【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ウサギぴょんぴょんウサリア・レプカ

ウサギぴょんぴょんウサリア・レプカ
ウサリアちゃんでぴょんぴょんしたいんじゃー!
ってことで、ウサリア・レプカとウサリアヘッドギアでウサウサしてみましたウサウサU╹ x ╹U
やけにでっかいウサ耳も良いけど、何と言ってもウサギの靴が可愛すぎるね(*´ω`*)
↓モコモコウサギマフラーにウサギ尻尾も可愛い♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/23(水) 20:00:30|
  2. ウサリア・レプカ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「デビルウォーズヒストリー」よりセラフィーヌ・レプカ

新ACスクラッチ「デビルウォーズヒストリー」よりセラフィーヌ・レプカ
本日は新ACスクラッチ「デビルウォーズヒストリー」ですね♪
人気のSRPGゲーム「魔界戦記ディスガイヤ5」とのコラボということで、
可愛らしいコスとアクセサリーがいっぱいで良いですね(*´ω`*)

つーことで、可愛らしいけどキワドイコスの「セラフィーヌ・レプカ」。
ディスガイヤってキャラが可愛らしいからセクシーなの着てても気にならないけど、
PSO2で見るとすごいね(;´∀`)

さて、今日は注目の新緊急クエスト「採掘基地防衛戦:終焉」も実装されましたね♪
19時のに私は野良での参加しましたが、期待通りのカオスっぷりで面白いヽ(^ω^)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/22(火) 20:00:30|
  2. セラフィーヌ・レプカ
  3. | コメント:2

中二病が好きそうなドラグナーコートF

中二病が好きそうなドラグナーコートF
中二病が好きそうな無駄な装飾と過剰な襟が特徴の「ドラグナーコートF」。
ナベアルチの荒廃した背景に合わせると中二病度がますます増しますな♪
全世界を我が手に!って感じの支配者のポーズが似合うね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/21(月) 20:00:30|
  2. ドラグナーコートF
  3. | コメント:4

リボンのラウラ騎士

リボンのラウラ騎士
赤のリボンと紅のラウラ・レプカ。
ヘアースタイルのテールも長いので、走るとリボンと合わせてワチャワチャします(^ω^)
↓*ラウラの両手剣は長身の剣でカッコ良いね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/17(木) 20:00:30|
  2. ラウラ・レプカ
  3. | コメント:2

おヘソが眩しいフィー・レプカ

おヘソが眩しいフィー・レプカ
おヘソが眩しい元気っ娘っぽいコス「フィー・レプカ」。
でも元ゲームだと無口娘らしいね・・・なんでこんな服着てるんやろ(;´・ω・)
ロビアク「ARKSポーズ」のARKSシンボルが出る直前に撮ったSS♪
必殺技でも撃ちそうね( *´艸`)
↓ちなみに撮影タイミングが遅いとこんな感じ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/11(金) 20:00:30|
  2. フィー・レプカ
  3. | コメント:2

騎士の私服っぽいラウラ・レプカ

騎士の私服っぽいラウラ・レプカ
「英雄伝説 閃の軌跡II」のラウラさんの服らしい。
騎士の私服っぽくて良い感じね(*^ω^*)
あと関係ないけど、SSの撮影方法をちょっと変えてみました♪
わかるかしら?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/10(木) 20:00:30|
  2. ラウラ・レプカ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「レジェンドオブヒーローズ」よりアリサ・レプカ

新ACスクラッチ「レジェンドオブヒーローズ」よりアリサ・レプカ
人気ゲーム「英雄伝説 閃の軌跡II」とのコラボとクリスマスをテーマにした、
新ACスクラッチ「レジェンドオブヒーローズ」が出ましたね♪
例の如くゲームは良く分かりませんが、女の子の制服がとても可愛いですね(*´ω`*)
クリスマス系は…トナカイ着ぐるみ影が新しく追加され、
オリジナル色とホワイトもリバイバルと、トナカイ推しが酷い(^ω^;)

つーことで、可愛い制服の「アリサ・レプカ」です♪
色使いと細かいアクセサリが可愛らしさを演出してますね~
この時期にはちょっと寒そうですが( *´艸`)

クリスマスロビーも素敵ヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/09(水) 19:36:28|
  2. アリサ・レプカ
  3. | コメント:2

とくに何もないのでエルフェルト・レプカでも(*゜3゜)

とくに何もないのでエルフェルト・レプカでも(*゜3゜)
今日はシンパシーとかあったようですが、私は行ってないので関係なし(゜ω゜)
つーことで、何の脈絡もないですがエルフェルト・レプカです♪
コラボ系のコスではこれが一番好きかもしれません(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/23(月) 20:00:30|
  2. エルフェルト・レプカ
  3. | コメント:2

新キャラのリアです。よろしくね♪

新キャラのリアちゃんです。よろしくね♪
えーと、6キャラ目になるのかな?
名前は「リア」、特にユニットのリアとは関係ありませんw
白髪エルフ耳の神秘的な娘って感じで(*゜3゜)

先日のPSO2放送局で発表された新クラス「サモナー」のために作ったキャラで、
実装は来年1月ですが、今のうちにサブクラスとして使えそうなテクターとハンターを育てておこうかと♪
TeHuなので自動的に殴りテクターとなりました(*´ω`*)ゞ
サモナーの詳細がまだ分からないので、育てたのが無駄になる可能性がありますが、
それはそれで殴りテクターとして生きてけば良いかな・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/07(土) 20:00:30|
  2. ライラ・レプカ
  3. | コメント:2

撮り直しスッキリライラ・レプカ

撮り直しスッキリライラ・レプカ
スッキリ顔にモデルチェンジしたサンちゃんで”過去のコスチュームをもう一度着よう!”という
企画を進行してまして、まずはライラ・レプカを着てみました♪
何となく蝶の羽を付けてみましたが、服の雰囲気と合ってて良かったです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/09(金) 20:00:30|
  2. ライラ・レプカ
  3. | コメント:2

キスフォー・ユー♪

キスフォー・ユー♪1
エルフェルト・レプカ良いよね!ってことで、盛大に媚びたポーズで撮ってみた♪
ふむ、色々強調されてて素晴らしいですな!僕は満足です(*´ω`*)
本当は黒のエルフェルト・レプカも欲しかったんだけど、高騰しまくってて手がでませんです(´・ω・`)
↓は、キスする前のポーズって感じで♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/08(火) 20:00:30|
  2. エルフェルト・レプカ
  3. | コメント:2

海賊に鷹ってカッコいいよね!?

海賊に鷹ってカッコいいよね!?
ギルティギアのメイちゃんは海賊もとい快賊なので、その仲間か子分的なコーデにしてみました♪
ドクロバンダナと眼帯、そして何故か肩に鷹を乗せ、粋がってる感が出てるんじゃないでしょうか?w
このコスはデカいバックルが良い味出してますよね~カッコ可愛い的な(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/07(月) 20:00:30|
  2. メイ・レプカ
  3. | コメント:2

モモーイヘアーでお願いちゃん♪

モモーイヘアーでお願いちゃん♪
PSO2放送局のプレゼントで貰ったモモーイヘアーです。
前髪パッツンなふんわりショートにメルヘンなリボンが付いてて可愛いですね~♪
これぞ金髪ロリ!といった感じに仕上げました♪私は満足です(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/04(金) 20:00:30|
  2. エルフェルト・レプカ
  3. | コメント:2

神殺しのカイ・レプカ

神殺しのカイ・レプカ
妻子持ちの剣士、カイさんの女バージョンのコス、「カイ・レプカF」であります♪
専用の剣迷彩は無視して、神殺しの剣とのコラボレーション!
やはり、この剣の納刀時の形態は素晴らしいものがありますなヽ(^ω^)ノ
構えるとちょっとちゃっちぃですが(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/29(土) 20:00:30|
  2. カイ・レプカF
  3. | コメント:2

私が勝ったら縁談を進めてくださいね♪ エルフェルト・レプカ

私が勝ったら縁談を進めてくださいね♪ エルフェルト・レプカ
男と見るなら誰彼構わず婚姻を迫るちょっと痛い娘、エルフェルトさんのコーデですぞ♪
ウェデングドレスがモチーフらしく、そこかしこにそれらしいアイテムが散りばめられてますね~
猫耳みたいな帽子とヴェールが何とも可愛らしく、とても気に入りました(*´ω`*)

↓専用武器のライフル迷彩「*Missトラヴァイエ」もピンクで薔薇とか付いてて可愛いですね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/28(金) 20:00:30|
  2. エルフェルト・レプカ
  3. | コメント:2

貴方のハートを頂きます!暗殺的な意味で

貴方のハートを貰います!殺し屋的な意味で
確か元暗殺者という設定だったミリアさんのコスで凄んでみる(`・ω・´)
髪が刃物みたいに変形して武器になるけど、ミリアヘアーはなんとなくもっさりしてたので、
同じく攻撃的な髪型のアリス・ブレイドにしてみました(*^ω^*)

↓胸元のフクロウ?みたいな飾りが可愛い♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/27(木) 20:00:30|
  2. ミリア・レプカ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「ヴァーサス ギルティギア」からメイ・レプカ

新ACスクラッチ「ヴァーサス ギルティギア」からメイ・レプカ
本日は、新ACスクラッチ「ヴァーサス ギルティギア」です!
格闘ゲーム「ギルティギア イグザード サイン」とのコラボということで、
いつもは知らないコラボばかりでしたが、これだけはちょっと知ってます(*´ω`*)ゞ
しかし、旧作しか知らないので記憶が曖昧だし、最新作の新キャラはさっぱり分かりませぬ(´ω`)

つーことで最初は「メイ・レプカ」♪
海賊ということらしいですが、武器が錨って・・・
さすがにもっと色々武器あっただろう?とツッコミを入れざるを得ませんね( *´艸`)
何故か海辺でジャンプヽ(*゚д゚)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/26(水) 20:00:30|
  2. メイ・レプカ
  3. | コメント:2

たまに撮りたくなるメカ少女

たまに撮りたくなるメカ少女
普段はあまりメカメカしいSSは撮らないのですが、たまに撮りたくなりますね♪
といっても、ガチキャストではなく、ミューレプカにちょっとアクセを追加したぐらいですけど(´ω`;)ゞ
颯爽と駆けつけて臨戦態勢って感じに仕上げてみました(`・ω・´)

明日は新スクラッチ「ヴァーサス ギルティギア」ですね♪
前回に引き続き大人気の格闘ゲームとのコラボということで、また武器迷彩が高騰しそうな予感・・・!
あとは、チャレクエ第2弾とかもありますし、ブログのネタが増えるので嬉しいところヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/25(火) 20:00:30|
  2. ミュー・レプカ
  3. | コメント:2

男装の娘も良いよね♪ラグナ・レプカF

男装の娘も良いよね♪ラグナ・レプカF
ラグナ・レプカFをまだ着たことがなかったので、今更ながらSSを撮ってみた♪
元々男キャラのコスを女性用にしたってことで男装みたいになりますね(^ω^)
スレンダーなルナちゃんなら、このまま男キャラとして通じそうな気がします( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/22(土) 20:00:30|
  2. ラグナ・レプカF
  3. | コメント:2

変形する槍迷彩「*零織・イザヨイ」

変形する槍迷彩「*零織・イザヨイ」1
変形する槍迷彩「*零織・イザヨイ」。
最初見た時は、ちっちゃい槍だな~と、思ったけど、
ある特定のPAを使用すると変形するというか、でっかくなるんですよね!
でも、そのPAが終わると、キュッと縮むのが何ともシュールです(^ω^;)
この感覚は味わってみないと分からないので、知らなかった方はお試しあれ♪

↓は、キュッと縮んだ納刀時の状態です。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/11(火) 20:00:30|
  2. イザヨイ・レプカ
  3. | コメント:2

ブルー&ノエル&スクルド

ブルー&ノエル&スクルド
ノエル・レプカは、ポリスっぽい衣装だから拳銃を持たせたら似合うだろうなーって思ったけど、
専用のTMGは高かったので、ランチャー迷彩の「*スクルド」を持たせてみた(*゜3゜)
かなりデカイけど、西部のポリスっぽく観えるでしょ!?・・・って、無理があるか(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/10(月) 20:00:30|
  2. ノエル・レプカ
  3. | コメント:2

勇ましいジン・レプカF

勇ましいジン・レプカF
ブレイブルー クロノファンタズマのジン=キサラギさんコスの女バージョン「ジン・レプカF」です♪
マイショのプレビューで見た時は微妙かな?って思ったけど、
実際着てみると、上着のマント?部分がカッコ良くて、勇ましいですねヽ(^ω^)ノ
同じく勇ましいナギサちゃんルックにも似合ってる(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/07(金) 20:00:30|
  2. ジン・レプカF
  3. | コメント:2

なんて格好だ!!ミュー・レプカ

なんて格好だ!!ミュー・レプカ
なんですかねコレ(^ω^;)
よくもまあ、こんな常軌を逸した露出コスを考え出すものだ・・・素直に感心しますね(*´ω`*)
ポーズは何故かバレリーナ♪意味なんか無いよ(*゜3゜)

↓DB迷彩「*神殺しの剣・クサナギ」とセットのコスだけど、この迷彩高過ぎるよー><
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/06(木) 20:00:30|
  2. ミュー・レプカ
  3. | コメント:4

ヴァーサスブレイブルーと黒ノ領域

ヴァーザスブレイブルーと黒ノ領域
本日は、新ACスクラッチ「ヴァーサスブレイブルー」ですね!
格闘ゲーム「ブレイブルー クロノファンタズマ」とのコラボということですが、
例のごとく、まったく知りません(゜ω゜)
でも、ヴィジュアルが格好良いのが多いですね~♪一部、露出がヤバイのがありますけど( *´艸`)

それと、新フィールド「黒ノ領域」!
紅葉が綺麗ですな~こりゃ、SS撮りが捗るわいヽ(^ω^)ノ
白ノ領域の桜風景も素晴らしかったし、ハルコタンは絶景だらけの惑星ですね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/05(水) 20:00:30|
  2. イザヨイ・レプカ
  3. | コメント:2

原作良く知らないけど、エルナ・レプカだよー♪

原作良く知らないけど、エルナ・レプカだよー♪
アニメ「ミカグラ学園組曲」とコラボコス「エルナ・レプカ」ですよー♪
まったく原作は知りませんが、元気っ娘って感じなのかな?
ヘアバンドとマフラーが元気っぽさをアピールしてて良いですな(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/28(火) 20:00:30|
  2. エルナ・レプカ
  3. | コメント:2

今更のライラ・レプカ

出しそびれてたライラ
とても素敵なコスなのにブログではあまり着てなかったライラ・レプカです♪
手に入れたのが遅かったのもあって、ブログでは一回しか着てなかったじぇ・・・
せっかく高いメセタ払って手に入れたし、これからもちょくちょく着てかないとな(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/11(月) 20:00:30|
  2. ライラ・レプカ
  3. | コメント:4

海賊風?デゼル・レプカF

海賊風?デゼル・レプカF
新コスで着てないデゼル・レプカF♪
割りと人気がありますが、やっぱワイルドな雰囲気が良いのでしょうか・・・?
つーことで、ワイルドな海賊風コーデで上から目線(`・ω・´)
一部の癖の人は大喜びですな(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/20(月) 20:43:53|
  2. デゼル・レプカF
  3. | コメント:4

ショタ・スレイ君♪

ショタ・スレイ君♪
人気がイマイチなスレイ君の女子用コス「スレイ・レプカF」♪
まー元キャラはまったく知らないんだけど、サンちゃんが着るとショタ子みたいになりますね(*´ω`*)
どうにかして可愛くコーデしようかと思ったけど、これはこれでいいんでねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/14(火) 20:05:30|
  2. スレイ・レプカF
  3. | コメント:4

ロゼ・レプカはライダー私服っぽい?

ロゼ・レプカはライダーっぽい?
ロゼ・レプカを着てみましたが、なんとなく一昔前の特撮ヒーローの私服っぽい感じがw
ロビアク「構える1」をしているせいか、これから変身でもしそうですね(*´ω`*)ゞ
やっぱりスカーフと革ジャンの組み合わせがそう思わせるのだろうか・・・?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/12(日) 20:01:53|
  2. ロゼ・レプカ
  3. | コメント:2

ライラ・レプカ素晴らしいね!

ライラ・レプカ素晴らしいね!
今回のACスクラッチで一番の目玉と勝手に思っているライラ・レプカをGETしましたぞ!
ふむふむ良いね良いね♪お姫様か何かの衣装なのかな?
派手過ぎない色の配分と綺麗な刺繍の数々がとってもエレガント(*´ω`*)
私、気に入りました(*´▽`*)

↓アップバージョンも載せときます
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/10(金) 20:05:52|
  2. ライラ・レプカ
  3. | コメント:4