【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

東京を駆けるニンジャ!

東京を駆けるニンジャ!
電光石火!なんたる脚力!東京をマッハ1で駆けまわるニンジャはどこへ行く!?

ってことで、マーシャルリリアン[Ba]がニンジャっぽいっていう話があったので、
ゲンショウタイツで完全なるニンジャスタイルにしてみました♪
マーシャルニンジャとでも呼べば良かろうか?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/15(水) 20:00:00|
  2. マーシャルリリアン
  3. | コメント:2

格闘家?マーシャルリリアン

格闘家?マーシャルリリアン
マーシャルリリアン紅[Ba]ですが、なんだろう・・・格闘家というより農民のように見えてしまう(´ω`)
やっぱもっと筋肉隆々のガチマッチョな人じゃないと似合わないのかな(´・ω・`)
ロビアクの構えるをオーラ纏ってるバージョンにすれば良かったか・・・(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/09(木) 20:00:00|
  2. マーシャルリリアン
  3. | コメント:6