【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

正月気分もそろそろ終わりかしら~?ミヤビフリソデ雪

正月気分もそろそろ終わりかしら~?ミヤビフリソデ雪
2017年ももう6日が過ぎて、そろそろ正月気分って感じでも無くなってきましたね~♪
それでもミヤビフリソデで正月気分を味わうぞーいヾ(*´∀`*)ノ
ロビアクは「プレゼントボックス」の中から飛び出すときのボーズ!
着物の振袖が綺麗に見えて良いですな~♪
髪飾りはマトイちゃんのやつで、この着物にすごい似合ってた(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/06(金) 20:00:00|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:0

優雅なお正月を堪能 ユウビフリソデ玄

優雅なお正月を堪能 ユウビフリソデ玄
持っていなかったロビアク「扇ぐ1」を新春アクセサリーパックで手に入れたので、
ユウビフリソデ玄で優雅な感じに撮影してみました♪
髪形とコオリロングにアクセのカブキ飾り?みたいなのがやけに似合っててお気に入りです(*^ω^*)
尚、背景のケロちゃんは特に意味はありません( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/04(水) 20:00:00|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:4

鳥居の上から雅振袖

鳥居の上から雅振袖
正月ロビーの鳥居の上で腰掛け、正月を満喫する雅振袖サンちゃん♪
鳥居で座るのは少々バチ当たりな気がするけど、まあ細かい事は気にしない(`・ω・´)
むしろ私が神様である!最高のレア運をそなたに授けようぞ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/02(月) 20:00:00|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:2

やっぱり上半身が色々ヤバい天原日姫衣雪

やっぱり上半身が色々ヤバい天原日姫衣
上半身が色々ヤバいコスチューム「天原日姫衣」の新色「雪」ですぞ!
相変わらずけしからん肌色率ですが、本来赤だった所が黒になっただけなので、あまり変化を感じませんね(;´∀`)
だが良いコスはどんな色でも良いものだ(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/26(水) 20:00:00|
  2. 天原日姫衣
  3. | コメント:4

化猫紅蓮

化猫紅蓮
更新が3日も空いてしまった!ってことで、過去に撮ったSSをば(^ω^;)
鬼火の赤が手に入ったから火属性の化け猫ちゃんでも撮ろうと思ってたに違いない!

最近はちょっと別ゲーに浮気してることもあってSS撮りが疎かになってます・・・
まあ別げーもそろそろ終わりそうですし、また全力自キャラ勢に戻れたらいいなぁ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/10/02(日) 20:00:00|
  2. クンコウラクカ
  3. | コメント:6

傾奇者には煙管だね!

傾奇者には煙管だね!
傾奇者には煙管がお似合い!ってこで、夏なのに桜をバックに決めてみたぜ!
ふーむ、もうちょい煙管を大きくすれば良かったかなぁ・・・まあいいか(゜ω゜)
煙管から煙とか出たらもっと雰囲気出て良かったね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/09(火) 20:00:00|
  2. カブキカミトキ
  3. | コメント:2

夏は浴衣だね!

夏は浴衣だね!
夏と言ったら海と水着もいいけど、盆踊りの季節だし浴衣も良いよね♪
つーことで今回は何の変哲もない浴衣のSSでございます(^ω^)
決してネタ切れなんかじゃないんだからねっヽ(*`Д´)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/06(土) 20:00:00|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

エクセラロングツインはええね!

エクセラロングツインはええね!
ACスクラッチ「4周年記念!アクセサリーセレクト」の戦利品っつーこって、
みんな大好きな髪形「エクセラロングツイン」だよー♪
実は持ってなかったのよね~再販されて安くなって良かった(*´ω`*)
人気があるだけにやはりそのポテンシャルは高い!可愛いぞいヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/01(月) 20:00:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

旅館「仁羽屋」羽織Fとアイカヘアー2

旅館「仁羽屋」羽織F
PSO2アニメBDorDVD5巻の特典コードの旅館「仁羽屋」羽織F[Ba]と[Ou]、そしてアイカヘアー2であります。
旅館「仁羽屋」はラスト侍さんと弓子さんの夫婦がリアルで経営してた旅館の名前ですね!
しかし、浴衣のデザインがなかなかポップですね!趣味が良い♪
そして、アイカヘアー2のロング髪がとっても素敵んぐーヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/24(日) 20:00:00|
  2. 旅館「仁羽屋」羽織F
  3. | コメント:2

スイカを割ってすぐ食べた

スイカを割って即食べた
棒で割ったスイカをすぐに食べる人外娘すごいね(^ω^)
食べてるスイカは何故か綺麗に三角に切られているが、気にしてはいけない・・・!
前髪パッツンなトロピカルツインテール2にアサガオコサージュで、
和風感が出て良い感じヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/07/23(土) 20:00:00|
  2. ユカタシダレ
  3. | コメント:2

ヨシノテフラ茜の桜の舞

ヨシノテフラ茜ちゃんの桜の舞いヨシノテフラの新色茜にて桜の舞でございます♪
激しく踊るとおみ足の隙間から下着が見えちゃうのがちょっと困っちゃった(/ω\)
しかしこの衣装は桜と扇が良く似合いますね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/14(木) 20:00:00|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:4

乗れるおもちゃみたいなレイランチャー!

レイランチャー!
強化徒花のコレクトシートでも貰える★13ランチャー「レイランチャー」!
とにかくデカい!そして見た目がメカメカしいから乗り物みたいで面白いねヾ(*´∀`*)ノ
レイシリーズはシンプルな見た目って話だったが、ランチャーだけは別だねw
↓レイライフルはシンプル♪ 
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/03(日) 20:00:00|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:2

傾奇者と鷹と紅葉

傾奇者と鷹と紅葉
天上天下唯我独尊!アークス1の傾奇者とは私のことよ!!
ってことで、傾奇者風レイヤリングウェア、「カブキカミトキ紅[Ba]」と「カブキカミトキ紅[Ou]」です♪
和装ってことで、スクナヒメの髪形と肩の白鷹ちゃんが良く似合うわね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/11(土) 20:00:00|
  2. カブキカミトキ
  3. | コメント:4

太陽型7番艦、戦艦稲妻!抜錨します!

戦艦稲妻、抜錨します!
つーことで、大和のナックル「幻創艦砲甲」で某艦●れの艦娘ごっこですよ(*´▽`*)
この重厚感溢れる艤装・・・火力高そうですね~ナックルだけど(゜ω゜)
殴るたびにドカーンドカーンと爆発するのが面白いですw
↓とにかくデカい!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/05/19(木) 20:00:00|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:4

ハルコタンは今日も桜が綺麗じゃのう

ハルコタンは今日も桜が綺麗じゃのう
「曙光彩衣 雪」を着た女武将の桜と番傘の光景でございます♪
昨日に引き続きハルコタンで和装となってしまいましたスミマセン(*´ω`*)ゞ
やっぱり日本人なので和風が落ち着きますな~(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/08(日) 20:00:00|
  2. 曙光彩衣
  3. | コメント:7

アイエエエエ!?ニンジャー!

アイエエエエ!?ニンジャー!
持ってなかったゲンショウタイツが再販されてたので、ゲンショウキエイでちゃんとしたニンジャコーデにしてみました♪
やっぱり網タイツがあるとグッと忍者らしくなりますね~♪
巷では代わりにセクシービキニを着るビキニンジャなるものが流行っているようで!
まったくいやらしいですね(n*´ω`*n)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/07(土) 20:00:00|
  2. ゲンショウキエイ
  3. | コメント:2

人外ちゃんの卒業♪

人外ちゃんの卒業♪
人外肌カラー青のうちの水那ちゃんのユカタヴィア卒業ポーズ♪
ユカタヴィアの布の質感とか良いですね~過去コスを設定6で見直すのも面白い(*´ω`*)
あと頭アクセの和柄フリルリボン!これ超可愛いですね~気に入りました♡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/03(火) 20:00:00|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:4

シックな花魁

シックな花魁
シックな花魁「クンコウラクカ玄」でございます♪
着物の質感が素晴らしいですな!まったく設定6様様ですなヾ(*´∀`*)ノ
肩の鷹ちゃんも誇らしげであります!
そいや、ルナちゃんのまつげを変更してイメージチェンジをしてみましたが、どうでしょうか?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/25(月) 20:00:00|
  2. クンコウラクカ
  3. | コメント:2

桜が満開お花見日和♪

桜が満開お花見日和♪
関東周辺は桜が満開ってことで、お花見を楽しまれてる方も結構いるのではないのでしょうか?
私のところは日曜日なのに生憎の雨と・・・ちょっと残念でしたね(´ω`)
ゲーム内の桜ロビーでは、いつでも桜満開ってことで、美しいですな~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/03(日) 20:00:30|
  2. ロマンバカマ
  3. | コメント:2

そろそろ花見の季節です!*サクラカグラ

そろそろ花見の季節です!*サクラカグラ
リアルの東京も桜の満開が近いようで、そろそろお花見の季節ですね♪
ということで、桜がフッサフサのタクト迷彩「*サクラカグラ」を巫女さんでフサフサしてみましたヽ(^ω^)ノ
でっかい鳥居を担いで、なんだかシュールな光景ですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/01(金) 20:00:30|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:2

古き良き卒業の風景

古き良き卒業の風景
ロビアク「卒業式」で大正時代っぽい卒業風景を演出してみました♪
最近は和装で卒業式とか、まだやってるとこあるんですかね~?
桜と一緒っていうのも、卒業式は大体3月上旬にやっちゃうし、今は無さそうですね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/25(金) 20:00:30|
  2. ケンランバカマ
  3. | コメント:2

メンテバースト!ってことで過去の三味線SS(*゜3゜)

メンテバースト!ってことで過去のSS(*゜3゜)
EPISODE4は久々のメンテフルバーストからスタート!ってことで未だにメンテが明けてません(´ω`)
まあ、運営さんがしっかりチェック作業をしていると信じて、ゆっくり待ちましょう~♪

というわけで過去のSSをば!
シンパシー2015の特典である和楽器シリーズの「三味線」でございます♪
ロマンバカマが良く似合いますヽ(^ω^)ノ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/27(水) 20:00:30|
  2. ロマンバカマ
  3. | コメント:2

お風呂の神様

お風呂の神様
お風呂の神様というか妖怪というか、とにかくそんな雰囲気を感じてくれ(*゜3゜)
天原日姫衣がやっぱいいな~とても絵になる御衣裳ですね♪
そしてキツネ耳の水那ちゃんもお気に入りなのです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/12(火) 20:00:30|
  2. 天原日姫衣
  3. | コメント:2

今日は成人の日!大人ってなんだろね(゜ω゜)

今日は成人の日!大人ってなんだろね(゜ω゜)
成人の日ってことで、成人式の振袖ガールとなってみました♪
決して正月用に撮ったSSを流用したわけじゃないよ(^ω^;)

しかし、最近は18歳からもう大人という扱いになるみたいですね~
となると、20歳が参加する成人式の意味とは一体何なんでしょう?
まー古くから伝わる儀式にイチャモン付けてもしょうがないか(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/11(月) 20:00:30|
  2. ミヤビフリソデ
  3. | コメント:2

今流行りの五郎〇ポーズ?な猿巫女

今流行りの五郎〇ポーズ?な巫女
見ざる聞かざる言わざるを乗せて申年を全面にアピールする巫女さん!
何故かわからないが手を合わせて今流行りの五郎〇ポーズヽ(^ω^)ノ
特に深い意味はないぞ、何も聞くなよ(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/06(水) 20:00:30|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:2

新年喜びの舞

新年喜びの舞
天原日姫衣で新年の喜びの舞♪
ヘッドにエルフェルトヴェールを着けてみましたが、案外似合うのがコーデの面白いところ(^ω^)
しかし、改めてすごい露出だなぁ・・・
説明文では「極めて神聖な衣装」と紹介されてるんだけど、うーんエロい(*゜ω゜*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/02(土) 20:00:30|
  2. 天原日姫衣
  3. | コメント:4

ねぇ~?おみくじ引いていかない?

ねぇ~?おみくじ引いてかない?
1月1日ということで、初詣行かれた方も多いと思いますが、初詣と言えばおみくじ!
SSみたいな感じで初詣を楽しんでる人も多いんだろうな~チクショーヽ(`Д´)ノ
そいえばお正月ロビーの神社でも、おみくじというかお告げ?みたいのが頂けるようですね♪
悪い結果だと天罰が下るようですが( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/01(金) 20:00:30|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:2

大掃除は終わりましたか!?

大掃除は終わりましたか!?
掃除のしやすい恰好で!マイルームのお掃除楽しいなあああああ!!
と、良く分からないノリですが、明日はもう大晦日!皆さん大掃除は終わってますか?(^ω^)
私はだいたい終わりましたが、アークス的には大量に物が詰まった倉庫の整理もしたいところ・・・
まあ、今日中には無理ですわ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/30(水) 20:00:30|
  2. 和風茶屋制服
  3. | コメント:2

雨乞いの舞 天原日姫衣

雨乞いの舞 天原日姫衣
今回のスクラッチでコラボを抑えて人気があるコス「天原日姫衣」。
アルフライラを彷彿とさせる上半身の露出と和風で神秘的な御着物の融合といった感じで素晴らしいですね(*´ω`*)
露出が多いので、体にオウガペイントを施してダンス37を躍らせたら、まるで雨乞いしている祈祷師みたいになりました♪
↓お背中がセクシー(*´д`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/26(土) 20:00:30|
  2. 天原日姫衣
  3. | コメント:2

終桜閃鉄華、ヤミガラス

終桜閃鉄華、ヤミガラス
刀一閃グレンテッセン!!
つーことで、★12カタナの「ヤミガラス」に新潜在「終桜閃鉄華」が追加されましたね♪
PAのサクラエンドとグレンテッセンの威力が潜在LV3で26%も上がるっていうんだから凄いですね(^ω^;)
私は元々その二つのPAが主力だったし、刀は★12のマガツカタナを使ってたから、渡りに船で作っちゃいましたヽ(^ω^)ノ
見た目もカッコいいし、柄のカラスの尻尾みたいなのも和服に合うから好きですよ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/05(土) 20:00:30|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

和琴を弾きましょ振袖で♪

和琴を弾きましょリアちゃん
和楽器シリーズ「和琴」。
お琴はやっぱり振袖で!ってことで、リアちゃんがユウビフリソデで華やかに弾いてみました♪
純和風!お正月にも使えそうなSSですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/01(火) 20:00:30|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:2

和装でベースを弾きましょう♪

和装でベースを弾きましょう♪
私はシンパシーには参加していないので、特典の和楽器は持ってませんが、
参加したフレンドさんのお部屋で、ご厚意により和楽器を演奏させてもらいました。ありがたや~(*´ω`*)
演奏曲は「終わりなき物語」、和装クーナちゃんが歌ってるバージョンですね~素晴らしい♪
和装にベースとか、ガールズ和風バンドみたいな感じが出て良いですねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/28(土) 20:00:30|
  2. ツキノユズリハ
  3. | コメント:2

ニンジャ=ハート・オブ・ナベリウス=サン

ニンジャ=ハート・オブ・ナベリウス=サン
ゲンショウキエイに武器迷彩*ハート・オブ・ナベリウスが似合ってるね!
白のレーザーブレードが近未来なニンジャって感じで気に入りました♪
ターゲットのお城に侵入して、秘密の巻物を盗み出した後って感じですかね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/10(火) 20:00:30|
  2. ゲンショウキエイ
  3. | コメント:2

忍者パワー! ゲンショウキエイ

忍者パワー! ゲンショウキエイ
何かの奥義を撃ちそうな忍者っぽいコス「ゲンショウキエイ」。
インナーとして専用の網タイツがありますが、あえて素肌で・・・!イヤラシイネ(^ω^;)
みんな忍者が好きなのか、このコスはロビーでちらほら見ますね~忍者アークス!アイエエエエ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/05(木) 20:00:30|
  2. ゲンショウキエイ
  3. | コメント:4

月見時期を逸した!?カグラシズメ茜

月見時期を逸した!?カグラシズメ茜
月見用に撮影したのをすっかり忘れて埋もれていた「カグラシズメ茜」のSSです(´ω`;)ゞ
これは、どちらかというとマグの「モチュゴヤ」をメインに撮ってたやつのような気がする・・・
ということで、↓のモチュゴヤも見てくだされ~可愛いよね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/10(土) 20:00:30|
  2. カグラシズメ
  3. | コメント:2

オラクルの月はでっかいわね~

オラクルの月はでっかいわね~
絶好の撮影スポット、お月見ロビーの浮かぶ雲の最先端から空を見上げてみました♪
これは・・・月なのかどうなのか?そもそもアークスは宇宙船に乗って移動しているわけだから、
近くの光星が見えてるだけなのかもね(´ω`)
でもまあ、夜空は綺麗だし、お月見気分は味わえるねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/16(水) 20:00:30|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

花魁カセントリハルカ

花魁カセントリハルカ
桜舞うDB迷彩「*カセントリハルカ」♪
NPCカトリの性格はアレですが、見た目は華やかなので、お似合いですな(*^ω^*)
そして、何故か花魁!思いつきでこのコーデにしてみましたが、思った以上に良い感じかも?(*´ω`*)ゞ
↓は、納刀時のSSです♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/19(水) 20:00:30|
  2. クンコウラクカ
  3. | コメント:2

今日は祭りだ!はしゃぐぞぉぉーヽ(^ω^)ノ

今日は祭りだ!はしゃぐぞぉぉーヽ(^ω^)ノ
今日は、有明コロシアムでアークスフェスが開催されましたね!
まあ、私は参加してないので、その分ゲーム内ではしゃぎます(´・ω・`)
つーことで、縁日でハメ外しちゃったDQN系ガールコーデにしてみましたが、どうでしょうか( *´艸`)

アークスフェスは大盛況だったようで、過疎ってるとか色々言われてますが、全然そんなことないですね!
何となく安心しました(*´ω`*)

↓は、SSの別バージョンです♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/16(日) 20:00:30|
  2. ユカタシダレ
  3. | コメント:4

アグレッシブ水風船!

アグレッシブ水風船!
私事ですが、近所の公園で町祭りが開催されていて、とっても賑やかでうるさい楽しいですヽ(^ω^)ノ
つーことで、お祭りの出店の定番!水風船をアグレッシブに振り回してみた♪
ワイヤードランスのネタ迷彩だけど、結構出来がいいねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/01(土) 20:00:30|
  2. ユカタヴィア
  3. | コメント:2

【ちょっとネタバレ?】黒ノ領域の背景は美しいですね(*´ω`*)

【ちょっとネタバレ?】黒ノ領域の背景は美しいですね(*´ω`*)1
EP3の最新ストーリーで行ける、新フィールド「黒ノ領域」でSSを撮ってみた。
建物とか写しちゃうとネタバレすぎるので、背景のみでお届け(^ω^)
山が紅葉してて美しいですな~そして、光源もなかなか良い感じ♪
早くアークスクエストで自由に散策したいです(*´ω`*)

↓別ポーズVer.のも載せときます!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/31(金) 20:00:30|
  2. ユカタシダレ
  3. | コメント:2

武器強化に疲れて祭りどころではない・・・

武器強化に疲れて祭りどころではない・・・
武器強化に疲れちゃって、ガチ祭り装備なのにグロッキーな妖怪水の精霊さんです(´・ω・`)

さて、昨日から報酬期間ですが、皆さん武器orユニットの強化は頑張ってますか?
私は☆13武器2個と☆12武器を5個ぐらい強化、能力付けして、既にグロッキー状態です^p^
メセタもキューブもどんどん溶けて、ドゥドゥモニカに精神を磨り減らして、とっても楽しいです(゜ω゜)

しかし、3周年記念スクラッチでノーブル系の能力追加アイテムが結構出たようで、
以前よりは手に入れやすくなったのが大変嬉しいですね!素晴らしい(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/30(木) 20:00:30|
  2. マツリハート
  3. | コメント:4

アークスダンスフェス!楽しく踊りましょう♪

アークスダンスフェス!楽しく踊りましょう♪1
緊急クエストの30分前に開催される、ユーザ参加型ステージライブ「アークスダンスフェス」♪
「We're ARKS!」と「レアドロ☆KOI☆恋!」の曲のリズムにノリながら、
タイミング良くボタンを押すリズムゲームが、結構面白くて楽しかったです(*^ω^*)
ゲームがうまくいくと演出が豪華になるらしいですが、開催回数がまだ少ないので基準がわかりませんねw

ビーチウォーズ3!の影響で水着が多かったけど、
全員お祭り法被で踊ったら壮観なんだろうな~(^ω^)
まあ、そうゆうイベントでもないと無理だろうけどね(´・ω・`)

↓他にもライブ中のSSを2枚ほど♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/23(木) 20:00:30|
  2. マツリハート
  3. | コメント:2

なんてイケメンの刀・・・いや、大剣の朔桜

なんてイケメン刀・・・いや大剣の朔桜ちゃん♪
私的に刀より刀らしいと思っている、イケメン★13大剣「朔桜」。
読み方は、正式には決まってないけど、朔桜で”さくら”と読む女性名があるので、それでいいのかな?
それにしても、なんとも美しい刀身・・・あまりの美しさに魅了されちゃうような妖艶な雰囲気がありますね(*´ω`*)
しかし、武器系のSSは横幅が長くなっちゃって、困るわね(´・ω・`)

↓納刀時も素晴らしい!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/16(木) 20:00:30|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

名刀ユキガラス

名刀ユキガラス
シーさんの3周年記念バッヂ交換ショップで交換出来る、刀迷彩「*ユキガラス」。
見た目が良かった★12刀「ヤミガラス」の色違い調整版ってことで、文句なしにカッコ良いですね(*´ω`*)
純粋な日本刀なので、和風戦闘服なスズナクシナダにピッタリすぎる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/11(土) 20:00:30|
  2. スズナクシナダ
  3. | コメント:2

和服な金髪娘と宵白鳳

風流な杖、宵白鳳1
ということで、期間限定クエで金バッヂを集めて貰える、★13武器の杖「宵白鳳」をGETしました(*^ω^*)
恋鳳凰のご親戚ということで、元々好きなデザインだったので、新たに色違いで出てくれて嬉しいです♪
恋鳳凰では、紅葉が舞い散るエフェクトがありましたが、こちらは青紫色の桜?の花が舞い散ります。
何とも風流な情景・・・ですが、花が小さすぎて良く分からないのが残念です(´・ω・`)
↓花が舞い散ってるから探してみてね(*゜3゜)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/30(火) 20:00:30|
  2. ユカタシダレ
  3. | コメント:2

ホシアイの羽衣

ホシアイの羽衣1
ビンゴで貰える刀迷彩*ホシアイ、が羽衣みたいなので、ヨシノテフラと合わせてみました♪
うむ、違和感なし!製作者もそうゆう意図でデザインされたのでしょうね(^ω^)
ヨシノテフラは新色の「春」、梅雨の季節ですが桜満開ですね(*´ω`*)
↓は、後ろバージョンです。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/28(日) 20:00:30|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:2

妖怪金魚鉢女 - ユカタグリシスF

妖怪金魚鉢女 - ユカタグリシスF
ユカタグリシスFでヨシノテフラヘアーに金魚鉢!
提灯お化けと人魂で、妖怪度マシマシな水那ちゃんであります♪

ネタっぽいけど、何だか良く似合ってるから気に入ってます(*´ω`*)
金魚鉢の水はゲル状の何かで出来ているのか、逆立ちしても一切こぼれませんねぇ。
これもフォトンの力の一部なのかもしれませんね(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/27(土) 20:00:30|
  2. ユカタグリシスF
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「マジカルプリズムファンタズム」だけど浴衣だよー♪

新ACスクラッチ「マジカルプリズムファンタズム」だけど浴衣だよー♪
今日は、新ACスクラッチ「マジカルプリズムファンタズム」。
TVアニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」とのコラボということで、
私は良く知らないですけど、魔女っ娘コスは好きなので問題ないです(^ω^)

だがしかし、最初に着るのはユカタシダレ(´ω`*)ゞ
水風船柄と言えばいいのか、お祭り、縁日にぴったりな浴衣が風流で良いですなぁ♪
こんな娘と金魚すくいでも行って、キャッキャしたいものです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/24(水) 20:00:30|
  2. ユカタシダレ
  3. | コメント:2

わふー>ω<ニーソ

わふー>ω<ニーソ
候補生卒業プレゼントの一番の目玉っぽい、和風ニーソ♪
この柄はなかなか雅で美しいですね~人気が出るのも頷けます(*^ω^*)
紫系の和装コスで合わせてみましたが、黒系の方が合うかもしれませんな♪
今度試してみよう(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/23(土) 20:00:30|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:2

雪の景色のお稲荷さん

雪の景色のお稲荷さん
「ちょっと、お揚げを恵んでくれませんか?」とでも言ってそうなキツネ面の巫女さんです(^ω^)
キツネ面は後頭部に付けるタイプは持っていたのですが、頭の横に付けるのはこれが初めて♪
なぜキツネに雪景色なのか・・・!?いや、丁度チムルムがこうなってたからで、深い意味はないです(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/06(水) 20:00:30|
  2. ヒメナギセイカイ
  3. | コメント:4
次のページ