【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ハイカラな町はどうも苦手で・・・

ハイカラな町はどうも苦手で・・・
古風な女剣士を町へ連れ出し、場違い感に困り果てている姿を見て楽しむ!というところまで想像した(゜ω゜)
そして調子に乗ってからかいまくっていると、仕舞には怒られて剣で追いかけ回される・・・
うーん、展開的にちょっと古いな(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/29(水) 20:00:00|
  2. 真宮寺さくらの袴
  3. | コメント:2

桜が映える「真宮寺さくらの袴 影」

桜が映える黒着物
「真宮寺さくらの袴 影」が真っ黒すぎる!!
割と珍しい着物だったので桜をバックに撮影してみました♪
明るい背景だと黒が映えますな~(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/23(木) 20:00:00|
  2. 真宮寺さくらの袴
  3. | コメント:2