とりあえずは一式揃えなければ!ってことで、水那ちゃん用に空色を揃えてみました(^ω^)
なんとなーくマジシャンが着る燕尾服みたいな感じで、サモナーをイメージしてるのかしらね?

そして上着を脱いだバージョンが下のSS!
うほー♪空色のインナーが透けて見えちゃってるぞおおお!ウッヒョウ\( 'ω')/

こっちのレイヤリングもすごいぞー♪ドレッシアオース2

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/30(土) 20:00:30|
  2. ドレッシアオース
  3. | コメント:2

レイヤリングウェア体験♪トリリアムマリー

レイヤリングウェア体験♪トリリアムマリー
本日は新ACスクラッチ「マエストロサモナー」が実装されました!
何といっても重ね着が可能なレイヤリングウェアに対応したコスチュームが注目ですね♪

というわけで、早速レイヤリングウェア対応の「トリリアムマリー」シリーズを試してみました♪
上着のトリリアムマリー[Ou]とスカート型のベースのトリリアムマリー[Ba]、
そしてベースに隠れて見えないけどインナーのトリリアムマリー[In]も付けてます!
ベースとインナーはキャラ毎の登録制なので、これは値上がり待ったなしかな(^ω^;)
あとインナーが見えないとは言いましたがドレッシアオース[Ba]とかだと、
インナーが透けて見えたりするんですよ!SEGAさんすげーぜワーイ(∩´∀`)∩

・・・話が脱線しました(^ω^;)
レイヤリングウェアの醍醐味として上着を着たり脱いだり出来るのが良いですね♪
上着を脱いだらとっても涼しそう(*´ω`*)

レイヤリングウェア体験♪トリリアムマリー2

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/29(金) 20:00:30|
  2. トリリアムマリー
  3. | コメント:2

後光のような神秘性!フロティアオービット

後光のような神秘性!フロティアオービット
「採掘基地防衛戦:終焉」で、☆13武器のオービットシリーズを交換できるだけの石が貯まったので、
タリスの「フロティアオービット」をジグさんから交換してもらいました♪
さっそく装備してみましたが、とにかく目立ちますね~
観音様のように背後に広がるビットっぽいのがカッチョイイ!!
デザイン的にゼルシウスが合いますね(*´ω`*)
↓お背中からもどうぞ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/04(月) 20:00:30|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

カカ!ハルコタンは今日も快晴ぞ!

カカ!ハルコタンは今日も快晴です!
正月三が日なので、まだまだ正月っぽいSSをば♪
スクナヒメっぽいコーデで縁起が良い鷹とツーショットヽ(^ω^)ノ
少名比売神衣にマフラーを合わせてみたけど、ポーズ的に良く分からんか・・・
ちょっと上半身がわちゃわちゃしちゃったけど、この教訓を次に活かせば良いさ(ポジティブ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/03(日) 20:00:30|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2

出戻りユクリータさんのクリムピアシオ

出戻りユクリータ―さんのクリムピアシオ
NPCユクリータさんの露出多めのコス「クリムピアシオ」。
アフィンが用意したコスらしいけど、何でこんなのを用意したんだか・・・破廉恥な(*´ω`*)
でも動きやすくて良いよね!後ろのヒラヒラがちょっと良くわからないけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/28(月) 20:00:30|
  2. クリムピアシオ
  3. | コメント:2

まあ、優雅ですわね♪グランヴィナドレス

まあ優雅ですわね♪グランヴィナドレス
優雅なグランヴィナドレスで上流階級の貴族な精霊さんって、何だかよく分からない存在に・・・
つことで、新NPCのアウロラさんの衣装と縞々髪型のミスティックSヘアーを合わせて豪華な感じにヽ(^ω^)ノ
アウロラさんは大変ロリ―な方のため、このコスを着ると足が短くなるんですよえね~幼女は最高だぜ(*´ω`)b


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/27(日) 20:00:30|
  2. グランヴィナドレス
  3. | コメント:2

光と闇のクラリッサ

光と闇のクラリッサ1
杖が大好きな私としては、待ちに待ってた武器迷彩「*白錫クラリッサ」!
EP1頃からいつになったら自分で使えるのか!?とヤキモキしていたので、いざ手にしてみると感無量ですね(*´ω`*)
ついでに3代目クラリスクレイスの「*灰錫クラリッサⅡ」も交換しました♪
雰囲気的に光と闇で対になってるイメージなので、↑が光のクラリッサ、↓が闇のクラリッサ、的な感じのSSにしてみました。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/04(金) 20:00:30|
  2. ミコトクラスタ
  3. | コメント:2

たそがれ番長

たそがれ番長
ボロボロな学生帽にくわえ草、ヘレティッククイーン雪で一昔前の番長風コーデに♪
常に取り巻きを連れてて喧嘩っ早い、でも人情深くて涙もろい・・・そんな典型的な番長な感じで(*´ω`*)
んで、男だと思ってたのに女の子だったのかーー!?・・・までは妄想しました、ハイ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/09(月) 20:00:30|
  2. ヘレティッククイーン
  3. | コメント:2

【仮面】さんの本物のコートダブリス

【仮面】さんの本物のコートダブリス
マタボで貰えるダークファルス【仮面】さんの★12ダブセ「コートダブリス」。
同型色違いが既にあるけど、せっかく貰えたので記念に撮影しました♪
イデアクラスタ玄の黒ベースの白装飾が水那ちゃんの青肌と合ってて良いね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/26(月) 20:00:30|
  2. イデアクラスタ
  3. | コメント:4

和風クーナさんダンス36

クーナさんダンス36
扇子を持って踊る「ダンス36」、せっかくなのでそれなりの恰好で踊ってみた。
アメノウタヒメ妖狐ちゃんのハルコタンでの桜の舞です(*^ω^*)
ダンス系は良いアングルでSSを撮るのが大変なんですが、このダンスは撮りやすいですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/19(月) 20:00:30|
  2. アメノウタヒメ
  3. | コメント:2

シックなデザインのアメノウタヒメ冬

モノトーンアメノウタヒメ
アメノウタヒメの新色「冬」でございます!
落ち着いた白黒カラーリングで、とてもシックな和装となりましたね♪
しかし、最近サンちゃんはモノトーンの服ばかり着てる気がします・・・
目に優しくて落ち着くんですよねぇ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/30(水) 20:00:30|
  2. アメノウタヒメ
  3. | コメント:2

シーナ・・・いや、メルランディアさんとキャンディーネオン

シーナ・・・いや、メルランディアとお揃いコーデ「キャンディーネオン」
NPCのメルフォンシーナさん改め、メルランディアさんとお揃いのコス「キャンディーネオン」と専用帽子です。
つーかシーナさんの話は微妙にネタバレなのかな?まー、どうでもいいかー( *´艸`)
帽子がなんとなくもっさりしてるけど、手首のリボンとかスカートの作りとかが可愛らしくて良い感じ♪
FPのメルランディアさんの表情も心なしか自信に満ち溢れておられますねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/27(日) 20:00:30|
  2. キャンディーネオン
  3. | コメント:4

マザーシップの闇の研究員

マザーシップの闇の研究員
「やれやれ、とんだ失敗作ね・・・」とでも言ってそうな研究員!
つーことで、シーリスローブFを黒に染めて、シーリスペイントF(ボディペイント)で完全闇落ち研究員(*´ω`*)
マザーシップの雰囲気にも合ってて、結構気に入ってるSSです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/22(火) 20:00:30|
  2. シーリスローブF
  3. | コメント:2

狂気のマッドサイエンティストごっこ♪

狂気のマッドサイエンティストごっこ♪
NPCシオンの研究員風コス「シーリスローブF」で狂気のマッドサイエンティストのポーズ(*^ω^*)
髪型の「シオンロング」はツートンカラーで美しいグラデーションが素晴らしいですなヽ(^ω^)ノ

ということで、「PSO2 EP1&2 設定資料集」のアイテムコードでシオンシリーズをGETしました♪
設定資料の方はコスとか武器とかエネミーとかの原案がたくさん載ってて読みごたえがありますね!
381ページもあるので、ゆっくり読んでいきたいと思います(^ω^)

↓シオンロングを後ろから!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/18(金) 20:00:30|
  2. シーリスローブF
  3. | コメント:2

イノセント・ワン茜ちゃん♪

イノセント・ワン茜ちゃん♪
二代目クラリスクレイス専用のコス「イノセント・ワン」の茜色バージョン♪
黒を基調としたデザインで、茜色も落ち着いて大人の雰囲気がありますね(^ω^)
そして、困ったら羽根生やしとけという、私の安易さが如実に出てるSSでもあります(´ω`;)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/01(火) 20:00:30|
  2. イノセント・ワン
  3. | コメント:2
次のページ