【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

荒野の堕天使

荒野の堕天使
スタンダードな背翼の「バードリングウィング」がかなり安くなりましたね!
つーことで、うちの青肌ちゃんに付けて、コスは「ゼフィラセンス」で砂漠で撮影してみました♪
やはり翼があるとファンタジー感が出て良いですな~SSのタイトルは超適当だけどね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/10(火) 20:00:00|
  2. ゼフィラセンス
  3. | コメント:4

悪魔娘のダンス♪

悪魔娘のダンス♪
ゼフィラセンスシリーズのコスとアクセをそろえてみました♪
やっぱり悪魔娘って感じの雰囲気になりますね~w
ということで、ナベアルチで踊っていただきました!意味は特にない(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/20(金) 20:00:00|
  2. ゼフィラセンス
  3. | コメント:4

氷の国の貴族 ゼフィラセンス海

氷の国の貴族様
貴族の騎士っぽい雰囲気のコス「ゼフィラセンス」の海色。
凛々しい中にも優雅さもあり、すばらしいコスチュームですなぁ(*´ω`*)
うちの青肌キャストに着せて凍土で撮影して、氷の国の貴族さんっぽい感じに仕上げてみました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/15(日) 20:00:00|
  2. ゼフィラセンス
  3. | コメント:4