【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

タクト-NTとペットラッピーっきゅ(`・ω・´)

タクト-NTとペットラッピーっきゅ(`・ω・´)
DVD特典の武器「タクト-NT」がタクトなのに潜在があるということで話題になってますね!
潜在は 「癒しの風」でレスタの回復量がアップ!使えるか使えないかは微妙なところです(/ω\)
そして、ペットのラッピーちゃん!まあ、前に何かの特典にも付いてたので2匹目ですけどねw
ふふ、ラッピーは可愛いなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/19(金) 20:00:00|
  2. マイクロミニパンツ
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「シャイニーサマーデイズ」よりマイクロミニパンツ

新ACスクラッチ「シャイニーサマーデイズ」よりマイクロミニパンツ
シャイニーでサマーな品揃えの新ACスクラッチ「シャイニーサマーデイズ」!
夏らしい涼し気なコスチュームが多くて素敵ですね(*´ω`*)

つーことで、マイクロミニパンツ[Ba]の月カラーでございます♪
ワーオ!刺激的ィ♪これで街中歩いてたらちょっとヤバいですぞヾ(*´∀`*)ノ
まあ、そうゆう場合はフリルパーカーを羽織れってことでしょうけど、だが断る(`・ω・´) 
そして、サマーラッピーロビーお久しぶりっきゅ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/20(水) 19:00:00|
  2. マイクロミニパンツ
  3. | コメント:2