【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

何故か暁美ほ〇ら

何故か暁美ほ〇ら
最近作成した新キャラ、カルミアちゃんに似合うコスはないかなー?って探してたら、
昔懐かしい「ほむらの服」を見付けて、目の色とかが合ってたので着させてみました♪
弓キャラっていうのもあって、武器迷彩の「ほむらの弓」も丁度装備できたのが良かった(^ω^)
過去コス発掘は楽しいぞ~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/08(日) 20:00:00|
  2. ほむらの服
  3. | コメント:2

おへそだっちゅーの♪

おへそだっちゅーの♪
どこかでおへそSSが流行ってたので私のキャラでもやってみた(゜ω゜)
「サスペンドスーツF」のネクタイから見えるおへそは水着にはないチラリズムが良いですね♪
タイトルのちゅーのは、頭にマスターネズミの耳を付けてるからです(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/27(月) 20:00:00|
  2. サスペンドスーツF
  3. | コメント:2

天輪の鎧・上翼、下翼をスタイリッシュに修正!

天輪の鎧・上翼、下翼をスタイリッシュに修正!
エルザ・レプカの専用の翼「天輪の鎧・上翼」と「天輪の鎧・下翼」ですが、
今回のエステ改良でアクセサリーの大きさとサイズが変更出来るようになったので、
大きくて横に広がっていた翼を一回り小さくして、さらに角度を斜め後ろにしてみました♪
こうゆうちょっと気にいらない所を微調整出来るのは本当にありがたいですね!
今回のエステ改良については運営グッチョブ!と言わざるを得ません(*´ω`*)
それにしても、新ロビー・艦橋の光源が素晴らしい♪新たな撮影スポットやでヽ(^ω^)ノ
↓横から見てもカッコいい!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/31(日) 20:00:30|
  2. エルザ・レプカ
  3. | コメント:2

闇を切り裂け!閻斧ラビュリス

闇を切り裂け!閻斧ラビュリス
六芒均衡の怖いおばさんお姉さんの武器迷彩「*閻斧ラビュリス」。
パルチザンの迷彩ですがとにかくデカい!斧の部分だけでも人ひとり入るんじゃないかな・・・
そんなものを片手で易々と振り回してるアークス達・・・怖い怖い(´Д`;)
でも、結構薄っぺらいし、割と軽いのかもしれないね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/08(火) 20:00:30|
  2. エルザ・レプカ
  3. | コメント:2

徒花のこのシーン好こ(*´ω`*)

徒花のこのシーン好こ(*´ω`*)
徒花での1シーンですが、背景の雰囲気も相まって好きですね♪
強大な敵に立ち向かう前の緊迫の場面といった感じが特に良い(*´ω`*)
まあ、一番好きなのは、このあとの床が抜けて落下するシーンで、
ラッピーちゃんがベチャ!って着地に失敗するとこですけど( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/08(日) 20:00:30|
  2. ウェンディ・レプカ
  3. | コメント:2

天使なルーシィちゃん♪

天使なルーシィちゃん♪
全体的にのっぺりしてる雰囲気あった「ルーシィ・レプカ」ですが、
翼とかチェーンとかを付けて、のっぺり感を少し誤魔化してみました♪
あと、光源も逆光気味にすれば気にならなくなるかも!?
好きなデザインのコスだったので、これで何の気兼ねもなく着れますヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/04(水) 20:00:30|
  2. ルーシィ・レプカ
  3. | コメント:2

何気にすごい恰好なエルザ・レプカ

何気にすごい恰好なエルザ・レプカ
何かがこぼれ落ちそうで冷や冷やしちゃうコス「エルザ・レプカ」(*´ω`*)
トゲトゲしい甲冑なのにスッキリとまとめられて良く出来たコスですね!気に入りました♪
ただスカートが捲れすぎて、走るだけでおぱんちゅが見えちゃうのがちょっとね(´ω`)
↓武器迷彩「*天輪の鎧・双剣」は納刀時もカッコ良いね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/03(火) 20:00:30|
  2. エルザ・レプカ
  3. | コメント:2

もじもじウェンディ・レプカ

もじもじウェンディ・レプカ
乙女チックなコス「ウェンディ・レプカ」♪
これまたシンプルですが、フリルと赤リボンが可愛らしいデザインですね(*´ω`*)
赤ラインの白ニーソがポイント高いです!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/29(木) 20:00:30|
  2. ウェンディ・レプカ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」よりルーシィ・レプカ

新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」よりルーシィ・レプカ
新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」ですね!
漫画とアニメで人気の「FAIRY TAIL」とのコラボということですが、
私はまったく観たことがないので、コメントのしようがありません(´ω`)

それはともかく、まずは「ルーシィ・レプカ」から♪
シンプル!の一言に尽きますが、下手に飾り付けするより中身で勝負!
という雰囲気が良いですね♪肌色も多いし(*´ω`*)
あと、専用チームルームは素晴らしいですね!とにかく広くて開放的♪

今回のアプデでは、「DFを超えるもの」との新緊急が目玉ですね♪
最初は攻略に手間取りそうですが、有志の皆さまが攻略法を見つけてくれるでしょう♪
あとは、能力追加+40%がキューブ交換所に追加されたのも目玉といえば目玉かなw
色々な場所で議論が活発になってて、何だか嬉しくなりましたよヽ(^ω^)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/28(水) 19:00:30|
  2. ルーシィ・レプカ
  3. | コメント:2

サスペンダーというかヘソ見せたいだけちゃうん?

サスペンダーというかヘソ見せたいだけちゃうん?
あ、ハイ、おヘソを見せたいだけのSSだったんです、スミマセン(´・ω・`)
そいやサスペンドスーツFはスカートだと思ったらズボンなんですよね~最初はちょっと驚いたにゃしぃ!
ん~サスペンダーが付いてるから男の子っぽい感じでズボンなんだろうけど、
私的はやっぱりスカートが良かったな~とか思ったり思わなかったり(´ω`;)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/02(金) 20:00:30|
  2. サスペンドスーツF
  3. | コメント:2

ロストパープルメカ少女 青カラーVer.

ロストパープルメカ少女 青カラーVer.
ロストパープル用のアクセであるプロセッサシリーズはちょっと高くて手が出ないので、
今まであったメカ系アクセと腕にガトリングを付けて頑張りましたヽ(^ω^)ノ
あと、目をハイライト下からアニメ風ハイライトにチェンジしてみました。
やっぱ目にハイライトが入るとキャラがイキイキしますよね~気に入った(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/01(木) 20:00:30|
  2. ロストパープル
  3. | コメント:2

サスペンドスーツF影とドリームメガホン

サスペンドスーツ影とドリームメガホン1
おヘソが眩しいサスペンドスーツF♪と言っても青肌でしたね、すみません(´ω`;)ゞ
専用の武器迷彩「*ドリームメガホン」が黒黄配色なので、コスも合わせて黒黄です♪
ネクタイとメガホンに付いてる渦巻きみたいなマークが可愛いですね(*´ω`*)
↓メガホンドアップ!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/26(土) 20:00:30|
  2. サスペンドスーツF
  3. | コメント:2

モノトーンが素敵なアイエフブランドF影♪

モノトーンが素敵なアイエフブランドF影♪
服だけ影ですが、アイエフシリーズが揃いましたヽ(^ω^)ノ
アイエフヘアーと双葉リボンが子供っぽい印象ですが、モノトーンな服が背伸びしてる感じで良いですね(*´ω`*)
専用のタイツもブーツと一体化してて素敵です♪

昨日からアルティメットクエストナベリウスが色々調整入りましたが、敵が柔らかくてとても簡単になりましたねw
以前の生きるか死ぬかの緊張感も良かったですが、敵が硬くてダルかったのでこれぐらいが良いのかな・・・
バランス調整って難しいんだね(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/25(金) 20:00:30|
  2. アイエフブランドF
  3. | コメント:4

新ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」ですよ♪

新ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」ですよ♪
本日は、新ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」です!
「超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル」とのコラボ!って、タイトルなげーよヽ(`Д´)ノ
例の如く原作は知りませんが、ネプテューヌはPS3で人気があったゲームということもあり、
イラストとか可愛いなーとは思っていたので、ちょっと期待してました(*´ω`*)ゞ

つーことで、ネプテューヌのコス「ロストパープル」です♪
戦う時はプロセッサユニットとかが付くみたいですが、とりあえず素の状態で(^ω^)
何となくキャストっぽいと思うのはPSO2に毒されているからでしょうか?
シンプルな戦闘服って感じで良いですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/24(木) 20:00:30|
  2. ロストパープル
  3. | コメント:2

アークス戦隊ピンク!

アークス戦隊ピンク!
戦隊もののピンク隊員っぽく!尚、仲間はいない(´・ω・`)
このコスもちゃんとした光源で写せば綺麗なピンクで可愛いですね(*´ω`*)
ちょっと暗いとこだと肌色にみえて、未だにビックリしますけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/29(月) 20:16:10|
  2. ヤマト制服
  3. | コメント:4

セクシーオペレーター

セクシーオペレーター
師走だけに、お忙しそうなセクシーオペレーターですよ♪
スレンダーボディのルナちゃんがこのコスを着ると・・・なかなかアブナイですな(*´д`*)
ロビアク「端末操作」は、端末からの光源がキャラを照らすので、
暗いとこだと便利ということに気付きました、ハイ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/27(土) 20:04:22|
  2. ヤマト制服
  3. | コメント:2

ヤマト航空隊員制服Bの谷間はエターナル

ヤマト航空隊員制服Bの谷間はエターナル
谷間が色々と話題のヤマト航空隊員制服B♪
胸元を大胆に開き、とってもせくしぃですね(*^ω^*)
他のヤマト制服は安いのに、これだけべらぼうに高いと・・・
みんな考えることは同じね( *´艸`)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/22(月) 20:00:34|
  2. ヤマト制服
  3. | コメント:2

ヤマトに任せていられない!私が波動砲を撃つ!

ヤマトに任せていられない!私がブラスターを撃つ!
私にしては珍しく、メカメカしいコーデで頑張ってみました♪
ヤマトよりも私が波動砲をぶっぱするぞ!というコンセプトで(*^ω^*)
背景はショップエリアのステージ側に停泊しているヤマトさんです♪大きいですな~
しかし、武器系のアクセは、攻撃アクションとか付いてれば、
もっと見栄えがいいのにな~残念(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/20(土) 20:49:50|
  2. ヤマト制服
  3. | コメント:2

ヤマト衛生士制服ってピンクというより肌色だよね(*´д`*)

ヤマト衛生士制服ってピンクというより肌色だよね(*´д`*)
全身タイツなコスチューム、ヤマト衛生士制服♪
他のタイツと違って、ミニスカ?タイプって感じで可愛いですね(*^ω^*)
そして色がピンクなんだけど、光源次第では肌色に限りなく近く・・・
ぴっちりボディラインってこともあって、パッ見裸に見えたり見えなかったり、でへへ(*´q`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/18(木) 20:18:32|
  2. ヤマト制服
  3. | コメント:2

グラヴィリオスはメタリックカッコいい(^ω^)

グラヴィリオスはメタリックカッコいい(^ω^)
龍をモチーフの★12杖、グラヴィリオス♪
静止画ではわかりにくいですが、ボディはテカテカメタリックでちょっとカッコいいです(^ω^)
固有テクニックでイル・バータが内臓されてるから、氷龍ってイメージなのかな?
もう一本拾えたら氷50にでもして、強化して使おうかと思いますヽ(^ω^)ノ
ネプトロッド持ってないし(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/25(火) 20:02:22|
  2. 魔女っ娘ミラクるん
  3. | コメント:2

妖女っ娘スイナるん♪

魔法妖女☆スイナ♪
水と人外の妖女っ娘スイナるん、カレイに登場♪

ということで、ゆるゆりの魔女っ娘ミラクるんのコスプレですハイ(゜ω゜)
さすがにちょっとシンプルすぎてちゃっちぃですなぁ・・・
でもまあ、魔女っ娘帽子とか杖とかは割りと好きです(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/21(金) 20:04:14|
  2. 魔女っ娘ミラクるん
  3. | コメント:2

∠(゚Д゚)/イエエエエガアアアア!!

∠(゚Д゚)/イエエエエガアアアア!!
獲物を屠るイエエエエガアアアア!!
調査兵団といえば立体機動のアクションということで、
PSO2の立体機動であるワーヤードランスで、クリーチャーを駆逐してやるっ!!

エアポケットスイングの他に立体機動っぽいPAってあったかなぁ?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/30(日) 20:09:51|
  2. 兵団制服&立体機動装置F
  3. | コメント:2

進撃のルナちゃん♪

進撃のルナちゃん♪
駆逐してやるっ!!ってことで、*超硬質ブレードもGETしてワイヤーアクション!
毎度おなじみDFさんのフィールドで躍動感溢れるSSを撮ってみました♪
しかし、*超硬質ブレードが意外と高かったなぁ・・・
進撃の巨人、結構みんな好きなのねぇw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/27(木) 20:06:46|
  2. 兵団制服&立体機動装置F
  3. | コメント:2

進撃コラボ!ってことでミカサショートカット可愛いなぁ♪

進撃コラボ!ってことでミカサショートヘアー可愛いなぁ♪
進撃の巨人コラボってことで、さっそくAC品を物色(^ω^)
ミカサショートカットがとにかく可愛い♪
兵団制服&立体機動装置もなかなか良く出来てますし、
期待していなかった分、喜びも大きいです♪
それにしても、巨人オブジェはキモいですな(^ω^;)

さて、今日から採掘基地防衛戦:侵入が始まりますね~
最初は色々カオスだろうけど、それはそれで楽しいのでワクワクです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/26(水) 18:25:50|
  2. 兵団制服&立体機動装置F
  3. | コメント:2

ほむら弓のオーラが凄いね!

ほむら弓のオーラが凄いね!
オフィシャルのほむら弓を構えてる感じなSSを撮ろうとしたんですが、
攻撃時のパープル閃光が凄くて、思わずこっちを載せてしまいましたw

それにしても、まどかとほむらの弓はオーラ出しすぎですよね~
肩越しだと前が見えないという事態になるらしく、さすがにやりすぎじゃないかと(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/25(金) 11:09:54|
  2. ほむらの服
  3. | コメント:4

まどかの服、可愛いやーん♪

まどかコス、可愛いやーん♪
まどかの服・・・めっちゃ可愛いやーーん(*´▽`*)
服を着ると髪型まで変わって、まさにコスプレって感じですね~♪
一応、まどかの弓も手に入れて、弓を構えてる姿を撮ろうとしたんですが、
あれって顔が隠れちゃうから、結構撮るの難しいんですよねぇ(o-´ω`-o)
なので、とりあえず担いでるだけw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/24(木) 11:28:55|
  2. まどかの服
  3. | コメント:6