【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

待望のマジカルロッド「*エンジュリーハート」

待望の魔女娘杖*エンジュリーハート
昨日に引き続き武器迷彩紹介!杖の武器迷彩「*エンジュリーハート」でございます♪
魔法少女が使いそうな杖って感じで、こうゆうのを待望していた私としては大変嬉しいです(*´ω`*)
魔法少女と言えばプリズマイリヤってことで、取り急ぎ着替えてSS撮りましたハイ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/20(土) 20:00:30|
  2. カレイドルビー
  3. | コメント:2

オルタ吸血姫

オルタ吸血姫
今月末はハロウィンということで、ちょっと気が早すぎる吸血姫の仮装ですw
オルタ・ゴシックドレスはやっぱ良いですね~黒服の質感が素晴らしい(*^ω^*)
ハロウィンは10/31で終わっちゃうので、それまでにハロウィンネタのSSをちょこちょこ上げていきたいですな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/07(水) 20:00:30|
  2. オルタ・ゴシックドレス
  3. | コメント:2

タカビールヴィアドレス

タカビールヴィアドレス
原作は良く知りませんが、ルヴィアさんはタカビーそうなので、そんな感じのポーズで!
背景もキラキラ煌びやかで、タカビー感を演出してみました♪
髪型は、何となくカレイドルビーにしてみましたが、割りと違和感ありませんね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/29(月) 20:00:30|
  2. ルヴィアドレス
  3. | コメント:2

ワーオ!カレイドサファイアだよー(´ω`)

ワーオ!カレイドサファイアだよー(´ω`)
んー、このコスはどうなんでしょうか・・・?
やっぱり簡素すぎるという印象ですが、そこは他のアクセとかでフォローするしかないのかな(´ω`)
まあ、それはいいとして、結構お背中とかザックリ開いててセクシーですねー♪
良く見ると足のところにカードホルダーみたいな物が・・・魔法のアイテムなのかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/25(木) 20:00:30|
  2. カレイドサファイア
  3. | コメント:2

ダンスするアブソリュートレイヤー海

ダンスするアブソリュートレイヤー海
ダンス34をするアブソリュートレイヤー海を着た水那ちゃん♪って、観たまんまですけど(´ω`)
しかし、ダンスの撮影はやっぱり難しいなぁ・・・
表情とポーズのタイミングをうまく合わすまで時間が掛かる(´・ω・`)
マイルーム限定でもいいから、ロビアクのコマ送り機能が欲しい!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/04(木) 20:00:30|
  2. アブソリュートレイヤー
  3. | コメント:4

夕焼けと私服の騎士さん

夕焼けと私服の騎士さん
こちらは水上遺跡拠点の夕焼け風景でございます♪
夕焼けの光源も素晴らしい、この拠点はポテンシャルが高すぎる・・・!
私服の騎士さんはブラウスのシワがリアルでいいですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/01(月) 20:00:30|
  2. 騎士王の私服
  3. | コメント:4

シーナリーパスUnlimited Blade Works

シーナリーパスUnlimited Blade Works
Fateコラボのマイルム、シーナリーパス・UBWを撮ってきた♪
Fateの事はあまり知りませんが、良く作りこまれてて歯車とかカッチョ良いですな(*´ω`*)
本当はアーチャーのコスが良かったのですが、あいにくうちには男キャラはいないもんで・・・
赤原礼装ver.クロで代用です(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/25(月) 20:00:30|
  2. 赤原礼装ver.クロ
  3. | コメント:2

傘を差した騎士様♪

傘を差した騎士様
騎士王の礼服にゴシックアンブレラを差して優雅なひとときを♪
ロビアク、エア傘ですが、傘によっては微妙に位置調整しないとダメみたいですね(´ω`)
まあ、キャラクリで色んなことが出来るから、位置ずれするのはしょうがないですけどw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/14(木) 20:00:30|
  2. 騎士王の礼装
  3. | コメント:2

オルタセイバーの剣ってかっこいいね(*´ω`*)

オルタセイバーの剣ってかっこいいね(*´ω`*)
大剣迷彩の「*エクスカリバーモルガン」のSSをちゃんと撮ってなかった!
つーことで、オルタゴシックドレスでビシッと決めてみました(*´ω`*)
パンツ丸見えだけど、PA中に撮ったやつだから許してね(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/19(木) 20:19:07|
  2. オルタ・ゴシックドレス
  3. | コメント:2

赤原礼装Ver.クロでDFがんばる!

胸が無い娘のがこのコスは合うのかな
このコスには、DF光源が似合いますな~♪
そして、胸の無い娘のが、このコスを着こなせますね( *´艸`)
ポーズは・・・何となくカッコいいからコレにしたけど、一体何のポーズなんだろね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/10(火) 20:04:33|
  2. 赤原礼装ver.クロ
  3. | コメント:4

ストレートなコーデのオルタ・ゴシックドレス

ストレートなコーデのオルタ・ゴシックドレス
オルタゴシックドレスとゴシックヘッドドレスという、割りとシンプルなコーデ♪
シンプルイズザベストということで、落ち着いた感じで良いですな~
ドレスの質感が上質の皮っぽくて、気に入りました(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/07(土) 20:16:23|
  2. オルタ・ゴシックドレス
  3. | コメント:4

バゼットスーツでアルチ探訪'2015

バゼットスーツでアルチ探訪'2015
壊世区域を調査しにきたエージェントといった感じで(`・ω・´)
バゼットスーツFは、本当に何の変哲もないスーツですねぇ(´ω`)
色々派手なコスばかりに慣れてしまったので、物足りません・・・
でも、タリスの武器迷彩「*フラガラック」は、面白いですね~♪
収納時は武器が消えて、構えるとSSのような球体に、
そして、投げるとダガーみたいのが出てくると・・・なかなか凝ってますなぁ(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/04(水) 20:21:37|
  2. バゼットスーツF
  3. | コメント:2

魔法少女カレイドルビーとマスコットのニャウちゃんだよ☆

魔法少女カレイドルビーとマスコットのニャウちゃんだよ☆
プラズマ・イリヤのコラボなので、既に実装されてたカレイドルビーも久々に着てやらないとね!
魔法少女に付きもののマスコットは、頭乗りニャウ君に担ってもらいました♪
しかし、なんでアクセサリーのニャウは、みんな泣きそうデザインなのだろうか・・・w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/01(日) 20:06:04|
  2. カレイドルビー
  3. | コメント:2

スカートを穿きなさい!カレン・セイントローブ

スカートを穿きなさい!カレン・セイントローブ1
何故か知らないが、スカートを穿いてないコス、カレン・セイントローブです♪
ちょっと簡素なコスだったので、バレンタインハットとかバードウィングとか
色々盛ってみましたが、どうでしょう?(゜ω゜)
ひらひらのローブがポイントだと思うので、ダンス32♂でさらにひらひらさせて強調してみました♪
あまり人気がないコスみたいですが、割りと気に入ってます(*´ω`*)

↓は、ダンス32♂の別カットです♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2015/01/29(木) 20:03:42|
  2. カレン・セイントローブ
  3. | コメント:2

間に合わせの赤原礼装ver.クロ

間に合わせの赤原礼装ver.クロ
さて、新スクラッチ「マテリアライズ ヴィジョン」です☆
Fateの原作は良く知りませんが、とりあえず魔女っ娘コスの「赤原礼装ver.クロ」です♪
悪の魔法少女って感じなのかな?露出多くて良いですな(*´ω`*)

他のコスは・・・スーツとか何の変哲もなさすぎる・・・
ファンにはたまらないのかしら?(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/28(水) 20:01:03|
  2. 赤原礼装ver.クロ
  3. | コメント:2

宝石剣ゼルレッチはとっても綺麗デース!

宝石剣ゼルレッチはとっても綺麗デース!
宝石剣ゼルレッチは近くで見るとクリスタルがとても綺麗だったネー♪
凛ちゃんのコスプレした金髪少女がパンツ丸見せだけど気にしないで欲しいデース(´ω`)
というか、アブソリュートレイヤーのスカート短すぎな気がしマース!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/08(日) 20:29:54|
  2. アブソリュートレイヤー
  3. | コメント:6

ダンス16の内股は可愛いわね♪

ダンス16の内股は可愛いわね♪
ダンス16の足広げて閉じての閉じてのタイミングでSS撮ると、
とっても可愛らしいポーズになるわね(*´▽`*)
あと、カレイドルビーはちゃっちいけど、
それはそれで可愛らしいんじゃないかと思っとります♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/02(月) 20:20:17|
  2. カレイドルビー
  3. | コメント:6

魔法少女?にはマスコットがお似合いね!

魔法少女?にはマスコットがお似合いね!
QBと契約した魔術師ルナちゃんです♪
魔術師の少女だから魔法少女で合ってる(`・ω・´)
ネトゲならではの夢の競演・・・w
しかし、凛ちゃんコスは腕が細すぎやしませんかね?
ボディペイントかと思うぐらいの細さだ・・・(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/28(木) 21:13:18|
  2. アブソリュートレイヤー
  3. | コメント:8

魔法少女プラズマサンちゃん♪

魔法少女プラズマサンちゃん♪
はい、プリズマイリヤですよね、知ってますよ(*゜3゜)
というわけで、Fateスクラッチのイリヤシリーズ全部揃えてみました(ボイス以外)
ちょっとちゃっちい感じもしますが、可愛いから満足でっす~
髪型も羽と横アホ毛がとってもぷりちーヽ(^ω^)ノ
短杖の迷彩、*マジカルルビーのエフェクトが綺麗ね(*´▽`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/27(水) 23:42:36|
  2. カレイドルビー
  3. | コメント:8