【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

オーディンクエも明日で終わりです!

オーディンクエも明日で終わりです!
FFコラボの期間限定クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」も明日で終わりですね~
なかなか使える★13武器のアウラシリーズのためにそこそこ通ったので名残惜しいです(´・ω・`)
でも、オーディンさんは今後もEトラ等で出てくるようなので寂しくはなさそうですw

明日はとうとう新フィールド「ラスベガス」ですね!
新スクラッチも来るし忙しくなりそうです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/23(火) 20:00:00|
  2. ヒーラー・レプカF
  3. | コメント:4

モンクスタイル?テンプル・レプカ

格闘家スタイル?テンプル・レプカ
FF14コラボー!の最後の紹介コス「テンプル・レプカ」です!
モンクの服装になるんですかねー?良く知りませんが、動きやすそうだからそうなのでしょう( *´艸`)
しかし、頭のアクセは伝統部族の飾りみたいですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/12(火) 20:00:00|
  2. テンプル・レプカ
  3. | コメント:2

白魔導士降臨♪

白魔導士降臨♪
FF14コラボより「ヒーラー・レプカF」と武器迷彩「*タイラス」ですよ!
白魔導士スタイルをとりあえず全部揃えてみましたぜヽ(^ω^)ノ
光テクニックを利用して神々しい感じにSSを仕上げてみました(`・ω・´)
マグのモーグリちゃんも発光してて神々しいw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/11(月) 20:00:00|
  2. ヒーラー・レプカF
  3. | コメント:6

ウィザードというより怪しい人

ウィザードというより怪しい人
FF14コラボの「ウィザード・レプカF」!
ウィザードというより夜道で出会ったら通報されてもおかしくないヤバい人って感じ(;・∀・)
帽子とマスクはアクセではなく、髪形になっててビックリです・・・
アクセで分かれてるんなら、何とかやりようはあったのですが(´Д`;) 


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/10(日) 20:00:00|
  2. ウィザード・レプカF
  3. | コメント:2

夢のFF14コラボ!新ACスクラッチ「エオルゼアセレクション」

夢のFF14コラボ!新ACスクラッチ「エオルゼアセレクション」
本日は夢のファイナルファンタジー14コラボということで、
新ACスクラッチ「エオルゼアセレクション」と、新ボス「オーディン」の登場ですね!
現在サービス中であるPCネトゲとのコラボという暴挙!PSO2は本当何でもアリですねw

ということで、まずはスクラッチより「ミコッテ・レプカF」雪カラーですがw
FF14はまったく知らないのですが、ミコッテっていう種族の初期衣装なのかしら?
狩人的な衣装をセクシーにちょっと改良しました的な感じがいいですね~♪
元々獣人っぽい種族だからなのかしらね(^ω^)

あとは、オーディン戦が楽しみですね!
事前の情報だと回避不能な全員即死の斬鉄剣があるようで・・・
最初は皆で仲良く一刀両断される予定です(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/06(水) 19:00:00|
  2. ミコッテ・レプカF
  3. | コメント:4