【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

乗れるおもちゃみたいなレイランチャー!

レイランチャー!
強化徒花のコレクトシートでも貰える★13ランチャー「レイランチャー」!
とにかくデカい!そして見た目がメカメカしいから乗り物みたいで面白いねヾ(*´∀`*)ノ
レイシリーズはシンプルな見た目って話だったが、ランチャーだけは別だねw
↓レイライフルはシンプル♪ 
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/03(日) 20:00:00|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:2

太陽型7番艦、戦艦稲妻!抜錨します!

戦艦稲妻、抜錨します!
つーことで、大和のナックル「幻創艦砲甲」で某艦●れの艦娘ごっこですよ(*´▽`*)
この重厚感溢れる艤装・・・火力高そうですね~ナックルだけど(゜ω゜)
殴るたびにドカーンドカーンと爆発するのが面白いですw
↓とにかくデカい!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2016/05/19(木) 20:00:00|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:4

水那ちゃんだってぴょんぴょんしたいんじゃああ!!

水那ちゃんだってぴょんぴょんしたいんじゃああ!!
再販されたウサ耳で水那ちゃんもぴょんぴょんしてみました(*^ω^*)
カナギマイヒメ空を着せてみましたが・・・うーんちょっと色が薄すぎな気が(´ω`)
でも、青色は既にあるからしょうがないのかな(^ω^;)
あと関係ないですが、水那ちゃんのSSを撮る時は、つい水辺を探しちゃいますね(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/11(木) 20:07:24|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:4

狐巫女忍者・・・参上!

狐巫女忍者・・・参上!
急にキツネ娘が見たくなって撮った一枚♪
ヒーローマフラーと巫女服で、忍者っぽい感じにヽ(^ω^)ノ
魔石交換の手裏剣タリスでも装備すれば完璧だったが、さすがに持ってないので(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/19(月) 20:04:05|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:2

キングスで艦娘っぽく・・・

キングスで艦これっぽく・・・
キングス装備が揃ったので(特殊付けとかは全然まだですが・・・)、
今割りとハマっているブラウザゲーム「艦隊これくしょん」の艦娘風に撮ってみました♪
ヴァーダーもそうですが、ごっついユニットですよねw

艦これはPSO2の合間にやるゲームとしてはいいですね♪
たまにハマりすぎて艦こればかりに集中してしまうことがありますがw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/04(水) 11:07:23|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:5

師匠!手合わせお願いします♪

師匠!手合わせお願いします♪
カナギマイヒメに錦を背負い、和室で正座~♪
タイトル的に木刀の方が良かったが、そんなのないし、錦の方が絵になるからいいか
顔部分をトリミングして、現在のツイッターアイコンとしてます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/12(金) 09:21:56|
  2. カナギマイヒメ
  3. | コメント:2