【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

闇の執行人、黒翼のルナ

闇の執行人、黒翼のルナ
ルナ『貴様は自キャラを愛しすぎた・・・闇の裁きを受けよ・・・!!』
ゴゴゴ・・・!ピシャーーーーンッ!!
私『あふーーーん(*´д`*)』

つーことで、バードリングウィングのBじゃない方は髪カラーと同調するのですが、
銀髪のルナちゃんに使用すると、丁度良い感じの黒い翼になりました♪
まさに堕天使というか闇の翼に(`・ω・´)まあ、カラスの翼とも言いますがね(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/06(水) 20:09:51|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:2

月夜の輪舞曲

月夜の輪舞曲
ミスティロングツインは踊ると長い髪が振り乱れて美しいですね(*´▽`*)
服はセットのミスティ・レプカでも良かったですが、あえてブライダルドレス紅!
ダンスといったらやっぱこのドレスかなーって♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/13(日) 20:35:46|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:4

ラッピーみたいにのんびり待とう(^ω^)

ラッピーみたいにのんびり待とう
ゲームの復旧には、まだ時間が掛かるようですね(´△`;)
ヤキモキしてもしょうがないので、SSのラッピーのようにのんびり待ちましょう(^ω^)
しかし、野良ラッピーが纏わり付いてくるのは超可愛いですな(*´▽`*)
クエを忘れて20分ぐらいラッピーを眺めてる時もありますw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/23(月) 20:21:59|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:2

私を酔わせてどうするつもりかしら・・・♪

私を酔わせてどうするつもりかしら・・・♪
セレブのパーティで口説かれちゃうお嬢様的なw
うーむ、やはりブライダルドレスは見栄えが良いですな~♪
月明かりに照らせれたドレスの質感が大変素晴らしい(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/13(木) 19:47:02|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:4

踊りましょう♪

踊りましょう♪
はじめてフィオナヘヤーでがっつり撮影したのですが、キャラの雰囲気が結構変わるので良いですね♪
ダンス18♂はムーンウォークですが、静止画だと優雅なダンスの1コマって感じになりますね(^ω^)
それにしてもダンス18♂中にデジイチを操作すると、ロビアクが強制終了するという・・・
座標移動するからダメなのかなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/01(土) 21:22:27|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:6

レトロというか秘密基地というか良いですね!

レトロというか秘密基地というか良いですね!
先週やれよ!っていうネタですが、レトロテーマ良いですね~
何気に黒電話が一番好きだったりするwダイヤル式だし、これぞレトロって感じですよね♪
つーことで、最近は緊急とクロトTAしか行ってないサンちゃんでした~(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/04(水) 21:09:46|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:8

貴方を闇の世界に誘いましょう・・・

貴方を闇の世界に誘いましょう・・・
ヴァンパイヤハットを持ってたので、ヴァンパイヤな感じのSSを♪
†ヴァンパイヤ=サン†とか、中二病的な名前が似合いそうねw
あ、ちなみに私は中二病大好きですよヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/21(木) 11:22:28|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:4

華麗なるダンスのお誘い

華麗なるダンスのお誘い
たまにはブライダルドレス~
ブライダルは黒も良いけど、赤だと黒バラが目立ってまた素敵ですね♪

最近、倉庫整理をしてるんですが、もういらないかな~って思ったコスでも、
試しに着てみると、意外といいんじゃね?ってなって、なかなか整理が進みませんw



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/19(月) 11:58:35|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:6

ブライダルドレスで熱唱

ブライダルドレスで熱唱
光の当たり具合とか、熱唱してる感じがいいね♪

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/19(水) 08:50:33|
  2. ブライダルドレス
  3. | コメント:0