【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

赤ブル

赤ブル
赤ブルマと青い空は良く似合う・・・(*´ω`*)
つーことで「エクササイズブルマ[Ba]」の紅カラーでございます♪
ちょっとブルマがハイレグ過ぎな気がしますが、健康的で素晴らしいですね!
そいや、ブルマからパンツがはみ出すらしいですが、
そんなヘンタイ的な行為を私はさせませんよ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/17(火) 20:00:00|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

ルーズソックスとかJKには必須アイテム的なー?

ルーズソックスとかJKには必須アイテム的なー?
JK御用達のルーズソックスを履いてチョベリバ(古)って感じ♪
私的にはルーズソックスはひと昔前に流行っていたという印象なのですが、
最近でも普通に履いてるJKはいるみたいですね~知らなかった・・・
とても可愛いから良いことだと思います(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/18(木) 20:00:00|
  2. 天星学院制服F
  3. | コメント:2

可愛い制服 アカデミアブレザーF冬

可愛い制服 アカデミアブレザーF冬
私的に大好きな制服コス「アカデミアブレザーF」の冬カラーでございます♪
最近はベースとアウターに分かれてる服よりも、普通の一体型のコスの方が
リボンとか服の装飾がそのまま付いてるから面倒じゃなくて良いですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/31(金) 20:00:00|
  2. アカデミアブレザーF
  3. | コメント:0

暖炉で暖かアークスコートF冬

暖炉で暖かアークスコートF冬
暖炉で暖かアークスコートF冬
そろそろ寒さが本格的になってきた季節、皆様お風邪にはお気を付けを(*´人`)
つーことで、雪カフェの妙にリアルな暖炉で暖まる「アークスコートF冬」のルナちゃんでございます♪
アークスコートFはブーツがお洒落ですね~モコモコが暖かそうだ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/19(月) 20:00:00|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:2

電探装備の駆逐艦娘

電探装備の駆逐艦娘
艦○れの艦娘ごっこ第2弾ということで、およそ杖には見えない☆13杖「幻創電探」!
電探というと何となく駆逐艦のイメージがあるので、この娘は駆逐艦Sunって感じでどうでしょう?
私的には3連砲ではなく、魚雷とか付いてたら良かったんですが、
まあ大和モチーフの武器だし、しょうがないか(´・ω・`)
↓これまたデカいねw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/23(月) 20:00:00|
  2. 武偵高校アリア制服
  3. | コメント:4

制服パーカーと何かデカいラッピー

制服パーカーと何かデカいラッピー
天星学園制服Fとファニーパーカーのコーディネート♪
うーん、ちょっとシンプルすぎるけど、まあ学生の普段着っぽくて良いかな(^ω^)
謎のデカラッピーぬいぐるみが腕に付いてますが、ちょっと歩き難そうね・・・(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/05(火) 20:00:30|
  2. 天星学院制服F
  3. | コメント:2

可愛い制服(*´ω`*) アカデミアブレザーF紅

可愛い制服(*´ω`*) アカデミアブレザーF紅
個人的に大好きなコス「アカデミアブレザーF」♪
最近はレイヤリングウェアが話題となってますが、
普通のコスでデザインが凝ってるのはやっぱ良いですね~(*´ω`*)
稲妻ちゃんの常用服として愛用しておりますヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/04(月) 20:00:30|
  2. アカデミアブレザーF
  3. | コメント:2

PSO2アニメの制服で卒業ですのよ♪清雅学園冬制服F

PSO2アニメの制服で卒業ですのよ♪清雅学園冬制服F
PSO2アニメの清雅学園の制服でロビアク卒業ですよ♪
アニメのブルーレイ、DVD、第1巻の特典として、主人公イツキとヒロインリナの制服と髪形が貰えますが、
髪形はちょっと合うキャラが居なかったので、「清雅学園冬制服F[Ba]」とセットのリボンとタイツだけを適用しました。
近未来的な制服で可愛いですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/29(火) 20:00:30|
  2. 清雅学園冬制服F
  3. | コメント:2

アカデミアブレザーFでグラビアポーズな妖怪ちゃん

アカデミアブレザーFでグラビアポーズな妖怪ちゃん
チャットキーワード「ぷるぷるしてるよ」で貰えるロビアク「グラビアポーズ」♪
私が結構好きな新コス「アカデミアブレザーF」で♂Ver.のロビアクをしてみたお!
手でうまく隠してますが、ちょっとアングルが変わるとスカートの中が丸見えになっちゃうんだよね><


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/27(日) 20:00:30|
  2. アカデミアブレザーF
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「スターシェフギャラクシー」とお花見ロビー

新ACスクラッチ「スターシェフギャラクシー」とお花見ロビー
本日は新ACスクラッチ「スターシェフギャラクシー」とお花見ロビーですね~♪
ということで、早速「天星学園制服F[Ba]」を着てお花見ロビーで記念撮影です!
天星学園制服Fはアウターが存在しなくてベースのみ、既存のアウターと合わせてね~ことなんでしょうねヽ(^ω^)ノ

あとは、スマホのPSO2esの登場キャラクターであるジェネちゃんのコスも配信されましたね~
本人もNPCとしてゲートエリアに登場して、いや~とにかくすごかった!(何が


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/23(水) 18:47:24|
  2. 天星学院制服F
  3. | コメント:2

エフェクトがカッコいい! *C.A.R.D

エフェクトがカッコいい! *C.A.R.D
ラグオルメモリで交換できる武器迷彩「*C.A.R.D」。
元ネタは良くわかりませんが、抜刀時のエフェクトがとてもカッコいいですね(*´ω`*)
SFチックといいますか、これぞPSO2って感じで素敵です!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/22(月) 20:00:30|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:4

PSO2 EPISODE4がスタートしたよー!(∩´∀`)∩バンザーイ♪

PSO2 EPISODE4がスタートしたよー!(∩´∀`)∩バンザーイ♪
メンテバーストとかありましたが、無事(?)EPISODE4がスタートしましたね!いやーめでたい(∩´∀`)∩バンザーイ♪
色々新機能やら改良やらストーリーやらが追加されましたが、まだ全部を把握しきれていませんw
まあ、のんびり行きましょう^p^

というわけで、新クラスサモナーで新惑星「地球」の東京エリアをふらふらと~♪
普段見慣れた景色がPSO2内にあるっていうのは、何とも不思議な感じですね~w
街並みが非常に凝っていて憩いの公園とか遠くに見える電波塔とか、SS勢としては有り難すぎるロケーションばかり!
色々ネタも仕込んでるっぽくて、面白撮影ポイントを見付けるのも楽しそうです(*´ω`*)
しかし、このSSはただ公園でペットを散歩させているJKにしか見えない・・・

そして、いつもはメンテ明けと同時の新スクラッチは2日遅れの明日に配信予定ですね♪
新機能のレイヤリングウェアを採用したコスチュームが楽しみですヽ(^ω^)ノ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/28(木) 20:00:30|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

今年は暖冬?でも寒いよね(´ω`)

今年は暖冬?でも寒いよね(´ω`)
やっぱり冬は寒い!ってことで、アークスコートFで暖まりましょう(*´ω`*)
寒いとこの撮影といったらまずは凍土が思い付くのですが、今回はあえて浮上施設の夜に撮影。
闇夜が冬の寒さを演出!・・・してるのかなぁ?(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/16(水) 20:00:30|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:2

変な角が気になるけど素敵なアリアツインテール

変な角が気になるけど素敵なアリアツインテール
変な角が気になってたけど、いざ適用してみれば、なかなか素敵なアリアツインテール♪
これは、ツンデレっ娘に大変良く似合いそうな髪型ですね( *´艸`)
やっぱちょっと角が気になるけど、それだったらアクセで隠すとう手もあるし、何とかなるか(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/29(日) 20:00:30|
  2. 武偵高校アリア制服
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「スカーレットディテクティブ」より武偵高校アリア制服

新ACスクラッチ「スカーレットディテクティブ」より武偵高校アリア制服
TVアニメ「緋弾のアリアAA」とコラボした、新ACスクラッチ「スカーレットディテクティブ」。
ヒロイン「間宮あかり」と「神崎・H・アリア」をメインとしたコラボで、
中でも二人の変形する武器迷彩が目玉となるのかしらね(*゜3゜)
まあ、アニメも原作も観たことないので良く分かりません(´・ω・`)

つことで、とりあえず「武偵高校アリア制服」を着てみました♪
何の変哲もない普通の学生服って感じですね~w
武器迷彩とかヘアスタイルを揃えて、初めて意味があるのかな?

そして何気に持っている創生器「*透刃マイ」。
その他にも六芒均衡が使用する武器の迷彩がジグから最大8個まで貰えますね!
マタボ関連の称号を取らないと交換出来ないのがネックですが、
これを機会にストーリーを進めるのも良いかもしれません♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/25(水) 20:00:30|
  2. 武偵高校アリア制服
  3. | コメント:4

青と水色の縞模様が素敵なミスティックSヘアー

青と水色のコントラストが綺麗なミスティックSヘアー
人外キャストとしてミスティックSヘアーははずせない!
青と水色のストライプが綺麗ですね~これは良いものだ~(*´ω`*)
水那ちゃんの人外度がより上がったので満足しました♪
それにしても、背景の石像の顔がひどいな・・・

↓後ろからもどうぞ(^ω^)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/21(土) 20:00:30|
  2. スチューデントS・UE77F
  3. | コメント:2

ショートカットとポーチが可愛い、スチューデントS・UE77F

ショートカットとポーチが可愛い、スチューデントS・UE77F
スチューデントS・UE77F影、赤いチェックのスカートとポーチが可愛いね(*´ω`*)
あと、ショートカットの髪型も清純そうな雰囲気が出てよろしい!
いやぁ、今回のコスは当たりのばかりですな~うれしい限り♪メセタが飛んでって大変だけど(´Д`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/13(金) 20:00:30|
  2. スチューデントS・UE77F
  3. | コメント:2

某ぜか○しちゃんコーデをやってみた♪

某ぜか○しちゃんコーデをやってみた♪
どこかで見た某しま○ぜちゃんのコーデに私も挑戦♪
本物のし○かぜちゃんは露出がすごいし特殊な服なので、
その色と雰囲気が似ている「七森中学校冬服 夜」をチョイスしてるんですね!
うーん、素晴らしいコーデ!考えた人は天才ですね(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/12(月) 20:00:30|
  2. 七森中学校冬服
  3. | コメント:2

黒ノ領域の紅葉と滝の風景

黒ノ領域の紅葉と滝の風景
紅葉と金の建物が綺麗な黒ノ領域ですが、中でも
滝が流れる川に橋が架かっている、SSの場所が一番美しいですね(*´ω`*)
ここを見つけると、敵をそっちのけで見惚れてしまいます(*´ω`*)ゞ

↓ここの遠写となります♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/17(月) 20:00:30|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

コンビニ前でたむろする不良

コンビニ前でたむろする不良
こんな感じでコンビニ前にたむろする若者、迷惑ですよね(´ω`)
最近は少なくなった印象ですが、こうゆう輩が居なくなることは無いでしょう^p^

つーことで、「PSO2ファッションカタログ2012-2015」に付いているアイテムコードで、
スポーティSヘアGVとロビアク192「しゃがむ」をGETしました♪
んで、しゃがむの♂バージョンが、ヤンキー座りっぽかったので、こんなSSとなりましたw
スポーティSヘアGVも、そんな感じだしね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/12(水) 20:00:30|
  2. アークス長ジャージーF
  3. | コメント:2

新クラス:学者

新クラス:学者
穂群原学園女子制服Bにメガネと本を足したら、何だか学者っぽいぞ!
ってことで、新クラス:学者です!フェアリーを召還しますよ( *´艸`)
黒の角帽でも被れば完璧だったんだけど、さすがにネタすぎたのでやめましたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/18(月) 20:00:30|
  2. 穂群原学園女子制服
  3. | コメント:4

新ACスクラッチ「イミテートファンタズム」よ♪

新ACスクラッチ「イミテートファンタズム」よ♪
今日は、新ACスクラッチ「イミテートファンタズム」ですね!
TVアニメ「Fate/stay night」とのコラボということでしたが、
なんというか、普通の服ばかりだな~という印象ですw

つーことで、穂群原学園女子制服♪
シンプルイズザベストと言えば聞こえは良いですが、何の変哲もない制服ですなぁ(^ω^;)
いやまあ、リアルの制服なんて、こんなものだと思いますがw

他で気になったものと言えば、FUNスクとFUNショップの新ロビアクですかね。
特にショップのロビアク、179「エア傘」が良いですね♪
アクセに傘を設定するだけで、ちゃんと傘を差してるように見えるので重宝しそうですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/13(水) 20:00:30|
  2. 穂群原学園女子制服
  3. | コメント:4

サクラ・ランドセルの中身!

サクラ・ランドセルの中身!
リコーダーでぶん殴る刀の迷彩、*サクラ・ランドセル♪
中身がちゃんと作られてるのね・・・w
でも、ニャウから貰うものだから、着ぐるみ以外だとちゃんと担げないのがなぁ・・・
それとも低身長なのがダメなのかな?アクセじゃないから調整できないし、どうしようもないけど(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/12(火) 20:00:30|
  2. スチューデントS・レプカ
  3. | コメント:4

準備運動はしっかりとね♪

準備運動は大切にね♪
ブルマァ!!ってことで、アークス家業は体が資本!準備運動はしっかりとね♪
そいや最近の小学校では春に運動会を実施するところが多いようで。
ということは、今頃は運動会の練習期間でお子様は頑張っているのでしょうな(*´ω`*)
まあ、ブルマは絶滅したから、SSとは何の関係もないですがね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/09(土) 20:00:30|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

遅刻、遅刻~!

遅刻、遅刻~!
食パンがあるのなら、これはやっとかないと!ってことで、「遅刻、遅刻~!」な女子〇生ですヽ(^ω^)ノ
しかし、この食パンに乗ってる目玉焼き・・・まったく落ちず、ズレることもない・・・!
なんというバランス感覚!これが、フォトンの力の真髄か(゜Д゜;)
まあ、冗談はおいといて、このSSはツインテールのなびき方もあって、
走ってる感が良く出てて気に入ってます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/15(水) 20:36:11|
  2. 郷愁学生女制服
  3. | コメント:2

青のアークスブレザーで歌おう♪

青のアークスブレザーで歌おう♪
アークスブレザー海が新たに追加されたので、うちの青い娘水那ちゃんに♪
ダンス33♀のアイドルっぽい媚びたポーズがいいですね(*´ω`*)
マザーシップの光源もそれらしくて良いかも?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/31(火) 20:46:46|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

老舗旅館のお嬢様的コーデ

老舗旅館のお嬢様的コーデ
郷愁学生女制服紅が、某ペル〇ナ4の天〇雪子が着ている制服にそっくり!
ってことで、赤いカチューシャ付けて、なりきりコーデです♪
メガネでも掛けさせようかと思ったけど、普段は付けてないからこれでいいかな(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/28(土) 20:46:54|
  2. 郷愁学生女制服
  3. | コメント:4

桜と郷愁女学生 - ACスクラッチ「スクールデイズグラフィティ」

桜と郷愁女学生 - ACスクラッチ「スクールデイズグラフィティ」
夢の報酬期間が終わり、今日からまた新要素が満載!
金色マガツとか新ストーリーとか気になることはありますが、
何はともあれ、新ACスクラッチ「スクールデイズグラフィティ」ですね♪

まずは、昔風セーラー服「郷愁学生女制服」
レトロで昭和な感じがとても良いですね(*´ω`*)
それと、個人的に大好きな髪形「ハーフアップルーズポニー」も素敵です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/25(水) 19:27:08|
  2. 郷愁学生女制服
  3. | コメント:2

くわえタイ焼きで、うぐぅ♪

くわえタイ焼きで、うぐぅ♪
くわえタイ焼きで、某美少女ゲームの月〇あゆちゃんを再現している人がいたので、
パクりという名のオマージュで、自分でもやってみました(*´ω`*)
いや~なつかしや!この娘に涙目で「うぐぅ」とか言わせたいですな、げへへ(*´д`*)
月〇あゆちゃんを知らない人は、うぐぅで画像検索すればすぐ出ますよ!

そいや、月〇あゆちゃんの声優さんは、堀江由衣さんでしたね~
未だに現役で活躍しておられるとは、まったく素晴らしい限りです♪(歳のことには触れちゃダメよ!)

↓に、羽根突きカバンを再現したバージョンを載せておきます。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/18(水) 20:02:43|
  2. アークスダッフルF
  3. | コメント:2

連日寒いですね、風邪にお気を付けを(^ω^)

連日寒いですね、風邪にお気を付けを(^ω^)
そろそろ寒さも本格的になってくる時期ですね~
凍土並みの凍える日もあると思いますので、皆様風邪にはお気を付けください(^ω^)
サンちゃんにヒョウ柄のタイツを初めて着けましたが、
やっぱちょっとケバイ雰囲気が出ちゃいますねぇ・・・やれやれだぜ(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/26(月) 20:16:06|
  2. アークスダッフルF
  3. | コメント:2

ホワイトリボンBのブレザー少女を撮りたかっただけ!

ホワイトリボンBのブレザー少女を撮りたかっただけ!
アークスブレザーとスクールカチューシャ、それとホワイトリボンBを合わせた青春コーデ♪
ホワイトリボンは持ってたけど、Bは持ってなかったので、正月スクラッチでGET出来てよかった~ヽ(^ω^)ノ
リボン系は色々な髪型に合うし、目立ちすぎずに印象を華やかにするから、素敵ですなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/13(火) 20:01:33|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

はじめてのセーラーファーベレー

はじめてのセーラーファーベレー
実は今まで持ってなかったセーラーファーベレー♪
帽子系をあまり適用しない私ですが、イザ付けてみると可愛いですね(^ω^)
色の組み合わせ的に七森中学校夏服雪と合わせてみました♪
とてもマッチしてて満足しております(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/06(火) 20:02:05|
  2. 七森中学校夏服
  3. | コメント:2

〇学生の人外女児

〇学生の人外女児
ピッカピカの〇年生♪人外水那ちゃんのランドセルスタイルです(*^ω^*)
七森中学校夏服がシンプルすぎるデザインなので、アクセで色々してたら新入生コーデに・・・
ニーソの皺がしっかり出てるのがいいね(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/28(金) 20:07:19|
  2. 七森中学校夏服
  3. | コメント:2

赤いダッフルコートの女の子

赤いダッフルコートの女の子
特にテーマはなく、とりあえず赤いダッフルコートを撮っただけ!
なぜ背景がベットなのかは・・・内緒ですv

最近はアルティメットクエストを頑張っております♪
色々レアは渋いですが、割とそれなりの物は拾えてるのが救いですねヽ(^ω^)ノ
皆さんも頑張って★12、★13を頑張ってGETしましょう(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/24(月) 20:00:13|
  2. アークスダッフルF
  3. | コメント:2

\アッカリ~ン/

\アッカリ~ン/
ゆるゆりの七森中学校夏服とロビアク、149「アッカリーン」です♪
ありそうで無かったポーズで、可愛いですね(*^ω^*)
20Mぐらいしたけど、楽しいから満足です。・゚・(ノД`)・゚・。
消えたあとずっと残っていられるのが特に面白いですねw
消えた姿も一応↓に載せておきますね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/22(土) 20:05:26|
  2. 七森中学校夏服
  3. | コメント:2

今日は寒いから、アークスダッフルでぬくぬくしよう(*^ω^*)

今日は寒いから、アークスダッフルでぬくぬくしよう(*^ω^*)
いやぁ、今日は寒くて、厚着しないと凍えるぐらいでしたなぁ・・・((´ω`))ブルブル
ということで、タイムリーなコスチューム、アークスダッフルFでぬっくぬくに(*^ω^*)
ちょっと見えるスカート部分がチェックなので、ポップスコアの上にコートを着込んでる感じなのかな?
一般的なダッフルコートでブーツもお洒落だし、冬はこれで乗り切れそうですね(^ω^)
あとは、髪型のシャープラージテール!FUNスクラッチ品とは思えないほど素晴らしい出来です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/20(木) 20:58:11|
  2. アークスダッフルF
  3. | コメント:2

セーラー服って青春だよね(*^ω^*)

定番のセーラー服カラーって青春だよね(*^ω^*)
巷で、定番のセーラー服っぽいという噂の「アークス研修生女制服 冬」を着てみました♪
何故だか知らないけど、これを着ると清純っぽく見えるから不思議ですね(*^ω^*)
あと、こっそり肩にぶら下がりニャウを乗せてみました♪
ニャウ君は、何でこんなに困った顔をしているのでしょうか・・・(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/07(金) 20:01:28|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:4

もっと・・・がんばれ♪がんばれ♪

もっと・・・がんばれ♪がんばれ♪
運動部の野外練習を応援するマネージャーという感じで(*^ω^*)
背景が和風だけど、学校が古都の町並みを残す所にあるという設定で!
上はジャージ、下は生足ニーソって、やっぱ良いですねぇ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/21(火) 20:02:47|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2

芋ジャージ生活

芋ジャージ
働きたくないでござる!
もう、ここから動かないでござる!

芋ジャージ娘の堕落した生活・・・
うーん素晴らしいな(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/19(日) 20:00:47|
  2. アークス長ジャージーF
  3. | コメント:2

朝練に急ぐアークスバレー女子部員

朝練に急ぐアークスバレー女子部員
ガチな学校ジャージが来ちゃったので、とりあえず部活風のSSを撮りました♪
朝練に急ぐバレー部員という感じですが、割りと日が出てるから遅刻しているのかもね( *´艸`)
ショクパンでも咥えながら走ってたら、完璧だったんですが・・・(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/15(水) 20:02:22|
  2. アークス長ジャージーF
  3. | コメント:6

JKモデルっぽい?

JKモデルっぽい?
17とかそうゆう名前の雑誌に載ってそうなJKモデルを目指してみました!
嘘ですゴメンなさい、そんな雑誌は観たことないです(´Д`;)
青のショルダーバックを合わせてみましたが、
腰の後ろに固定されてるから、上手く撮るのは難しいですなぁ・・・
もうちょいアクセ位置調整なり、汎用性を持たせて欲しい!
と、ワガママを言ってみる(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/03(金) 20:00:55|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

アークマブーツの存在感・・・!

アークマブーツの存在感・・・!
対抗戦のスター1000Pで交換できるジェットブーツ迷彩「*アークマブーツ」です♪
ブーツって全般的に足元での存在感がすごかったけど、アークマはさらにそれが割り増しって感じw
常に見られている感を味わうので、嬉しいやら怖いやら(´ω`)
というか、短いスカートだとコレ・・・完全にヘンタイクマーだよね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/29(月) 20:09:47|
  2. アークス研修生女制服
  3. | コメント:4

魔法科劣等生のコラボとかありましたね!

魔法科劣等生のコラボとかありましたね!
すっかり忘れてましたが、魔法科高校の劣等生とのコラボとかありましたね!
なので、取って付けたように制服着て撮影してみました(*´ω`*)ゞ
ちょっと作りがちゃっちいかなぁーと思ったけど、着てみると割りと良いかも?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/22(金) 20:04:45|
  2. 第一高校一科生女子制服
  3. | コメント:2

ニンジャスレ○ヤーが流行ってるようなので

ニンジャスレ○ヤーが流行ってるようなので
ニンジャス○イヤーがアニメ化されるほど流行ってるようなので、
全然知らないけど、とりあえずニンジャっぽいポーズをとってみた(^ω^)
キツネ耳忍者ちゃん♪忍法でキツネに変身して仕事します(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/01(火) 20:18:03|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:4

こういうのカッコいいけど、最近は許されないよね(´ω`)

こうゆうのカッコいいけど、最近許されないよね(´ω`)
最近の世の中は、他人に対する寛容性がなくなってきてるなぁと思う日々。
マリアさんみたいに自我を通そうと思えば思うほど叩かれるという、何とも面白味のない世の中になってますよね(´ω`)

さて、まったく話は変わりますが、相変わらずゲームができない状態が続いておりますね(´;ω;`)
そろそろ復旧までの代替オンゲでも探そうかと思う今日この頃です(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/25(水) 20:28:37|
  2. アークスジャージーF
  3. | コメント:2

前転・・・いや、バク転の着地ですw

前転・・・いや、のバク転の着地ですw
最近は運動会などを、この時期に実施する事が多いようで、
ルナちゃんもブルマ姿でエクササイズヽ(^ω^)ノ
つっても、ブルマって学校ではほとんど絶滅してるんですよね・・・何か悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、バク転とか側転とか動きが激しいロビアクは、SS撮るの苦労するなぁ(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/08(日) 20:01:06|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2

固定カメラで画面を傾けると雨が横殴りに(゚Д゚;)

固定カメラで画面を傾けると雨が横殴りに(゚Д゚;)
雨が画面の上から下に固定で降っているという情報を聞いたので試してみた。
固定カメラで画面を90℃傾けて撮影し、それをまた90℃戻したら、あらやだ雨が横殴りに(´Д`;)
ついでに、ロビアクの「?」マークも画面固定らしく、傾いちゃってますw
しかし、こんだけゲームしてて今までまったく気が付かなかったとは・・・見付けた人すごいですね(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/06(金) 20:25:00|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

ちょっと・・・でかすぎたかな(^ω^;)

ちょっと・・・でかすぎたかな(^ω^;)
さすがデカさMAX・・・似合う服が限られて困るけど、後悔なんてあるわけない!
名前は蜜柑ちゃんじゃなくて、メロンちゃんとかの方が良かった気がするけど、
ギャップ萌え?って感じでよろしいですかね(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/29(木) 20:44:09|
  2. スチューデントS・レプカ
  3. | コメント:4

上から目線で訴えかける!

上から目線で訴えかける!
上から目線で容赦ない物言いのサンちゃん!相手はタジタジだ(´△`;)
人と話す時は冷静に話し合いましょうね(^ω^)
マイルムの遺跡背景をハイアングルから撮ってみましたが、
また今までにない感じなので満足してます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/05(月) 20:24:00|
  2. アークスブレザーF
  3. | コメント:2

遅刻遅刻~!

遅刻遅刻~!
さて、なんかシリーズ化してきた、
”今まで撮れなかったアングルでSSを撮ろう!”の第5弾ぐらい?w
ショップエリアのステージの奥、市街地が見える場所でブルマっ娘が走る♪
食パンでも咥えれば、イケメンとぶつかるフラグ成立ですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/28(月) 20:15:25|
  2. エクササイズブルマ
  3. | コメント:2
次のページ