【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

エミリア・レプカ涼とクラーリタ・ヴィサス-NT

エミリア・レプカ涼とクラーリタ・ヴィサス-NT
新ACスクラッチ「グラールコレクション2」からエミリア・レプカ涼でございます♪
何故か一色だけ新色が出るという何だか寂しい感じに(´・ω・`)
そして、新NPCのエミリアさんからのオーダーでも貰える★13杖「クラーリタ・ヴィサス-NT」ですぞ♪
テクターも装備出来る杖としてはかなり強い感じなので、
テクターでのサイコウォンド運用の代わりに・・・なるのかしら?
↓既存の杖のリメイクだけど、改めて見るとフォルムかっこいいね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/11/02(水) 19:00:00|
  2. エミリア・レプカ
  3. | コメント:2

リアルシルバちゃんの私服で至福(*´ω`*)

リアルシルバちゃんの私服で至福(*´ω`*)
PSO2アニメDVDorブルーレイ第6巻の特典であるシルバRシリーズ一式です♪
リアルシルバちゃんは小学生ということで、とても小学生らしい可愛らしい格好ですね(*´ω`*)
でも上着を重ね着したりお洒落なリュックを背負ってるあたり、おませさんな感じで、とても良い(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/17(水) 20:00:00|
  2. シルバR私服
  3. | コメント:2

青い子のキリンキジカ雪

青い子のキリンキジカ雪
キリンキジカは今回のスクラッチで特に新色が出たわけではないけれど、
アクセとかが再販されてたので、うちの青い子に着せてみました♪
ふーむ、お胸のとこが危険だね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/13(月) 20:00:00|
  2. キリンキジカ
  3. | コメント:4

オーガキャッツにゃんにゃん♪

オーガキャッツにゃんにゃん♪
PSO2アニメのブルーレイorDVD第2巻の特典である「オーガキャッツ・レプカ」だにゃん♪
服と髪形が一体型のコスチュームで、専用の瞳と尻尾と、あと普通の猫髭が付いてましたにゃん=゜w゜=
とっても可愛らしくて気に入りましたにゃん(*´ω`*)
それにしても、設定6の砂漠の岩の質感がすごいね(´゚ω゚`)
↓顔のアップにゃん♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/24(日) 20:00:00|
  2. オーガキャッツ・レプカ
  3. | コメント:2

RINA・レプカと東京拠点

RINA・レプカと東京拠点
PSO2EP4デラックスパッケージの特典であるRINA・レプカと専用の髪形、ヘッドギアですよ!
お胸を少し盛っちゃったリナ様のセクシーなお衣裳が素敵ですね( *´艸`)
しかし、設定6は綺麗だけど、ちょっと影が濃すぎる感がありますね~
見慣れれば気にならなくなるのかな~?(´ω`)

んで、チームルームの東京拠点はビルの上とか行けて楽しいですね!
ロケーションも良くて撮影にはとても助かりそうです♪
あ、あとミニゲームのバルーンレース?みたいなの・・・それも楽しかったです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/21(木) 20:00:00|
  2. RINA・レプカ
  3. | コメント:2

ラーメン美味しいな~♪

ラーメン美味しいな~♪
ロビアク「ゆあタソ」でラーメンを食べる!ただそれだけのSSである(`・ω・´)
そいや最近ネタロビアクでSSを撮ってなかったような気がしたので・・・
コスは何故かエドマチクララ・・・久々に着てみたが、色々すごいコスだねウフフ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/04/18(月) 20:00:00|
  2. エドマチクララ
  3. | コメント:2

サイコウォンドなフォニュエール・レプカ

サイコウォンドなフォニュエール・レプカ
ラグオルメモリで交換できる旧作PSOのコス「フォニュエール・レプカ」。
ピエロをモチーフとしたコスっぽいので、専用の顔メイクもピエロっぽくて、ちょっと派手すぎ(^ω^;)
旧作ではサイコウォンドが超レアだったようで、こんな風に振り回してたら優越感に浸れたのでしょうか(^ω^)
↓ピエロ帽子のボンボンが可愛いね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/29(火) 20:00:30|
  2. フォニュエール・レプカ
  3. | コメント:2

舞うキャスト!レイキャシール・レプカ

舞うキャスト!レイキャシール・レプカ
ラグオルメモリと交換出来る旧作キャストのコス「レイキャシール・レプカ」。
さすがにちょっとシンプル過ぎたので、色々アクセを盛って、神殺しの剣を振り回してみた♪
攻撃してるというか、ブレード操って舞を踊ってるみたいですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/03(木) 20:00:30|
  2. レイキャシール・レプカ
  3. | コメント:2

歓楽街のハニュエール

歓楽街のハニュエール
ラグオルメモリで交換出来る、旧作PSOのハニュエール・レプカを着てみた♪
ひと昔前の近未来系アニメで、歓楽街を歩いてる一般人って感じの格好よね( *´艸`)
15年ぐらい前の作品だけに、流石に時代を感じますな~(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/27(月) 20:00:30|
  2. ハニュエール・レプカ
  3. | コメント:2

青いキリンちゃん♪

青いキリンちゃん♪
青いキリンちゃん!突然変異ですかね?(゜ω゜)
青肌だと目立たないけど、ツルペタだと胸のシールがやばいぐらい小さくなりますね~。
ペロンと捲れないか、ヒヤヒヤしますな(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/20(月) 20:00:30|
  2. キリンキジカ
  3. | コメント:2

武器SSが多かったので、ここらで普通?のSS

武器SSが多かったので、ここらで普通?のSS
普通と言っておきながら、ハレンチ衣装で失礼します(*´ω`*)ゞ
まあ、ウチのブログ本来の自キャラSSを載せるだけ!に戻したってことで♪
そいや、頭にNPCニクス君の熊耳?を付けてみました。
あんまり注目はされてなかったけど、シンプルなので、どんな髪型にも合いそうですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/18(土) 20:00:30|
  2. エドマチクララ
  3. | コメント:2

黒龍グラヴィフェルト

黒龍グラヴィフェルト
なんか最近は、武器迷彩紹介ブログになってる気がするけど、まあ、気にせずいこう(゜ω゜)
つーことで、杖迷彩の「*グラヴィフェルト」♪黒光りの龍が禍々しくてカッコ良いですな(^ω^)
エロい黒エドマチクララと合わせてみました、ハイ(*゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/14(火) 20:00:30|
  2. エドマチクララ
  3. | コメント:4

パラティヌスピックビューティー

パラティヌスピックビューティー
蜜柑ちゃんは槍がメインということもあって、槍迷彩の*パラティヌスピックは割りと嬉しかったです♪
今まで、まともな槍迷彩というと、高価な*ゲイボルグぐらいしかなかったので、尚更ですヽ(^ω^)ノ
んで、白キリンキジカは、出来るお姉さん!って感じで良いですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/13(月) 20:00:30|
  2. キリンキジカ
  3. | コメント:4

これまたセクシー「キリンキジカ」

これまたセクシー、キリンキジカ♪
「ヤスダスズヒト」氏がデザインしたコス「キリンキジカ」♪
エドマチクララと比べたら露出は控えめ?ですが、胸元はやっぱりキワドイですね(*´д`*)
専用のヘッドギアも良い味出してますが、専用のメガネは・・・
フレームに黄色いラインが入ってますが、遠目じゃ普通のメガネと何ら変わりませんね(´・ω・`)
キリンと名前が付いてますが、黄色いからとかそうゆう理由なのかしら?(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/09(木) 20:00:30|
  2. キリンキジカ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「エキセントリックパーティー」のエドマチクララ♪

新ACスクラッチ「エキセントリックパーティー」のエドマチクララ♪
今日は新ACスクラッチ「エキセントリックパーティー」ですヽ(^ω^)ノ
目玉はやはり「ヤスダスズヒト」氏がデザインしたコスでしょう♪
まさにエキセントリック!奇抜で露出もすごいですね(*´ω`*)

つーこって、ヨコチチが凄いエドマチクララから着てみましょうかね♪
デザインを見て目を疑った、常軌を逸した横スリット(゚Д゚;)
歩くハレンチ娘って感じですけど、まあ、PSO2は元々露出が多いから問題ないわね(´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/08(水) 20:00:30|
  2. エドマチクララ
  3. | コメント:2

悪魔っ娘のドレスにちょうど良いな(*´ω`*)

悪魔っ娘のドレスにちょうど良いな(*´ω`*)
何故かマグマ背景で悪魔っ娘のチェルシーレプカ!
背中がぱっくり開いてて翼もそのまま出せるので、悪魔っ娘にも嬉しいコスですね(*´ω`*)
しかし、マグマ背景でSS撮ると、肌が綺麗に写るから良いですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/19(日) 20:05:20|
  2. チェルシー・レプカ
  3. | コメント:2

おのれ、偽者!!

おのれ、偽者!!
なんと面妖な!成敗してくれるわ!!

NPCナギサさんも、22日には居なくなっちゃうので、
思い出作りのために、ネタSSを撮っておきましたヽ(^ω^)ノ
どう見ても偽者はルナちゃんの方なんですけどね、テヘヘ(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/16(木) 20:02:34|
  2. ナギサ・レプカ
  3. | コメント:4

「ゼスティリアコレクション」だけど、シャッチョサーン♪

「ゼスティリアコレクション」だけど、シャッチョサーン♪
今日は、新ACスクラッチ「ゼスティリアコレクション」
だけど、最初のSSはシャッチョサーンなチェルシーコーデですw
PSP2のチェルシーさんはキャストだったっけな?
でも、全種族用のセクシーな衣装になってて良かったです(^ω^)
まあ、ルナちゃんに着せると胸が足りな・・・=〇)゜ω゜)<ゲフゥ

他のスクラッチ品としては、ライラ系のシリーズが気になりますね♪
あと、うざぎの尻尾の再録がバニースーツを良く着る私的には嬉しい(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/08(水) 19:03:27|
  2. チェルシー・レプカ
  3. | コメント:2

ナギサ・レプカとスティールハーツ

ナギサ・レプカとスティールハーツ
摩天楼に佇むナギサ似の少女と、彼女愛用の剣「スティールハーツ」です♪
色白少女の神秘的な雰囲気が、背景のビル群とマッチして素敵ですな(*´ω`*)
と連日、EP3DXパックの宣伝ブログみたいになってるけど、今日で終わりだから許してね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/21(土) 20:02:03|
  2. ナギサ・レプカ
  3. | コメント:2

人外カラー(青)ルウです、よろしくお願いします

人外カラー(青)ルウです、よろしくお願いします
ルウという方は一切知りませんが、水那ちゃんでルウになりきってみました♪
ネオルウ・レプカは結構良いなぁと思いますが、帽子と髪型とメイクは正直微妙かな・・・w
とりあえず、久々にキャストっぽいコーデが出来たので満足しております(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/08(土) 20:07:34|
  2. ネオルウ・レプカ
  3. | コメント:4

何見てんだ~ああっ!?

何見てんだ~ああっ!?
力の暗黒面に囚われ、悪堕ちしたルナちゃんですヽ(^ω^)ノ
いやまあ、ただの不良ですw
グラサン掛けるだけで、オラキオパレオがそれっぽいコスになりますな~
でも、威張ってる場所がゲーセンなので、大したことない不良です( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/22(火) 20:05:45|
  2. オラキオパレオ
  3. | コメント:2

渚のパイレーツ!!

渚のパイレーツ
オラキオパレオ黒が海賊っぽかったので、それらしい帽子を被せて、
ソウル・オブ・ウォパル(カタナ)持たせたら、女パイレーツが出来上がりましたヽ(^ω^)ノ
盾の赤い”W”型がとってもカッコいいね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/03(木) 20:16:42|
  2. オラキオパレオ
  3. | コメント:2

ルナちゃんだしやっぱり月と一緒に♪

ルナちゃんだしやっぱり月と一緒に♪
また、夜景拠点の月背景か!?と自分でも思うけど、
ルナちゃんって名前だし、どうしても月と一緒に撮ってしまう(^ω^)
さて、オラキオパレオですが、格子のタイツと合わせても良い感じですね♪
ドレスの方は黒タイツで固定ですが、
パレオの方は生足なので、色々タイツをいじって楽しめそうです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/29(土) 20:14:31|
  2. オラキオパレオ
  3. | コメント:4

オラキオドレスも交換したお!上半身はこっちのが・・・

オラキオドレスも交換したお!上半身はこっちのが・・・
オラキオはパレオ派ですが、ドレスも一応交換しました(^ω^)
オラキオドレス雪は、白と黒のコントラストがとても素敵ですね♪
んで、上半身はパレオよりドレスの方がすっきりしてると・・・
実際着てみるまで気付かなかった(´ω`)
髪型はローゼンツインテール2がやっぱり素敵すぎる(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/23(日) 20:03:01|
  2. オラキオドレス
  3. | コメント:2

オラキオ・・・つーかローゼンツインテール2が素晴らしいぃぃぃ!!!

オラキオ・・・つーかローゼンツインテール2が素晴らしいぃぃぃ!!!
ふうむ、ローゼンツインテール2は、やはり素晴らしかった・・・!
元の髪型が素晴らしかったので、そこから余計な髪飾り(?)を取り除けば当然かw
アクセも組み合わせやすくなって良いこと尽くめ♪
前髪の造詣とツインテールのウェーブ感が何とも秀逸なデザインですな(*´▽`*)
あ、オラキオドレス黒もセクシーで良いですね(申し訳程度の感想w)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/22(土) 20:03:23|
  2. オラキオパレオ
  3. | コメント:4

オラキオパレオとベレイMK2ちゃんです♪

オラキオパレオとベレイMK2ちゃんです♪
頼んでいた『PSO2 EP2 デラックスパッケージ』が一日遅れで家に到着しました(´ω`)
さっそく、オラキオパレオ桜とオラキオセミロングで記念撮影を(^ω^)
マグもベレイMK2ちゃんに進化させちゃいました♪
オラキオはドレスとパレオがありますが、私はパレオのが好きですね~(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/21(金) 20:23:08|
  2. オラキオパレオ
  3. | コメント:4

夏休みの課題が終わってない?しょうがないわねぇ・・・

課題が出来てない?しょうがないわねぇ
私が手伝ってあげるから、早く片付けちゃいましょう♪

ガーディアンズFレプカは新しい配色で出てたけど全然SSとか撮ってなくて、
明日はもうバニーちゃんだから当分着ることはないだろうと、慌ててGETして撮った一枚w
私にしては珍しくメガネとか掛けちゃって優等生アピールですが、どうでしょう?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/03(火) 11:35:50|
  2. ガーディアンズFレプカ
  3. | コメント:2

結構好きな配色のエミリアさん

結構好きな配色のエミリアさん
エミリア・レプカ空は、夏にぴったりな爽やかな感じが出てて好きなんですよね~♪
まあ靴がごっついのは嫌だけど、100kで買ったやつだし文句は言えないかw

つーことで、もう9月ですな。
そろそろ水着のSSばかりじゃオカシイかな?w




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/01(日) 11:51:46|
  2. エミリア・レプカ
  3. | コメント:2