【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

アーデムヘアー買っちゃったZE☆

アーデムヘアー買っちゃったZE☆
GW限定スクラッチのアクセサリ再販祭りということで、色々安くなって大助かり~\(^o^)/
その中でも一時期はビジフォンで法外な値段が付いてた「アーデムヘアー」 が安くなったのがうれしい♪
つーことで、稲妻ちゃんになんとなく採用しました。
ほほーう、やっぱりどんな娘でも似合うと言われるオールマイティ髪形と言われるだけはありますな!
すばらしいヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/01(月) 20:00:00|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:0

サクリファイスバイト零式かっくいい♪

サクリファイスバイト零式かっくいい♪
ソードPAのサクリファイスバイトは敵のフォトンを吸収して攻撃力を強化しますけど、
無印のは若干使いにくい!ってことで、今回のクラフトで追加された零式に変更すると、
ありえないぐらい使いやすくなりますね~♪
攻撃の踏み込み距離が長くなって、敵からのフォトン吸収も一瞬に!強化時間も3分に!
そして通常攻撃もステップアタックも広範囲の強化斬撃に変更されるという、
ソードはもうサクリ零式なしには語れないレベルの重要PAに進化しましたね!
ソード楽しいよソードヾ(*´∀`*)ノ

それにしてもロレットベルディアはやっぱり素晴らしいコスですなぁ(*´ω`*)
ハロウィンマグも似合ってるぜ(`・ω・´)b


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/14(金) 20:00:00|
  2. ロレットベルディア
  3. | コメント:4

メインキャラをほんのちょっとイメチェン♪

メインキャラをほんのちょっとイメチェン♪
ほんのちょっとですがメインキャラの顔を微調整しました!
まあ、あんまり変わってないんですけど、こうゆう微調整は一度いじり出すとハマってしまいますねw
とりあえず満足いく出来なので、今後ともサンちゃんを宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
それにしてもレアドロイヤリングの存在感がハンパない・・・!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/07(日) 20:00:00|
  2. フリルワンピース
  3. | コメント:2

ゴスロリブルーキャスト

ゴスロリブルーキャスト
ゴスロリ衣装に眼帯付けて中二病チックな水那ちゃんですよ♪
コウモリカチューシャが倉庫に余ってたので、それに合わせてゴスロリコーデにしてみました♪
ミスティロングツインが良く似合いますね~気に入りましたぞヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/05(金) 20:00:00|
  2. ロレットベルディア
  3. | コメント:2

ミスティロングツイン2なマリアージュ

ミスティロングツイン2なマリアージュ
ACスクラッチ「4周年記念!アクセサリーセレクト」の戦利品として、ミスティロングツイン2を使うぜ!
つーことで、荒ぶるツインテールとマリアージュドレスな人外ガンナー花嫁ですヽ(^ω^)ノ
他人の結婚式に乗り込んで花婿のハートを撃ち抜きまくるぞい(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/29(金) 20:00:00|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:4

放浪料理人クックターナー

放浪料理人クックターナー
海辺のカフェへバイトに来たけど、どこだったかしらー?って感じの料理人!
某ドリフだと○○後ろー!って声が掛かりそうね( *´艸`)
武器迷彩「*クックターナー」が可愛かったので撮ったSSです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/04(月) 20:00:00|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:4

花嫁ガンナー♪

花嫁ガンナー♪
戦場の花嫁的なウェディングドレスと銃の組み合わせが撮りたくなったので撮ってみた!
でもこれだと、結婚しようとした相手が実は暗殺者だった的な感じにも見える・・・
まあ、ご覧の皆様のご想像にお任せしましょう(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/19(日) 20:00:00|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:2

今日は食べ放題!食うぞおおおお\( 'ω')/

今日は食べ放題!食うぞおおおお\( 'ω')/
婚活パーティーでおめかししたけど、タダ飯を食らうことしか興味がない系女子!
宴を前に臨戦態勢はバッチリといった感じです( *´艸`)
シャルテリアクーレントのホワイトカラーも素敵ですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/05(日) 20:00:00|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:2

6月はマリアージュな季節♪

6月はマリアージュな季節♪
6月はジューンブライドってことで、マリアージュドレス紅です!
紅カラーも鮮やかでいいですな!「大丈夫?結婚する?」とか言ってほしい(*´ω`*)
頭アクセはエルフェルトコスの使いまわしで失礼(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/01(水) 20:00:00|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:4

ベアトップドレスのワンピース♪

ベアトップドレス[Ba]

ベアトップドレス[Ba]とギンガム1[In]の組み合わせでワンピースっぽくしてみました♪

ベアトップドレスは肩ひもとか無いけど、ギンガム1[In]が上手い具合にハマって、

元々こうゆう服だったのかと思うぐらいですヽ(^ω^)ノ

本当は下着を丸見せなんだけどね( *´艸`)

↓背中側も良い感じ♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/30(月) 20:00:00|
  2. ベアトップドレス
  3. | コメント:4

今週の紫コーデ

今週の紫コーデ
紫のメトリィ・アシン!艦橋光源でモデルポーズです♪
古来より紫は高貴な方が好む色ということで、大人っぽく見えて良いですね(^ω^)
あと、だいたい価格が安いのが嬉しいところ( *´艸`)
↓別ポーズもどーぞ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/18(水) 20:00:00|
  2. メトリィ・アシン
  3. | コメント:4

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideB」から、メトリィ・アシン海

メトリィ・アシン海
本日は新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideB」ですね!
3周年デザインコンテスト入賞作品の第2弾のスクラッチということで、
これまた良デザインのコスとアクセが沢山ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、まずは「メトリィ・アシン海」!
名前からも分かる通りアシンメトリー、左右非対称なデザインが特徴のコスとなっております♪
可愛いデザインだけど、いうほど左右非対称でも無いような・・・おっとお口にチャック(゜x゜)

今日はその他にも新たなレイドボス「幻創戦艦・大和」が実装されましたね!
とうとう戦艦大和と戦うことになるとは・・・アークスも大変ですなー(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/11(水) 19:00:00|
  2. メトリィ・アシン
  3. | コメント:4

フリルワンピースだぞい!

フリルワンピースだぞい! 
まだまだフリルワンピースとグラビアポーズ2を載せるぞい!
ってことで、GWも終わったことだし、また色々SSを撮りまくりましょうかね~
そいや、そろそろ新レイドボスの戦艦大和も実装されるんでしたな~楽しみですね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/09(月) 20:00:00|
  2. フリルワンピース
  3. | コメント:8

あ~フリルワンピースいいんじゃ~(*´△`*)

あ~フリルワンピースいいんじゃ~(*´△`*)
あ~フリルワンピース可愛いんじゃ~トップフリルニーソも可愛すぎるじゃ~(*´△`*)
純真な感じなのに太もも出してちょっとセクシーなのが反則的ですね!
どっちも高かったけど買って良かったわよヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/29(金) 20:00:00|
  2. フリルワンピース
  3. | コメント:2

フリルワンピースは清楚可愛い(*´ω`*)

フリルワンピースは清楚可愛い(*´ω`*)
フリルワンピース桜[Ba]であります!清楚系で可愛いですね~(*´ω`*)
ショートジャケット[Ou]と組み合わせてますが、単体でも十分可愛いのでお勧めです♪

それにしても、コスチュームを長く着てるとスタージェムが貰えるシステムですが・・・
私みたいに頻繁に着替える人にはちょっと煩わしいシステムですね(´ω`)
まーSGとか気にしなけらば良いだけですけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/23(土) 20:00:00|
  2. フリルワンピース
  3. | コメント:2

PSO2アークスカフェも本日で終了ですね~

PSO2アークスカフェも本日で終了ですね~
新宿スイーツパラダイスのPSO2アークスカフェも本日で終了というとこで、
私は新宿店には1回しか行ってませんが、終わりとなるとちょっと寂しいですね~(´・ω・`)
今日はPSO2プロデューサーの酒井氏が新宿店にずっといらしたようで、
リアルアークスの皆と交流してるのかしらね(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/17(日) 20:00:00|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:2

なぜか最近ブームのウェディング

なぜか最近ブームのウェディング
我らがあっちゃんことPSO2放送局のパーソナリティーで声優の榎本温子さんがご結婚されましたね~
私の周りでも友達が結婚したり、SNSのフォロワーさんがご結婚されたりと・・・結婚ブームなのかしら!?
ということで、とりあえず自キャラにウェディングドレスを着せてみました♪
あ~私も結婚したいですね~まずは相手を見付けるところからスタートだけど^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/21(月) 20:00:30|
  2. ウェディングドレス
  3. | コメント:2

ピンクで可愛いエスティリカ雪♪

ピンクで可愛いエスティリカ雪♪
ピンクで可愛らしい印象の「エスティリカ雪」。
ピンクの蝶の髪飾りと蝶々を周りに飛ばして、メルヘンの国の花の妖精さんみたいにしてみました♪
背景のお花はフランカ's カフェの2Fのでございますのよ(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/17(木) 20:00:30|
  2. エスティリカ
  3. | コメント:2

エレガントなモノクロエスティリカ

エレガントなモノクロエスティリカ
エ~レガントな配色の「エスティリカ影」。
ちょっと洒落たメイド服に見えないこともない上品な感じが良いですね~♪
スカートの中が柄になってるのも、お洒落でお素敵です(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/14(月) 20:00:30|
  2. エスティリカ
  3. | コメント:2

トリムはちからをためている!

トリムはちからをためている!
トリムちゃんの必殺技を受けてみなさい!って感じのSSヽ(^ω^)ノ
なかなか自キャラとペットをアップに一緒に撮影するのはペットの位置的に難しいのですが、
トリムスパイラルのボタンホールド中はトリムがその場でホバリングするので位置調整しやすいです♪
力を溜めてるエフェクトがかっこいいね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/05(金) 20:00:30|
  2. ベルディアコートF
  3. | コメント:2

杖が有るのに無杖ライノルト♪

杖が有るのに無杖ライノルト♪
特にタイトルに意味はありませんが、創世器?の武器迷彩「*無杖ライノルト」。
なんと、無杖の名のとおり?ウォンドの他にもパルチザンとソードでも使えるお得な武器迷彩!
武器種によって形状も変わり、↑のSSはパルチザン形態です♪
ダーカーっぽい黒のビリビリがダークでカッコ良いですね(*´ω`*)
↓は、上がソード、下がウィンド形態です♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/07(月) 20:00:30|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:2

アークスカフェ延長みたいですね!

アークスカフェ延長みたいですね!
先日アークスカフェで当てたコス「SPFパティシエプロン2F」。
ナウラのケーキ屋カーゴの前で記念撮影~♪
こんなところにケーキ屋があってゴメンなさ~い(^ω^)

アークスカフェは京都と横浜のスイーツパラダイスで実施中ですが、
期間が12月15日(火)まで延長されるようですね!
これはもう一度行かなければなりませんな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/22(日) 20:00:00|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:2

ピンクの魔女っ娘♪

ピンクの魔女っ娘♪
ベルディアコートF桜とポラリスハットでピンクの魔女っ娘♪
今回のスクラッチでマジカルハットっていうのが新しく出たけど、
私的にはポラリスハットの方が魔女っ娘っぽいと思います!
決してマジカルハットが高くて買ってないとかじゃないんだからねっ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/23(金) 20:00:30|
  2. ベルディアコートF
  3. | コメント:2

ピンクの羽がふつくしい♪ ダガーオブセラフィ

ピンクの羽がふつくしい♪ ダガーオブセラフィ
双子のDF、ファルス・ダランブルから貰える★13ツインダガー「ダガーオブセラフィ」
トリトリ4で運良く拾えたので、さっそく撮影してみた(*´ω`*)
ピンクピンク!刀身も舞う羽もピンク!可愛いから私は好きだけど、人によっては嫌かもねw
服も合わせてピンクコーデ♪少女趣味が加速する・・・!

↓納刀状態、柄の色が左右で違うんだね~。
  説明文によると「ゼン」と「アク」を表してるらしいけど、なんだろね?(゜ω゜)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/20(火) 20:00:30|
  2. ロレットベルディア
  3. | コメント:2

メタルウィング結構良いじゃん♪

メタルウィング結構良いじゃん♪
今まで装着したことがなかったメタルウィング!
メカメカしいコーデにしか似合わないかと思ったけど、意外と普通のコスでも違和感ないねw
ふむ、何事もやってみなければ分からないという見本ですな(^ω^)
まあ、それで失敗した事も多々ありますけど^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/18(日) 20:00:30|
  2. ロレットベルディア
  3. | コメント:2

ロシアっぽいヴァンパイア♪ ベルディアコートF

ロシアっぽいヴァンパイア♪ ベルディアコートF
ゴスロリヴァンパイアコス「ベルディアコートF」♪
何となく雰囲気がロシアっぽいような、そうじゃないような・・・^p^
ヴァンパイアってことで、金髪縦巻きロールは外せませんよね♪
威圧感を出すために黒い翼を4枚背負わせたけど、顔がロリロリ過ぎるから効果がないわね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/15(木) 20:00:30|
  2. ベルディアコートF
  3. | コメント:2

カボチャな夜の仮面舞踏会「ハロウィンナイト・マスカレード」

カボチャな夜の仮面舞踏会「ハロウィンナイト・マスカレード」
メンテバーストしたせいで、こんな時間のブログ更新になっちゃいました(*´ω`*)ゞ
まあ、メンテにはトラブルが付きもの!気持ちを切り替えて行こう♪

新スクラッチ「ハロウィンナイト・マスカレード」が来ましたね♪
久々のコラボでないスクラッチということで、
ヴァンパイアをモチーフとしたゴシックな雰囲気のラインナップが良いですね♪
船長風のコスが入っているのか謎ですが(^ω^;)

ということで、さっそく新コスの「ロレットベルディア」を着てみました♪
いわゆるゴスロリってやつなのかな・・・?
子供っぽいかと思ったけど、蜜柑ちゃんにも似合ってて、とっても良いヴァンパイア(*^ω^*)
進化デバイスのシャノルンも可愛い黒猫ちゃんで気に入りました♪

そいや、ウェポンブーストも今日からでしたね~
何気に称号報酬は全部貰えたのでホクホクです(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/14(水) 22:04:14|
  2. ロレットベルディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更の清純派(*´ω`*) エスティリカ

今更の清純派(*´ω`*) エスティリカ
清潔そうな雰囲気を醸し出すコス「エスティリカ」♪
普段はセクシー路線な蜜柑ちゃんも清純なお嬢さんに早変わり(*^ω^*)
前髪がちょっと変なルシェスタイルヘアーもこのコスには良く似合うねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/12(土) 20:00:30|
  2. エスティリカ
  3. | コメント:2

夏のお嬢さん♪

夏のお嬢さん♪
麦わら帽子と向日葵と白のワンピース♪
これぞ夏のお嬢さん♪と、言っても過言ではない格好ですねヽ(^ω^)ノ
太陽をいっぱい浴びて駆け回る姿は、まさにサンの名前を体現してるようです(*´▽`*)

そいや、サマーニャウが落とす武器には、特殊能力「サンサンフィーバー」が付いてますが、
私の名前が2回も使われてて親近感が沸きますね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/09(日) 20:00:30|
  2. エアリーサマードレス
  3. | コメント:2

ウィングマリアージュドレス

ウィングマリアージュドレス
ウィングピアス白とバードウィングを合わせたかっただけのSSです!
白い翼には、やはり純白のマリアージュドレスがお似合いということで、こんな花嫁衣裳もありなのかな?(*´ω`*)
しかし、ウィングピアスの付け根の黒丸は何でしょうね~もうちょい小さくならなかったのか・・・正直邪魔です、ハイ(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/19(日) 20:00:30|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:2

ダークネススレイヴキャリバー!

ダークネススレイヴキャリバー!1
てきとーに拾った★13を紹介!
禍々しいエフェクトがカッコいい大剣スレイヴキャリバー(`・ω・´)
刃先に口みたいの付いてるし、黒の羽が邪魔そうで、どこでどう斬ってるのか謎だけど、
中二病みたいな見た目はとても良いですなヽ(^ω^)ノ

↓背負った姿もなかなかの存在感!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/06(土) 20:00:30|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:2

嬉し恥ずかしマリアージュ♪

うつむきウェディング
マリアージュドレスをもっとしっかり撮りたい!ってことで、ちゃんと撮ってみたヽ(^ω^)ノ
まさに純白の花嫁!幸せになるんだよ・・・(´;ω;`)
ポーズも嬉し恥ずかしといった、マリアージュの微妙な心情を表現してみました、ハイ(゜ω゜)

↓マリアージュヴェールとマリアージュフラワーもちゃんと撮ってみたよ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/05(金) 20:00:30|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」

新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」
今日は、新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」です♪
ウィッチをモチーフにしたコスがメインっぽかったですが、
ミニスカウェディングのマリアージュドレスにどうしても注目しちゃいます(*´ω`*)ゞ

つーことで、早速大枚をはたいて、マリアージュシリーズを揃えちゃいました!
髪型は、肩垂らしロングウェーブ、アクセにマリアージュヴェール、マリアージュフラワー白。
他は、ウェディングコサージュとウェディングティアラというガチコーデヽ(^ω^)ノ
アクセを盛りすぎて、フラワー白がコサージュに埋もれちゃったわい(´・ω・`)

コス自体は、最近のウェディングドレスという感じで、シンプルにまとめられてて良いですね♪
素足だから、ガーターベルト白とか合わせたり、個性を出せるのも非常に良い(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/27(水) 20:00:30|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:2

ドラゴンフライってトンボやないかいっ!

ドラゴンフライってトンボやないかいっ!
持ってなかった再販品のドラゴンフライ♪
トンボの羽だけど、ファンタジーの妖精さんの羽に見えなくもない(゜ω゜)
つーことで、それらしいコーデで妖精さん気分を味わってみました(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/04(月) 20:00:30|
  2. エアリーサマードレス
  3. | コメント:2

リリアルチは殴りテクターでやっております(゜ω゜)

リリアルチは殴りテクターでやっております(゜ω゜)
リリーパアルティメットにちょくちょく通ってますが、その時は殴りテクターで行くことが多いですね♪
ノクスキュロス炎50で雑魚をゾンディールで集めてボカボカ殴ると気持ちいいです(*´ω`*)
ただ、ボスがなかなかしんどいですな~まあ、支援を頑張るから他の人頑張って!って感じやってますw

あと、関係ないですが、背景のコンテナは何を運んでいるのでしょうか?
機甲種でも出荷してるんでしょかね~(´・ω・`)そんなー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/02(土) 20:00:30|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:4

ビジュアル系バンドみたいな?

ビジュアル系バンドみたいな?
怖い悪魔っ娘みたいなのを作ろうとしたんだけど、
ビジュアル系バンドの娘みたいになっちゃった(*´ω`*)ゞ
目はハイライト無しの目ではないけども、光の差し具合でこんな目に♪
蔑んだ目で見下ろされたら喜んじゃうアークスも多いんじゃないかな?( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/01(水) 20:03:43|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:4

小悪魔シャルテリアクーレント

小悪魔シャルテリアクーレント
色違いじゃないシャルテリアクーレント!
ビジフォンでべらぼうな値段が付けられてたけど、我慢できずに買っちゃった(*´ω`*)ゞ
んー、やっぱオリジナルのカラーリングは素晴らしいですなぁ♪
つーことで、月夜に照らされた小悪魔ちゃん的なコーデを目指してみましたヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/22(日) 20:14:24|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:2

「ウィナーズデザイン2 sideB」は、良コス揃い♪

「ウィナーズデザイン2 sideB」は、良コス揃い♪
本日は、新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideB」ですね♪
今回はコスが強いイメージで、素晴らしいデザインのものが多いですね!
しかし、女性コスは肌の露出が多いものばかりですなぁ・・・まったくもっとやれwwwです(*´ω`*)

つーことで、新しく実装されたチャレンジロビーにて、シャルテリアクーレント雪で記念撮影です♪
このコスはエレガントでありながらもセクシーさを兼ね備えた良コスですね!
パニス・レプカとも似た感じで、とても気に入りましたヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/11(水) 20:18:43|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:2

最近お気に入りの天使コーデ♪

最近お気に入りの天使コーデ♪
天使の輪はないけれど、天使メイドっぽいコーデが最近のお気に入り(*´ω`*)
アクセ位置調整もあって、ビックリボンもツインテールと合わせ易いね!
昔は、どうしても髪の毛に食い込んで、悔しい思いをしたものじゃ・・・(遠い目)

明日は、新スクラッチですね~♪
セブイレブンコラボとかもはじまるみたいですが、
とりあえず、トロスーツが楽しみで仕方がありません(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/11(水) 20:07:16|
  2. クラシックメイドドレス
  3. | コメント:4

最高級のお掃除モップですにゃ!ご主人さみゃあ♪

最高級のお掃除モップですよ!ご主人様♪
猫耳メイド「等級が★13もする凄いモップらしいですにゃ!ご主人さみゃあ♪」
主人「そ、それ・・・武器じゃないのか・・・?」
猫耳メイド「何言ってるにゃ?どう見ても立派なモップですにゃあ♪
       さあさあ、お掃除するから部屋から出て行って欲しいにゃあ!」
この後、お部屋は酷いことに・・・!

ということで、アルティメットクエにてアーレスソードを拾いました♪
何とも立派なモップですね(*^ω^*)
ガチムチ蜜柑ちゃんのために強化して、今後も使っていこうかと思いますヽ(^ω^)ノ

↓に抜刀時と紋章のSSも載せておきますね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/23(日) 20:22:39|
  2. クラシックメイドドレス
  3. | コメント:2

ペールアクア・イン・ファンタシースターランド

ペイルブルーアリス・イン・ファンタシースターランド
ペールアクア色の水那ちゃんにクラシックドレス空で、ファンタシー世界のアリスちゃんに♪
マイルムの宇宙テーマの光源は、被写体の輪郭がぽわーっとして神秘的でいいですね(^ω^)
まあ、ぽわーっとしすぎて輪郭ぼやけちゃうのがたまに傷ですが(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/16(日) 20:06:12|
  2. クラシックメイドドレス
  3. | コメント:4

ご主人様、新スクラッチでございます

ご主人様、新スクラッチでございます
新ACスクラッチ「ノーブルメイドアフタヌーン」から、クラシックメイドドレスです♪
正統派メイド服ということで、本格的なご奉仕を期待しちゃいますね、ぐへへ(*´q`*)

今回のスクラッチはコスが割りと強めな印象ですね~
ただ、髪型のラフレイヤーと142「ダンス28」は高騰という・・・まあ最近は良くあるパターンですな^p^
ルウとマガシのコスもあるみたいですが・・・知らない子ですね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/05(水) 20:17:41|
  2. クラシックメイドドレス
  3. | コメント:2

そろそろハロウィンなので、トリックオアトリートヽ(^ω^)ノ

そろそろハロウィンなので、トリックオアトリートヽ(^ω^)ノ
日本にもすっかり馴染んだハロウィンまで、後二日と迫ったのでハロウィンネタ投入♪

お菓子ぐれなきゃ血祭りにするぞおおおお!!!

じゃなくて、ロビアク「お菓子ちょうだい」で、トリックオアトリートヽ(^ω^)ノ
このロビアクは、上半身メッチャ隠れるからSSが撮りづらいけど、
お菓子いっぱいのカボチャバスケットが可愛いくて良いですね(*^ω^*)

↓ちょっと角度違うバージョン
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/29(水) 20:01:27|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:4

エアリーサマードレス白!遅ればせながらGETです(*´ω`*)ゞ

エアリーサマードレス白、遅まきながらゲット!
波打ち際に佇む清楚な白ワンピースを着た水の精霊ですヽ(^ω^)ノ

エアリーサマードレスは白だけが異様に高くてゲットしてなかったのですが、
いつもどおり欲望に負けて買ってしまいました(´・ω・`)
だが、やっぱワンピースといえば白ですね!清楚で夏らしくて素敵(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/20(水) 20:08:11|
  2. エアリーサマードレス
  3. | コメント:4

エアリーサマードレスパラソル水那ちゃん♪

エアリーサマードレスパラソル水那ちゃん♪
青いパラソルの~♪清純な~水那ちゃん♪水の~妖怪なんて~♪よ・ば・な・い・で(ハート)

水那ちゃんは水の精霊という設定なので、青い服を着ることが多いのですが、
エアリーサマードレスの青色は、これまでにないぐらい似合ってて気に入りました(*^ω^*)
青いパラソルも似合うね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/15(金) 20:00:53|
  2. エアリーサマードレス
  3. | コメント:4

闇の執行人、黒翼のルナ

闇の執行人、黒翼のルナ
ルナ『貴様は自キャラを愛しすぎた・・・闇の裁きを受けよ・・・!!』
ゴゴゴ・・・!ピシャーーーーンッ!!
私『あふーーーん(*´д`*)』

つーことで、バードリングウィングのBじゃない方は髪カラーと同調するのですが、
銀髪のルナちゃんに使用すると、丁度良い感じの黒い翼になりました♪
まさに堕天使というか闇の翼に(`・ω・´)まあ、カラスの翼とも言いますがね(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/06(水) 20:09:51|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:2

月夜の輪舞曲

月夜の輪舞曲
ミスティロングツインは踊ると長い髪が振り乱れて美しいですね(*´▽`*)
服はセットのミスティ・レプカでも良かったですが、あえてブライダルドレス紅!
ダンスといったらやっぱこのドレスかなーって♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/13(日) 20:35:46|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:4

やれやれ、まだサーバーは本調子とは言えないわね・・・

やれやれ、まだサーバーは本調子とは言えないわね・・・
PSO2はまだ暫定復旧といった感じで、ブロック移動すると高確率で落ちたり、
ランチャーからの起動が出来なかったり、色々問題があるようで(´△`;)
まだ対策の途中ということで、ちゃんとするまでゆっくり待ちましょう♪
まあ、うちの娘可愛いSSエンジョイ勢としましては、現状でも割りと満足してますw

チムルム拠点が期限切れでデフォルトに戻ってたので、
久々に夜景拠点にしてみましたが、やっぱここの光源とロケーションは素晴らしいですね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/28(土) 20:05:18|
  2. パティシエプロン
  3. | コメント:2

6月中に復旧!?やったぞおおおおおおお!!!

6月中に復旧!?やったぞおおおおおおお!!!
と、月に吼えて喜んだのは良いけど、
そんな急いで復旧して、また攻撃者に付け込まれないか心配です・・・(´Д`;)
ちゃんと対策して復旧してくれるなら良いんですけどね♪
とにかく、運営さん頑張って!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/26(木) 20:16:52|
  2. ピュアメイド
  3. | コメント:6

ラッピーみたいにのんびり待とう(^ω^)

ラッピーみたいにのんびり待とう
ゲームの復旧には、まだ時間が掛かるようですね(´△`;)
ヤキモキしてもしょうがないので、SSのラッピーのようにのんびり待ちましょう(^ω^)
しかし、野良ラッピーが纏わり付いてくるのは超可愛いですな(*´▽`*)
クエを忘れて20分ぐらいラッピーを眺めてる時もありますw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/23(月) 20:21:59|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:2
次のページ