【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

セクシーモノキニ・バニーガール

セクシーモノキニ・バニーガール
巷では「ハリエットの戦装束[Ba]」の胸部がインナー丸出し!と騒がれてますが、
私が何となくコーデした「セクシーモノキニ影[Ba]」と「ラックレイズバニー[Ou]」の
バニーちゃんを観ておくれ!
まーコーデはしてみたもののブログに上げるのを忘れてただけなんだけどね(*゜3゜)
しかし、ロビアクポールダンスはSSが撮りずらいねぇ・・・
ロビアクコマ送り機能とか本当欲しい(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/27(日) 20:00:00|
  2. セクシーモノキニ
  3. | コメント:2

プール遊びのセクシーセレブ

プール遊びのセクシーセレブ
「セクシーモノキニ冬」でロビアク「プール遊び」。
セクシーセレブのリゾートプール感が良いですな♪
プール遊びは高さが調整出来るので、いろいろな水深に対応できて、
SS勢にはやさしい仕様ヽ(^ω^)ノ
まあ、ロビアク自体がスクラッチ15回回数ボーナスだから、そこはやさしくないけども、
15回で必ず手に入ると考えたら結構お買い得なのかしら・・・?
とにかく、水着でこのロビアクはマッチしすぎて素晴らしい(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/21(月) 20:00:00|
  2. セクシーモノキニ
  3. | コメント:2

傾奇者とミミズクちゃん♪

傾奇者とミミズクちゃん♪
傾奇者には猛禽類が良く似合うってことで、肩乗りミミズクを乗せてみました♪
うむ~猛禽類といいながらモフモフしてそうで可愛いですねぇ(*´ω`*)
コスはセクシーモノキニ[Ba]とカブキカミトキ[Ou]を合わせて、胸元ガバーなセクシーな感じに仕上げてみました♪
↓ミミズクちゃんのアップもどうぞ! 
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/20(火) 20:00:00|
  2. セクシーモノキニ
  3. | コメント:2

まだまだ水着じゃあああ!!

まだまだ水着じゃあああ!!
8月後半になって暑さもピーク?まだまだ水着のターンだ(`・ω・´)
うちの色白ちゃんのセクシーモノキニ♪フェザーの首飾りが良い感じ(^ω^)
しかし、こんな色白だと日焼けしたら真っ赤になって大変そうだなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/21(日) 20:00:00|
  2. セクシーモノキニ
  3. | コメント:2

なんてセクシーモノキニ!

なんてセクシーモノキニ!
「モノキニ」って良く分からなかったのですが、前から見たらワンピース、
後ろから見たらビキニという水着を「モノキニ」って呼ぶらしいですね♪
つーことで、「セクシーモノキニ[Ba]」の紅カラーですぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
まさにセクシー!ちょっと目のやり場に困りますな(;´∀`)
弓子さんのボディペイントに良く似合う!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/12(金) 20:00:00|
  2. セクシーモノキニ
  3. | コメント:2